ベビー・子供服の人気ブランドを安くゲット♪USEDショップの『キャリーオン』って?

すぐに小さくなって着られなくなってしまう子供服。ワンシーズンしか着ていなくて状態も良いまま残ってしまった子供服…。

そのまま捨ててしまうなんて、勿体ないと思いませんか?

そんな悩める子どものお洋服事情を解決してしてくれるのが、テレビでも紹介され今話題の『キャリーオン』というオンラインサービスです。

キャリーオンは大切な子どもたちのお洋服をゆずりあうサービスで、全国からたくさんの子供服が集まります。

子供服を「安く購入する」「要らなくなった服をお得に手放す」どちらも叶えるのがキャリーオンなんです♪

今回は子供服事情に悩むママさん必見!話題のUSEDショップ『キャリーオン』の魅力についてご紹介します♪

スポンサーリンク

キャリーオンってどんなお店なの?

キャリーオンは子供服を譲りあうことができるオンラインサービス、子供服専門のUSED(古着)ショップです。

ワンシーズンごとにサイズチェンジされがちな子供服、可愛いお洋服が欲しいけど短い間しか着られないのに有名ブランドはちょっとお高い…。

そんなときに上質なブランド子供服を、無駄なく安全に・そしてリーズナブルに手に入れられるのがキャリーオンなんです♪

古着販売だけでなく買取もやっています

着られなくなった子供服は家族や親戚、友人の子どもに譲ったり、下の子が産まれたときの”おさがり”用に仕舞っておくことが多いと思います。

しかし、中には「次の子の予定はないし…」「身近に小さい子どもがいる家庭がない」なんてこともあるでしょう。

フリマアプリやオークションに出品するとなれば、①出品時の写真撮影②購入者とのやりとり③商品の状態確認④梱包・発送などなど…とにかく手間のかかる作業が多すぎる!

キャリーオンの買取は発送キットに詰めて送るだけ!

サイトで発送キットを申し込むと、自宅に黒い袋と伝票が届きます。その中に要らなくなった洋服を詰めて送るだけ!発送する際にかかる送料はキャリーオン負担なので無料で行えます♪

どうせ捨ててしまうなら、ダメ元で買取申請をしてみましょう!

ただし2018年8月に買取基準が改正され、NGブランドが増えてしまったので注意。詳しくは公式サイトのご利用ガイドで確認してみて下さい。

国内ブランドから海外ブランドまで幅広い!

登録なしでもアイテム検索が出来るのでぜひチェックして頂きたいのですが、キャリーオンは取り扱いブランドがとにかく多い…!これはUSEDショップならではですよね。

こちらからキャリーオンのホームページを開きます。そのままスマホなら左上に注目。パソコンの人は上の商品検索をクリック。

トップ画面のブランド検索ではなく、メニューを開いて「ブランド一覧」を見てみると、ズラーっと大量のブランドたちが出てきます。

人気ブランドのミキハウスやファミリア、海外ブランドのH&MやGAP。さらにアディダスやナイキ、ニューバランスなどシューズブランドも充実しています!

USEDアイテムには抵抗がある人もいるかと思いますが、キャリーオンは査定が厳しいと言われているほどなので状態の良いものばかりで安心して利用できます。

また、商品の状態からアイテムを探すことも可能です。

サイズは新生児~150㎝まで

お洋服は新生児のベビー服から小学校高学年向けの150㎝まで取り扱っています。

小学生女子に人気のメゾピアノやポンポネットも、とってもリーズナブルな価格で販売されています!

メゾピアノは通常新品でトップスが1万前後はしますから、1000円台で買えるのは大きいですよね…。最近の小学生はかなりおしゃれさんなので、これはありがたい!

もちろん、女の子だけではなく男の子に人気のブランドも盛り沢山♪見ているだけでワクワクしてしまいます!

 

みなさんもキャリーオンをうまく活用して、お得に子供服をゲットしてみましょう!

中には「着なくなった服を査定に出してポイント変換→そのポイントで新しく服を買う」なんていう強者もいるみたい…(^^)

キャリーオン公式サイトはこちら↓

キャリーオン

その他、人気のベビー・キッズ服通販サイトはこちら↓の記事で探してみて下さい

 安くて可愛い子供服が買える♪人気のファッション通販サイト

小学生女子に人気のブランドはこちら↓の記事でお勉強!

女子小学生に人気のおすすめファッションブランド・通販サイト一覧