【2019福袋ネタバレ】KBFは春まで使えるアイテムがたくさん♪福袋の中身を公開します!

前回の記事に引き続き、あけましておめでとうございます!今回はKBF(ケービーエフ)の福袋ネタバレを載せちゃいますよ~!

KBFの福袋と言えば、毎年アタリでカワイイ♪と評判も良いですよね!気になるので私も買ってみちゃいました♡

さて、今年の中身はなんでしょうか?みなさんと一緒に開封していきますので、よろしくお願いします!

早速、気になるBAGは…

 

ドン!こちら!

まぁ、袋は可もなく不可もなく…。

問題は中身ですからね!肝心の中身をチェック!

 

ドドン!

いっぱい入っていますね~。

2019年はアウター1枚トップス2枚スカート1枚ジャンスカ1枚スカーフ1枚計6点でした!

中身が一切分からない福袋でしたので、届く今日までドッキドキでした!特に気になるのがアウターなんですよね~。

では次に袋から出して個別に見ていきます!

ハイ!今年のKBFアウターはライトベージュのステンカラーコートでした!

ボタンが内側に付いているスッキリとしたデザインで、上品な着こなしを作りたいときに重宝しそうです。普段自分ではフェミニン系のアウターを選ばないので、こういうのもアリだなと思いました。

私は身長153㎝ですが、丈の長さはひざ全体が見えるくらい。長くもなく短くもなく、個人的には丁度良いです!しかし160㎝以上の女性が着るとミニ丈になっちゃうのかな?という印象。

ちなみにボタンはこんな感じ!全体的に色合いが柔らかくて可愛い~♡

写真でみるとパッとしないかもしれませんが、着てみるとかなりキュート!何にでも合わせられそうですし、春にも映えそうなカラーで今から楽しみ♪

次にトップスです!こちらはグレーのリブニット。サイドにちょこっとスリット入り。シンプルでやや薄い素材なのでインナーにも使えそうです!

スカートはこちら!上のニットトップスとセットアップで使えるグレーのリブニットスカートです♪

セットアップアイテムは嬉しいですよね~!ワンピースとは違ったオシャレな雰囲気を作れるし、手抜きなのに手抜きに見えないこなれ感も素晴らしい。

両方ともシンプルでタイトなシルエットがお上品♪着回し力のあるアイテムなので、これからとことん使ってやろう!

トップス2枚目は総レースベスト!これは…難易度高めのものが来ました(笑)

ウエストが絞れるデザインになっていて、ペプラムのような着こなしができます。これはデニムボトムと合わせると可愛いでしょうね!

今の時期には着こなしが難しいかもしれませんが、春夏に活躍しそうです♪

そしてワンピースは流行りのジャンスカでした!色は定番のブラック!

バックにはスリット入り、ストラップの長さも調節が可能です。一応ポケットも付いているので、機能的にも良いのではないでしょうか?

丈の長さは私の身長(153㎝)でふくらはぎにかかるくらい、ロング丈ですね。ゆとりのあるサイズ感なので、厚手のニットをインナーにすることもできそうです♪

ラストは小物でスカーフ!大きさは60×60でヘアバンドとして頭に巻ける程度の長さはあります。

バッグに結び付けても良し、ヘア小物にしても良し、首に巻くも良し!おしゃれな人はスカーフ使いも上手ですから、私もおしゃれさん目指していろいろ活用してみようと思います(^^)

 

以上、KBFの福袋大公開の儀でした!

一応これで私に届いた福袋は紹介し終わったのですが、KBFにはまだサプライズがあるみたい…?

 

TwitterでKBFの福袋についてリサーチしてみたところ、今年は2パターンあるみたいですね。

今回紹介した中身とは別に、ネイビーのショートコートやベージュのワイドパンツなどを含む6点セットもあるようです。

正直、私の方はアタリで満足できる内容だったのですがネイビーコートの方は見たところ私の好みではなかったかな?という感じでした。

福袋は当たりはずれがあるのが怖いですが、このドキドキ感もまた良し!

福袋を買うか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

KBF公式通販サイト