人気のカジュアル系レディースファッションブランド・通販サイト一覧

世代関係なく自由にオシャレが楽しめるカジュアル系のファッションブランド・通販サイトをまとめてみました。

Honeys【価格帯:安い】

ハニーズは全国に826店舗構える人気のプチプラショップ。幅広いジャンルと商品を展開し、世代に関係なくスタンダードなファッションが好きな方にオススメです。

取り扱うアイテムが豊富でセール時には1,000円以下で購入できることから、まとめ買いにも便利です。

Honeys

Honeys 楽天市場店

JOURNAL STANDARD【価格帯:普通~高い】

枠に囚われない自由な発想で国内外様々なカジュアルブランドから独自セレクトでアイテムを揃える人気のセレクトショップ。

ラフ過ぎない、綺麗過ぎない丁度いいカジュアルスタイルは学生から50代以降の女性まで幅広い年齢層に支持されています。お洋服だけじゃなく手頃な価格で手に入るおしゃれなシューズにも注目です。

JOURNAL STANDARD

Discoat【価格帯:安い~普通】

大手アパレル会社「パル」が展開するファッションブランド。トレンドを織り込んだ砕け過ぎない大人カジュアルを提案し、お値段も可愛く豊富に揃っています。

メンズ・レディースのほかにキッズ服も展開(キッズは主にガールズ中心)。親子でおしゃれなリンクコーデも楽しめます。オシャレママさんはこちらも要チェック。

Discoat

titivate【価格帯:安い~普通】

20代・30代から絶大な支持を受けているレディースアパレルショップ。テーマは大人の女性に向けた”大人カワイイファッション”、プライベートはもちろん仕事でも使えるファッションアイテムを豊富に取り揃えています。

シンプルなアイテムが多いので着回しも楽チン。水着や浴衣などのシーズンアイテムも比較的安価で扱っているので、夏にはそちらもチェックしてみて下さい。

titivate

titivate 楽天市場店

dazzlin【価格帯:普通】

遊び心をプラスした『New Sweet Style』を提案するファッションブランド。落ち着きのあるデザインながらも女の子らしさを強調したアイテムが豊富に揃っています。

フリルにレースだけどぶりっ子じゃない、カジュアルを基盤にガーリー要素を含んでいるので気張らずに女の子ファッションを楽しめるのが魅力です。

dazzlin

LOWRYS FARM【価格帯:普通】

お手頃価格で可愛い服、といえば外せないのがローリーズ。主に20代・30代女性から絶大な人気を誇り、シーズンのトレンド商品を探す際の定番ブランドでもあります。

カラーバリエーションが豊富なので、このアイテムのこの色が欲しかった!が見つかるかも。靴やバッグなどの小物・雑貨類も可愛いのでぜひチェックしてみて下さい。

LOWRYS FARM

LOWRYS FARM 楽天市場店

AZUL BY MOUSSY【価格帯:安い~普通】

マウジーの姉妹ブランドとして2008年にスタートしたアズールは、トレンドを取り入れた旬のアイテムをお手頃価格で提供しています。

マウジーの服をややルーズにしたような印象で、ガッツリギャルよりも落ち着きのあるお姉さんスタイルが好きな女性におすすめです。

AZUL BY MOUSSY

AZUL BY MOUSSY 楽天市場店

who’s who Chico【価格帯:普通】

フーズフーチコは大手アパレル会社「パル」が展開するファッションブランド。アメリカンヴィンテージをルーツにした独特の雰囲気のお洋服は主に10代~20代女性に大人気。

パッと見はフェミニン系ですが、カジュアルな要素も取り入れているMIXデザインなので可愛いアイテムも気張らずに着こなせちゃいます。ガッツリ甘い服、が苦手な方におすすめです。

