プチプラで人気のレディースファッションブランド・通販サイト一覧

商品の価格がとにかく安い、いわゆるプチプラなファッションブランド・通販サイトをまとめてみました。

GU【価格帯:安い】

主に10代~30代に絶大な支持を得ている、誰もが知る有名プチプラブランド。価格ゆえに比較的若い層の利用が目立ちますが、ブランド内のアイテムはどれもシンプルで年齢問わず誰もがファッションを楽しめるものになっています。

近くに店舗がない方でもネット通販では初回購入に限り送料が無料となっていますので、この機会に利用してみるのもオススメです。

GU

SHEIN【価格帯:安い】

シーインはアメリカのZ世代にポピュラーなファストファッション通販サイト。iOSアプリのショッピングカテゴリー部門においてダウンロード数No1を獲得し、日本でも同じく10代・20代から絶大な支持を集めています。

魅力はなんと言っても圧倒的な品揃えの多さと価格。高見えするトレンドアイテムが1000円以下から購入可能。基本的に常にクーポンが配布されているため表示価格よりもさらに安くゲットすることができます。トレンド好きなら要チェック。

SHEIN

Classical Elf【価格帯:安い】

大人のファッションに遊び心を、をコンセプトにスタンダードでありながら程よくデコレーションされた新しいカジュアルスタイルを提案するクラシカルエルフ。各大型通販サイトでランキング上位に掲載実績がある人気店です。

カジュアルでもどこか上品な雰囲気を感じさせるシルエットと色合いが魅力的。サイズ展開も幅広く、体型・身長に関わらず安心しておしゃれを楽しめます。

classical Elf

Classical Elf 楽天市場店

earth music & ecology【価格帯:安い】

アースは程よくトレンドを織り込んだ扱いやすいアイテムを低価格で提供するナチュラル&カジュアル系ブランド。デザインだけではなく実用性を重視し、多くの女性のニーズに合わせた作りが人気です。

ブランド名に『エコ』と入っていますが、アースは現在ヨーロッパの優れたエコファーを使用しリアルファーゼロに移行を進めているようです。

earth music & ecology

earth 楽天市場店

Pierrot【価格帯:安い】

シンプルですが上品なアイテムを多数展開。お値段もリーズナブルで、プチプラながらも高品質なアイテムが手に入ると評判の通販サイト。明るい色のアイテムが多く、普段地味なスタイルになりがちな方におすすめです。

サイト内にコーディネート専用ページがあるので、明日のコーデ作りの参考にも使えます。

Pierrot

Pierrot 楽天市場店

Honeys【価格帯:安い】

ハニーズは全国に826店舗構える人気のプチプラショップ。幅広いジャンルと商品を展開し、世代に関係なくスタンダードなファッションが好きな方にオススメです。

取り扱うアイテムが豊富でセール時には1,000円以下で購入できることから、まとめ買いにも便利です。

Honeys

Honeys 楽天市場店

WEGO【価格帯:安い】

中・高生に絶大な人気を誇るファッションブランド。旬のトレンドをきちんと押さえ、豊富な品揃えとリーズナブルな価格が魅力です。

ベーシックなカジュアル服から少し個性的な原宿系アイテムまで、ファッション初心者さんでもお気に入りの商品を見つけられること間違いなしのショップになっています。

WEGO

WEGO 楽天市場店

fifth【価格帯:安い】

有名モデルやタレントさんも愛用している大人の為のプチプラブランド。トレンド商品を低価格・高品質で提供していることからリピーターも多数。

人気のフェミニンなお洋服以外にも、3,000円台でゲットできる激カワなバッグたちもおすすめです。

fifth

神戸レタス【価格帯:安い】

扱うジャンルが幅広いことで多くの女性から支持され続けている神戸レタス。若い世代に向けたギャルっぽいお洋服もありながら、大人女性に似合うスタイリッシュなお洋服まで豊富に揃っています。

トップスは1.000~2,000円台のものが多く価格帯が安いのも特徴です。パンツスタイルが好きな女性には特におすすめ。親子での利用にも最適です。

神戸レタス

神戸レタス 楽天市場店

coca【価格帯:安い】

大人の女性に人気のファッション通販サイト。サイト内のアイテムは落ち着いた色合いですが、女の子らしいゆるっとしたシルエットのアイテムが多いのも人気の理由の一つです。

王道を取り入れつつも変わった柄のトップス等も取り扱っているため、他と差を付けてオシャレを楽しみたい方にオススメです。

coca

coca 楽天市場店

夢展望【価格帯:安い】

旬なアイテムはもちろん、姫系な甘々ガーリーアイテムも人気が高い夢展望。幅広いジャンルのお洋服を取り扱っているので好みのデザインがきっと見つかるはず。

有名雑誌にも多数掲載、メディアへの露出も多くテレビ番組の衣装提供も行っています。また、靴のサイズ交換1回目までは片道送料無料と安心して利用できるのも大きな特徴です。

夢展望

夢展望 楽天市場店

ニッセン【価格帯:安い】

ご存知、知名度高いカタログ通販「NISSEN」のオンラインサイト。ファッションからインテリア・生活雑貨まで幅広い品揃えが魅力。サイズも小柄な方からぽっちゃりさん向けまで展開されています。

毎週水曜日にセール情報が更新されますので、気になるアイテムがあった場合はサイトを定期的に覗いてみるのもおすすめです。

ニッセン

ニッセン 楽天市場店

Re:EDIT【価格帯:安い】

落ちついた色合いのアイテムを多く展開するリエディ。一見シンプルに見えるデザインですが、トレンドを押さえた程よく個性が光るお洋服が魅力的。

流行に敏感で価格帯もリーズナブル、まとめ買いにも最適です。暗いトーンのコーデが好きだけど毎回地味なコーデになってしまう…という女性は一度チェックしてみて下さい。

Re:EDIT

Re:EDIT 楽天市場店

H&M【価格帯:安い】

最新トレンドアイテムを激安価格で取り扱うファストファッションブランド。海外ブランドなだけにシンプルでスタイリッシュなデザインを多く展開しているので、大人の女性でも利用しやすいかと思います。

※ただし、20歳未満の方はH&Mのオンラインショップは利用できないのでご注意下さい。

H&M

INGNI【価格帯:安い】

トレンドに敏感な女子に向けてフェミニンテイストなアイテムを展開するイング。甘すぎずどこか大人っぽいコンサバ系のお洋服が特徴です。

使い勝手の良いシンプルめなアイテムや、ここぞと言うときの勝負服まで幅広く取り扱っています。セールも頻繁に行われており値引き率も高いのでまとめ買いにもおすすめ。

INGNI

INGNI 楽天市場店

RETRO GIRL【価格帯:安い】

主にナチュラルガーリーなテイストのお洋服を展開し、ブランド名の通りヴィンテージ風なアイテムも多い印象。

トレンドはしっかり押さえつつも、デイリーに取り入れやすい程よいデザインが魅力的です。ジャケットなどのアウターが4,000台~手に入るのも嬉しい点。

RETRO GIRL

SHOPLIST.com【価格帯:安い~高い】

プチプラファッションを中心に多数の有名ブランドを取り扱う最大級のファストファッション通販サイト。幅広いジャンルのアイテムを取り扱っているため、若い世代だけではなく40代以降の大人女性の利用者も多くなってきています。

今回紹介したショップもいくつか出店しているので、気になるお店があればぜひこちらもチェックしてみて下さい。まとめ買いに便利ですよ♪

SHOPLISTcom

タイトルとURLをコピーしました