人気のモード系レディースファッションブランド・通販サイト一覧

最新トレンドを取り入れたクールなスタイルを作る、人気モード系ブランドをまとめてみました。

周りと差をつけたコーディネートを目指している女性はぜひチェックしてみて下さいね!

MURUA【価格帯:普通】

ムルーアは『フェミニンモード』をコンセプトにおしゃれ好きな10代~30代女性に圧倒的支持を受ける人気ブランド。

コレクションに出てきそうな個性的なアイテムが印象的で、さらっと1枚プラスすれば普段のコーディネートを何倍にも格上げしてくれます。コーデのマンネリ化に悩んでいる女性におすすめ。

MURUA

jouetie【価格帯:普通~高い】

ジュエティは人気双子モデルの鈴木亜美氏と鈴木亜耶氏が手掛けるファッションブランド。ストリートをベースにモード・ロック・ガーリーを織り込んだ独自のスタイルが人気です。

他にはない色使いやシルエットのアイテムは1点取り入れるだけで上級者向けコーデが作られちゃいます。比較的柄アイテムが多いですが、決して子供っぽくはならない絶妙なデザインにきゅんとくるはず。

jouetie

SLY【価格帯:普通】

スライは『NEW SEXY』をコンセプトに異性にも同性にも受ける品のあるセクシースタイルを提案するファッションブランド。

モノトーン系のアイテムに細身のシルエットで誰でも簡単にモードコーデを楽しめます。派手さよりも落ち着きのあるクールさを求める女性におすすめです。

SLY

ROSE BUD【価格帯:普通~高い】

セレクトとオリジナルブランドをMIXさせ、程よくエッジの効いたアヴァンギャルドなスタイルを提案するローズバッド。

スタイリッシュなお洋服はもちろん、シューズも個性的でコーデのアクセントに使えます。流行りのスタイルであっても人と被らないような独特の雰囲気が魅力です。

ROSE BUD

ROSE BUD 楽天市場店

Lily Brown【価格帯:高い】

スナイデルの姉妹ブランドとして2011年に誕生したリリーブラウン。ヴィンテージな雰囲気のデザインに鮮やかな色使いで構成されたお洋服は、他では見られないインパクトのある仕上がりに。

存在感のあるアイテムばかりなので、ここぞというときの勝負服をお探しの方にもおすすめです。

Lily Brown

Lily Brown 楽天市場店

EMODA【価格帯:普通】

最新トレンドを中心に、女性の「おしゃれを楽しみたい」を叶えるハイセンスなリアルクローズ。主に20代~30代女性に人気のあるブランドです。

モノトーンに色・柄・異素材を組み込み女らしさのあるモード系ギャルファッションを提案しています。大人になってもセクシーさを忘れない雰囲気が魅力的。

EMODA

EGOIST【価格帯:普通】

エゴイストは1999年に渋谷109へ出店以降、日本のギャル系ファッションを支えてきたカリスマ的ブランド。

ロックやマニッシュをMIXしたモード系アイテムを展開し、女性が憧れるようなクールなコーディネートを目指す方におすすめです。

EGOIST

snidel【価格帯:普通~高い】

『ストリートフォーマル』がテーマのスナイデルは、シンプルながらも独特の世界観を感じさせる魅力的なアイテムばかり。

女の子らしいキュートなデザイン、そして大人っぽいクールなデザイン、どちらも兼ね備える絶妙なスタイルはおしゃれ好きの幅広い女性にマッチすることでしょう。

SNIDEL

SNIDEL 楽天市場店

SENSE OF PLACE【価格帯:普通】

センス ・オブ・プレイスは有名セレクトショップ『アーバンリサーチ』が手掛ける人気ファストファッションブランド。

世界中のあらゆるトレンドを織り込んだ、シンプルながらも個性が光るデザインが魅力です。落ち着いたナチュラルな色合いが多く、カッチリし過ぎないシルエットも大人の余裕を感じさせます。

SENSE OF PLACE

ZUCCa【価格帯:高い】

ズッカはデザイナー小野塚秋良氏によって1988年に誕生したコレクションブランド。体にフィットし過ぎないややゆったりとしたシルエットが多いですが、型崩れせず絶妙なラフ感と高級感をキープしてくれます。

アースカラーを主体とした落ち着きのあるお洋服ばかりなので、奇抜なデザインでも挑戦しやすいのがポイント。また、お洋服だけではなく個性的なバッグにも注目です。

ZUCCa

ZARA【価格帯:安い~普通】

言わずと知れたスペイン発祥のファストファッションブランド。海外トレンドを取り入れたシックなデザインは日本でも年齢を問わずに大人気です。

特に海外ブランドならではの印象的な柄トップスは人と被らないコーデを目指す女性にぴったり。また、ザラは同じ商品を大量生産しないスタイルなので気になる商品はなるべく早めにゲットするのがおすすめです。

ZARA

AULA AILA【価格帯:高い】

個性的ながらも上品な雰囲気のお洋服を展開するアウラアイラ。細部にまでこだわり、他にはないデザインですが派手過ぎず着こなしやすいのも特徴。

アウラアイラといえばアシンメトリーなアイテムが印象的でもあります。特にスカートは普段のコーデに取り入れるだけで友達と差を付けるスタイルをゲットできることでしょう。

AULA AILA

KBF【価格帯:普通~高い】

ケービーエフは『アーバンリサーチ』のモード系レーベル。主張しすぎないシンプルなデザインと、ミニマルで実用性を兼ねた飽きのこないワードローブを提案しています。

ナチュラルながらもどこかひと癖追加されたアイテムたちに魅了されてしまう女性が後を絶ちません。綺麗なシルエットが多いので体型カバーに利用するのもおすすめです。

KBF

KBF 楽天市場店

SHOPLIST.com【価格帯:安い~高い】

プチプラファッションを中心に多数の有名ブランドを取り扱う最大級のファストファッション通販サイト。幅広いジャンルのアイテムを取り扱っているため、若い世代だけではなく40代以降の大人女性の利用者も多くなってきています。

今回紹介したショップもいくつか出店しているので、気になるお店があればぜひこちらもチェックしてみて下さい。まとめ買いに便利ですよ♪

SHOPLISTcom

タイトルとURLをコピーしました