人気の韓国系レディースファッションブランド・通販サイト一覧

韓国の女優やアーティストの影響によって日本でも注目を集めている”韓国系ファッション”、今では国内でも定着してきていますね。私自身も最近は専ら韓国通販を利用しています。

普段のコーデにオルチャンアイテムを1点取り入れるだけで、より女らしくアップしたファッションを楽しめます♪今回はそんな今流行りの韓国通販サイトをまとめてみました。

DHOLIC【価格帯:安い~普通】

韓国の最先端アイテムをリーズナブルな価格で販売する通販サイト。デイリーに限らずフィットネスウェアやランジェリー、更にメンズアイテムなど商品を幅広く展開しています。

基本的にシンプルきれいめなデザインですが、ディーホリックらしい遊び心あるほんのり個性的なお洋服も魅力。新作商品は24時間以内10%オフ、こまめにチェックしているとお得にお買い物が楽しめます。

DHOLIC

DHOLIC 楽天市場店

miamasvin【価格帯:安い~普通】

ミアマスビンはフェミニンからモードまで多彩なスタイルを提案する韓国ブランド。2012年に日本に上陸し、20代後半から30代までの女性が最も美しく見えるコーデを日々紹介しています。

数ある商品の中でも人気なのがウエストシークレットゴム仕様のオリジナルジーンズたち。タイトなシルエットで細見えを叶えながらストレスフリーな履き心地を実感できます。スウェットアイテムも充実しており、セレブ風カジュアルコーデも組めちゃいます。

Miamasvin

jemiremi【価格帯:安い~普通】

ジェミレミは月間ユーザー数約20万人の実績を誇る日本国内でも人気の韓国通販のひとつ。スタイリッシュなアイテムからやや個性的なデザインのトップスまで幅広く展開、最新のおしゃれがプチプラで楽しめます。

国内に倉庫があるため配送がスピーディーなのもポイント。楽天にも店舗はありますが、新作アイテムは公式サイトの方が早く入荷します。

jemiremi

jemiremi 楽天市場店

STYLE NANDA【価格帯:普通】

やや個性的なデザインと女の子らしい色合いのアイテムを多く展開する日韓で大人気のファッションブランド。通販がメインですが日本でも新宿伊勢丹、原宿竹下通りに店舗もあります。

お洋服はもちろん同社で展開するコスメブランド『3CE』にも注目が集まっており、ファッションだけではなくメイクも韓国風にチャレンジしたい女性は要チェックです。

STYLENANDA

HOTPING【価格帯:安い】

カジュアルからエレガントまで様々なジャンルのアイテムを取り扱う人気の韓国ブランド。サイズ展開が幅広く、低身長さんからぽっちゃりさんまで体型を気にせずファッションを楽しめます。

ゆったりとした女の子らしいシルエットが多く、特にスウェット好きの女性は一度はチェックしておきたいショップです。さらに新商品は全て15%OFFと毎日お財布に優しいシステムも魅力。

HOTPING

17kg【価格帯:安い】

イチナナキログラムはトレンドに敏感な10代・20代女性に向けた韓国のレディースブランド。ラフォーレ原宿や名古屋パルコにも実店舗がありインスタなどでじわじわと注目を集めてきています。

テイストとしてはフリルやリボンなど女の子らしい要素を取り入れた甘めのお洋服が多いです。日本にはない”可愛さ”を求める女性におすすめです。

17kg

Chuu【価格帯:安い~普通】

ベーシックから原宿系のちょっと個性的なアイテムまで幅広く展開する、今若い女性から大注目の韓国通販サイト。人気モデルのテリちゃんが専属モデルをしていることでも話題になっていますね。

とにかく商品の数が多く、ミニ丈~ロング丈までテイストも充実しているので欲しいアイテムがきっと見つかるはず。日本の様々な企業やブランドともコラボしています。

Chuu

envylook【価格帯:安い】

カジュアルからエレガントなスタイルまで幅広くアイテムを展開する韓国ブランド。派手過ぎないけど遊び心のあるお洋服たちはさりげなく友達と差をつけたい女性にぴったりです。

また、海外通販なら一番不安に感じる配送状況も簡単かつ正確に確認できるのもポイント。いつ発送されたか、いつ荷物が届いたか、再配達はいつされたかなど細かく確認できます。

envylook

i-SOOK【価格帯:普通~高い】

2012年に設立された韓国発のファッションブランド。シンプルなデザインとモノトーン中心にアイテムを展開し、いま20代・30代女性から多くの支持を得ている注目ブランドです。

芸能人やモデルさんの中にも愛用者が多いのも特徴。社会人になり落ち着いたファッションを目指している女性にお勧めです。

i-SOOK

GOGOSING【価格帯:安い】

オルチャンファッションで代表的な通販サイト。ガーリーで女の子らしいアイテムを多く展開し、甘めの韓国コーデを楽しみたい方におすすめです。

また、ゴゴシングはお洋服だけではなく種類豊富かつリーズナブルでおしゃれなバッグも魅力的。デイリーに使いやすいバッグたちが2,000円台で用意されています。

GOGOSING

Bluepops【価格帯:安い~普通】

ブルーポップスはカジュアル~シックなお洋服まで幅広くデザインを展開している韓国通販サイト。一見シンプルながらも柄やサイズ感、細かなディティールにもこだわったオリジナルアイテムが魅力的です。

ほどよくクタッとくずれたシルエットはブルーポップスならでは。また個々のアイテムのカラーバリエーションが豊富なのもポイントです。

Bluepops

SECRET LABEL【価格帯:安い】

最新の流行韓国アイテムを低価格で販売する通販サイト。服だけでなく化粧品を扱っている他、参考動画も一緒に見れるのも特徴です。

甘辛MIXで大人可愛いアイテムを多数展開。学生から大人の女性までお手軽に韓国ファッションを楽しめます。

SECRET LABEL

HOLIC HOLIC【価格帯:普通】

韓国の最新トレンドをいち早く取り入れ大人カワイイファッションを提案するブランド。落ち着きのあるナチュラル系のアイテムを展開し、幅広い年齢層の女性から支持されています。

またスタイリングの仕方やコーディネートの参考例を多数掲載しているため、ファッション初心者さんにも優しいサイトとなっています。

HOLIC HOLIC

タイトルとURLをコピーしました