50代女性に人気の楽天市場おすすめレディースブランド・ショップ

おうちにいる時間も増えて、ますますネット通販でお洋服を買う機会が増えた昨今。中でもポイント還元率が高く複数のショップでのまとめ買いが可能な楽天市場は今利用者が急上昇中!

服を買うにも生活雑貨、コスメなどを買うにもとりあえず楽天を一度チェックする…そんな毎日。

今回はお手軽におしゃれを楽しみたい50代女性に向けて、楽天市場で人気のおすすめショップを紹介していきます!

専業主婦でも審査が通る超便利な楽天カード♪楽天ユーザーなら持たない手はない!

Rakuten Fashion【価格帯:安い~高い】

楽天でお買い物経験があるなら知っている人も多いはず、言わずと知れた楽天市場内の総合ファッション通販サイト(旧楽天ブランドアベニュー)。

計3000以上もの人気ブランドが集結し、メンズ・レディース・キッズアイテムをまとめてチェックできます。ブランドにこだわりがない、とにかくたくさんアイテムをチェックしたいという方に特におすすめです。

Rakuten Fashion

ベルーナ【価格帯:安い】

ベルーナは大人女性のおしゃれな生活をサポートするファッション通販サイト。着回しやすい旬なデザインはもちろん、着心地と機能性にこだわったアイテムをサイズも幅広く多数展開されています。

デイリー以外にもフォーマルウェアやスーツも扱っているのが特徴。配送も早く商品交換の際には送料無料、と購入後の対応もきちんと行ってくれるため安心して利用できます。

ベルーナ 公式通販

ベルーナ 楽天市場店

ur’s【価格帯:安い】

大人女性に向けたファッションブランド。シンプル・ベーシックなキレイめアイテムを中心に多数展開。プチプラ価格とは思えない高見えするお洋服が揃っています。

全体的に落ち着いた色のデザインが多いですが、明るい色も用意されておりカラーバリエーションは豊富。普段のコーデがモノトーンばかりでマンネリ化してしまっている女性にも、差し色探しとしておすすめです。

ur’s 公式通販

ur’s 楽天市場店

ecoloco【価格帯:普通】

長い間着られる・着心地がいい・着回しができるをキーワードに、デイリー使いのナチュラル服を取り扱うエコロコ。どれもシンプルで着こなしやすく、40代・50代以降の女性に人気の楽天ショップです。

全体的にゆったりめのシルエットでサイズは3Lまで展開しており、大きめのお洋服を探している方にもおすすめです。

ecoloco 楽天市場店

Classical Elf【価格帯:安い】

大人のファッションに遊び心を、をコンセプトにスタンダードでありながら程よくデコレーションされた新しいカジュアルスタイルを提案するクラシカルエルフ。楽天以外の各大型通販サイトでもランキング上位に掲載実績がある人気店です。

カジュアルでもどこか上品な雰囲気を感じさせるシルエットと色合いが魅力的。サイズ展開も幅広く、体型・身長に関わらず安心しておしゃれを楽しめます。

classical Elf 公式通販

Classical Elf 楽天市場店

otona【価格帯:普通~高い】

50代以降の女性に絶大な人気を誇るオトナは、大人女性に似合う上品な雰囲気の中にもオリジナリティがキラッと光るお洋服を展開しています。

洗練された高いデザイン性のお洋服たちはマンネリ化した日々のコーディネートを華やかに着飾ってくれるはず。カラーや柄だけじゃなくシルエットにも拘りたい方におすすめです。

otona 楽天市場店

Sunflower【価格帯:安い】

サンフラワーは楽天内の賞を数々受賞、オリジナル素材を用いて安くおしゃれなアパレルアイテムを提案する人気店です。

リーズナブルであれど最新トレンドを織り込んだ旬なデザインと着心地にもこだわったお洋服たちは、多くの大人女性から高い評価を得ています。基本的にシンプルなので手持ちのアイテムとも組み合わせやすいのがポイント。

Sunflower 楽天市場店

osharewalker【価格帯:普通】

オシャレウォーカーは楽天市場で「ショップオブザイヤー」8年受賞の人気店。お洋服だけでなくアクセサリーの取り扱いも豊富な通販サイトです。

主にゆるいナチュラル系が多い印象ですが、エスニック系やタイトで上品なアイテムなど様々なジャンルを展開しています。他とは違ったニュアンスのお洋服をお探しの女性におすすめ。

osharewalker 公式通販

osharewalker 楽天市場店

Pierrot【価格帯:安い】

ピエロはシンプルかつ上品なアイテムを多数展開、プチプラながらも高品質なアイテムが手に入る人気の通販サイトです。通勤コーデに着回せるオフィスカジュアルな雰囲気のお洋服も勢揃い。

明るい色のアイテムが多く普段地味なスタイルになりがちな方におすすめです。また3,000円以下でGETできるプチプラバッグも要チェック。

Pierrot 公式通販

Pierrot 楽天市場店

ニッセン【価格帯:安い】

ご存知、知名度高いカタログ通販「NISSEN」のオンラインサイト。ファッションからインテリア・生活雑貨まで幅広い品揃えが魅力。サイズも小柄な方からぽっちゃりさん向けまで展開されています。

毎週水曜日にセール情報が更新されますので、気になるアイテムがあった場合はサイトを定期的に覗いてみるのもおすすめです。

ニッセン 公式通販

ニッセン 楽天市場店

aquagarage【価格帯:安い】

アクアガレージは広島発、30代~50代女性に向けて流行から日常使いできるベーシックなアイテムまで幅広く商品を展開するファッションブランド。

通常でも全身コーデ1万円以下での設定が可能なプチプラ価格ですが、セール期間はさらにお得にお買いものを楽しめます。ファッションショーや雑誌などメディアの露出も高いお店なので、安心して利用することが出来ます。

aquagarage 公式通販

aquagarage 楽天市場店

イーザッカマニアストアーズ【価格帯:安い~普通】

ベーシックにおしゃれなアイテムを多数展開する神戸発のファッション通販サイト。楽天市場で大人女性から高い支持を得ている人気店です。

ナチュラルにこなれ感を出せるシルエットのお洋服が多く、基本的にシンプルなデザインなので難しく考えずにコーディネートを組めると思います。

イーザッカマニアストアーズ 公式通販

イーザッカマニアストアーズ 楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました