ギャル系レディースファッションブランド・通販サイト一覧

最近は「清楚系」「ナチュラル系」がブームですが、やはりかっこいいお姉さん系ファッションも外せない!他の女子と差をつける辛口コーデにはギャル系アイテムを取り入れましょう。

今回はトレンドに強いギャル系のファッションブランド・通販サイトをまとめてみました。

MURUA【価格帯:普通】

ムルーアは『フェミニンモード』をコンセプトにおしゃれ好きな10代~30代女性に圧倒的支持を受ける人気ブランド。

コレクションに出てきそうな個性的なアイテムが特徴で、さらっと1枚プラスすればコーディネートを何倍にも格上げしてくれます。普段のコーデに飽きてしまった女性におすすめ。

MURUA

EGOIST【価格帯:普通】

エゴイストは1999年に渋谷109へ出店以降、日本のギャル系ファッションを支えてきたカリスマ的ブランド。

女性が憧れる女性らしいスタイルを提案し、どこかシックで落ち着きのある雰囲気が魅力的。シンプルでデイリーに取り入れやすいアイテムばかりなので、ギャル入門にもおすすめです。

EGOIST

SLY【価格帯:普通】

スライは『NEW SEXY』をコンセプトに異性にも同性にも受ける品のあるセクシースタイルを提案するファッションブランド。

見せるところは見せて隠すところは隠す、に着目したお洋服たちはスタイリッシュでカッコイイ仕上がりに。派手さよりも落ち着きのあるクールさを求める女性におすすめです。

SLY

AZUL BY MOUSSY【価格帯:安い~普通】

マウジーの姉妹ブランドとして2008年にスタートしたアズールは、トレンドを取り入れた旬のアイテムをお手頃価格で提供しています。

マウジーの服をややルーズにしたような印象で、ガッツリギャルというよりは落ち着きのあるお姉さんスタイルを作ろうとしている女性におすすめです。

AZUL BY MOUSSY

AZUL BY MOUSSY 楽天市場店

RESEXXY【価格帯:普通】

異性からだけでなく同性からも憧れられるような本物のセクシースタイルを提案、女性としての魅力を最大限に引き出す渋谷系ファッションブランド。

コンセプトの通り、体のラインにフィットするペンシルアイテムが豊富。露出が高いわけではないのに、どこか大人のお姉さんの魅力を感じさせるアイテムが印象的です。

RESEXXY

ANAP【価格帯:安い】

アナップは原宿を拠点にギャル系やダンスファッションを中心に展開しているファッションブランド。個性も兼ね備えるカジュアルアイテムは若い世代に大人気です。

一方で子供服も取り扱っていることから若いママさんの利用も多いのが特徴。キッズ用は60サイズから扱っていおり、子どもの成長を見守りながら親子でお揃いコーデも楽しめますよ。

ANAP

ANAP 楽天市場店

MOUSSY【価格帯:普通~高い】

マウジーは109のカリスマ店員「森本容子氏」が2000年に立ち上げたファッションブランド。スタイリッシュなモノトーンアイテムが多く、普段からすっきりとした色合いが好みの女性におすすめです。

特にマウジーのジーンズは「ご褒美デニム」と称される程人気が高く、今では海外にまで進出するグローバルブランドとなっています。

MOUSSY

夢展望【価格帯:安い】

旬なアイテムはもちろん、ギャルからガーリーまで幅広いジャンルのお洋服を取り扱っているファッション通販サイト。プチプラ価格が魅力的でトップスやボトムスが1,000円台でGETできちゃいます。

有名雑誌にも多数掲載、メディアへの露出も多くテレビ番組の衣装提供も行っています。また、靴のサイズ交換1回目までは片道送料無料と安心して利用できるのも大きな特徴です。

夢展望

夢展望 楽天市場店

GYDA【価格帯:普通~高い】

ジェイダは西海岸LAの空気感をイメージしたセクシーなアイテムを展開するカジュアル系ブランド。独自性の強いブランドなので、ギャル系ファッションでも他とは被りたくない、という方におすすめ。

ゆるっと着崩したようなシルエットのお洋服や女性らしいラインを強調するタイトなお洋服など、色気は出すけど決して下品にならないような絶妙なアイテムたちが魅力的です。

GYDA

JULIA BOUTIQUE【価格帯:安い】

109系ギャル服を販売するプチプラファッションサイト。小悪魔的なアイテムたちは、10代・20代女子から高い評価を得ています。

夏には水着だけでなく、可愛らしい”うきわ”など小物にも力を入れているところも高ポイント。肌見せアイテムが欲しいときは要チェックです。

JULIA BOUTIQUE

JULIA BOUTIQUE 楽天市場店

EMODA【価格帯:普通】

最新のトレンドを中心に、女性の「おしゃれを楽しみたい」を叶えるハイセンスなリアルクローズ、主に20代~30代女性に人気のあるブランド。

モノトーンに色・柄・異素材を組み込み女らしさのあるモード系ギャルファッションを提案しています。大人になってもギャルの意識を忘れない雰囲気が魅力的。

EMODA

SHOPLIST.com【価格帯:安い】

プチプラファッションを中心に多数の有名ブランドを取り扱う、最大級のファストファッション通販サイトです。こちらは可愛い系の他にもギャル系やアメカジ系など扱うジャンルも様々。

主に若者世代を中心に人気が高いですが、ブランドやアイテムを豊富に取り揃えているので30代・40代女性にも利用しやすいかと思います。

SHOPLIST.com