who’s who Chico

WEGO【価格帯:安い】

中・高生に絶大な人気を誇るファッションブランド。旬のトレンドをきちんと押さえ、豊富な品揃えとリーズナブルな価格が魅力です。

ベーシックなカジュアル服から少し個性的な原宿系アイテムまで、ファッション初心者さんでもお気に入りの商品を見つけられること間違いなしのショップになっています。

WEGO

WEGO 楽天市場店

coen【価格帯:安い~普通】

大人気「ユナイテッドアローズ」の低価格帯ブランド。トラディショナルなテイストを軸に、コスパ重視かつデザイン性の高いアイテムを豊富に展開しています。

また、サイト内では旬のスタイリングや最新のショップ情報も毎日更新。coenファンやファッション初心者さんはこちらも要チェックです。

coen

coen 楽天市場店

イーザッカマニアストアーズ【価格帯:安い~普通】

ベーシックにおしゃれなアイテムを多数展開する神戸発のファッション通販サイト。楽天市場で大人女性から高い支持を得ている人気店です。

ナチュラルにこなれ感を出せるシルエットのお洋服が多く、基本的にシンプルなデザインなので気張らずにコーディネートを組めると思います。

イーザッカマニアストアーズ

イーザッカマニアストアーズ 楽天市場店

神戸レタス【価格帯:安い】

non-noなど有名雑誌にも多数掲載され、10代~30代から絶大な支持を受けている人気ファッションサイト。ガーリーからギャル系のアイテムまで、商品のジャンルも幅広く展開しています。

トップスは1.000~2,000台のものが多く価格帯が安いのも特徴です。スキニーやジーンズが好きな女性にもおすすめ。

神戸レタス

神戸レタス 楽天市場店

Pierrot【価格帯:安い】

シンプルですが上品なアイテムを多数展開、お値段もリーズナブルで、プチプラながらも高品質なアイテムが手に入ると評判の通販サイト。

明るい色のアイテムが多く普段地味なスタイルになりがちな方におすすめです。また3,000円以下でGETできるプチプラバッグも要チェック。

Pierrot

Pierrot 楽天市場店

GU【価格帯:安い】

主に10代~30代に絶大な支持を得ている、誰もが知る有名プチプラブランド。価格ゆえに比較的若い層の利用が目立ちますが、ブランド内のアイテムはどれもシンプルで年齢問わず誰もがファッションを楽しめるものになっています。

近くに店舗がない方でもネット通販では初回購入に限り送料が無料となっていますので、この機会に利用してみるのもオススメです。

GU

w closet【価格帯:安い~普通】

ダブルクローゼットは手頃な価格で旬のファッションを可愛くカジュアルに着こなせるアイテムを展開、近年着々と店舗数も増やしてきている注目ブランドです。

やや古着っぽく絶妙なアンティーク感のあるお洋服は、ファッション好きの女性たちから多くの支持を得ています。フェミニン系でもたまには違った印象のコーデに挑戦したい、という方におすすめです。

w closet

Re:EDIT【価格帯:安い】

落ちついた色合いのアイテムを多く展開するリエディ。一見シンプルに見えるデザインですが、トレンドを押さえ程よく個性が光るお洋服が魅力的。

流行に敏感で価格帯もリーズナブル、まとめ買いにも最適です。暗いトーンのコーデが好きだけど毎回地味なコーデになってしまう…という女性は一度チェックしてみて下さい。

Re:EDIT

Re:EDIT 楽天市場店

H&M【価格帯:安い】

最新トレンドアイテムを激安価格で取り扱うファストファッションブランド。海外ブランドなだけにシンプルでスタイリッシュなデザインを多く展開しているので、大人の女性でも利用しやすいかと思います。

※ただし、20歳未満の方はH&Mのオンラインショップは利用できないのでご注意下さい。

H&M

UNIQLO【価格帯:安い】

誰もが知る低価格が魅力的な大手ファッションブランド。レディースの他、メンズ、キッズ、ベビー服も取り扱っています。サイズもXS~4XLまで展開、オーダーメイド感覚で商品を選ぶことが出来ます。

アメカジアイテムが多いのでデイリーにも取り入れやすい。また、オンライン限定商品もあるのでユニクロファンは要チェック!

UNIQLO

SHOPLIST.com【価格帯:安い】

プチプラファッションを中心に多数の有名ブランドを取り扱う、CMでも話題の人気セレクトショップ。10代・20代に人気のあるEGOISTやAZUL、ANAPなど、様々なブランドのアイテムがまとめ買いできます。

アウターから下着まで、また浴衣や水着など多くの商品を展開し、毎日セールを行っているので格安での購入が可能です。

SHOPLIST.com

タイトルとURLをコピーしました