【2019福袋ネタバレ】今年は大アタリ!jouetie(ジュエティ)福袋の中身を公開しちゃうよ!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

さてさて、新年セールが各ショップで始まっていますが、みなさんお買い物を楽しんでいますか?私は家で待機して去年予約しておいた福袋開封式を行っています(^^)

今年のジュエティ福袋は、個人的にかなりツボ!大当たりです!

これからみなさんと一緒に中身をチェックしていきたいと思いますので、福袋を買うかまだ迷ってる…なんて人はぜひ参考にしてみて下さい♪

中身ネタバレなので、見たくない人はブラウザバックでお願いしますね!

それではいってみましょう~!

まずはBAGを…

ドーン!!

バッグが割としっかりしていて、ちょっとしたお出かけに使えそう。シンプルなのが良いですねぇ。

というか、アウターのせいだろうけどサイズがでかい(笑)期待も高まります…。

そして中身を…

ドドン!!

アウターでっか!!笑

中身はアウター1枚トップス2枚パンツ1枚計4点でした!

では袋からアイテムを取り出していきますね。

まずは大本命のアウター。思っていた1.5倍はボリューミーなダウンでした!めっちゃ分厚くて暖かい!

裾が外側にふわっと広がったデザインで、厚手のニットを着てもごわつかなさそう。かなりインパクトのあるビッグシルエットデザイン。

想像以上に可愛い!大満足です♪

次にトップスいきます!まずはこちらのパーカー。

ブラックのシンプルなパーカーですが、アクセントとして裾や肩、袖などにステッチのデザインが施されています。控えめなフロントロゴも良い感じ。

黒いパーカー持っていなかったから地味に嬉しい~♡

こちらはオーバーサイズのチェック柄シャツ。かなりゆったりとしたシルエットです。

最近オーバーサイズのアイテムにドハマりしていたので、凄くありがたい!しかも持っていない色のシャツで尚嬉しい!

シャツってほぼ1年中着回せるから良いですよね♪♪ヘビロテさせて頂きます…。

ラストはテレコパンツ!フィット&フレアなシルエットで美脚効果がありそうですな。

…しかし、これが唯一どう着こなそうかな~といったアイテムでした。細身のシルエットだから長めのトップスじゃないとお尻ブスな私じゃ厳しいかも( ´∀` )

ワンピースや長めのトップスとのレイヤードコーデに使わせて頂こうかな?普段手を出さないアイテムだから、ちょっとお勉強が必要ですね!

でも着こなせたら超おしゃれなんだろうな~。

 

以上「ジュエティ福袋」中身開封の儀でした~!楽しかった!ラストのパンツだけ難しそうでしたが、もうこれはアタリでしょ!

福袋は10,800円(税込み)ですが、元は総額およそ32,000円相当でした♪

ネットではすでに完売していますが、今日から店頭でも福袋の販売が開始されます。

普段ジュエティは原宿系の個性的アイテムが多いですが、今回の福袋はシンプルなアイテムでまとめられていたのでカジュアル好きには相性が良いかも。

悩んでいた人はぜひ検討してみて下さいね~!

jouetie