人気のキレカジ系レディースファッションブランド・通販サイト一覧

ラフなコーディネートでも高見えするキレカジファッションは今や大人カジュアルの超定番スタイル。

今回は気取り過ぎないキレイめコーデを楽しめるキレカジ系ブランド・通販サイトを紹介します。

GLOBAL WORK【価格帯:安い~普通】

グローバルワークの服は流行を着こなしやすいように落とし込んだナチュラルデザインが魅力。学生が利用しやすいリーズナブルな価格ながら品質がとても良いので、40代・50代以降の女性からも支持されています。

さらにメンズ・キッズ服も展開しているため家族でお揃いのコーデも楽しめます。日頃ラフなスタイルがお好みの方におすすめ。

GLOBAL WORK

GLOBAL WORK 楽天市場店

ur’s【価格帯:安い】

大人女性に向けたファッションブランド。シンプル・ベーシックなキレイめアイテムを中心に多数展開。プチプラ価格とは思えない高見えするお洋服が揃っています。

全体的に落ち着いた色のデザインが多いですが、明るい色も用意されておりカラーバリエーションは豊富。普段のコーデがモノトーンばかりでマンネリ化してしまっている女性にも、差し色探しとしておすすめです。

ur’s

ur’s 楽天市場店

Pierrot【価格帯:安い】

ピエロはシンプルかつ上品なアイテムを多数展開、プチプラながらも高品質なアイテムが手に入る人気の通販サイト。通販の中でもかなり評判が良く、主に30代以降の女性から支持されています。

明るい色のアイテムが多く普段地味なスタイルになりがちな方におすすめです。また3,000円以下でGETできるプチプラバッグも要チェック。

Pierrot

Pierrot 楽天市場店

神戸レタス【価格帯:安い】

non-noなど有名雑誌にも多数掲載され、10代~30代から絶大な支持を受けている人気ファッションサイト。ガーリーからギャル系のアイテムまで、商品のジャンルも幅広く展開しています。

トップスは1.000~2,000台のものが多く価格帯が安いのも特徴です。スキニーやジーンズが好きな女性にもおすすめ。

神戸レタス

神戸レタス 楽天市場店

green label relaxing【価格帯:普通~高い】

様々なライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにした、ユナイテッドアローズの人気レーベル。デイリーで使えるカジュアルウェアは幅広い年齢層に支持され続けています。

メンズ&ウィメンズに加えてキッズ服も取り扱っています。綺麗なラインのスカートが多く、スカート好きの女性にはぜひチェックして頂きたい。

green label relaxing

green label relaxing楽天市場店

coca【価格帯:安い】

1,000円以下からおしゃれを楽しめる、大人女性に人気のプチプラブランド。サイト内のアイテムはどれも落ち着いた色合いで、女の子らしいゆるっとしたシルエットが幅広い層に支持されています。

王道を取り入れつつも変わった柄のトップス等も取り扱っているため、他と差を付けてオシャレを楽しみたい方にオススメです。

coca 公式通販

coca 楽天市場店

Bou Jeloud【価格帯:普通】

ブージュルードはシンプルから攻める個性派アイテムまでデザインの幅を広く展開するファッションブランド。主に30~50代の女性に人気が高く、派手過ぎずおしゃれをサラッと楽しみたい方におすすめです。

変わったシルエットや不思議なオリジナル柄など、見ていて飽きないラインナップにきっと惹かれるはず。かなり頻繁にセールを行っているため気に入ったアイテムがあれば少し待ってみるのも良いかもしれません。

BouJeloud

Bou Jeloud 楽天市場店

URBAN RESEARCH DOORS【価格帯:普通~高い】

ドアーズは「今の暮らしをここちよく」をコンセプトに、生活に必要な衣食住に寄り添うセレクトショップ。デザインだけではなく着心地にもこだわったお洋服を展開しています。

きれいめな雰囲気なのに程よくクタっとした絶妙なシルエット、ナチュラル系のファッションが好きな方には特におすすめです。

URBAN RESEARCH DOORS

UR DOORS 楽天市場店

Discoat【価格帯:安い~普通】

大手アパレル会社「パル」が展開するファッションブランド。トレンドを織り込んだ砕け過ぎない大人カジュアルを提案し、お値段も可愛く豊富に揃っています。

メンズ・レディースのほかにキッズ服も展開(キッズは主にガールズ中心)。親子でおしゃれなリンクコーデも楽しめます。オシャレママさんはこちらも要チェック。

Discoat

LOWRYS FARM【価格帯:普通】

お手頃価格で可愛い服、といえば外せないのがローリーズ。主に20代・30代女性から絶大な人気を誇り、シーズンのトレンド商品を探す際の定番ブランドでもあります。

カラーバリエーションが豊富なので、このアイテムのこの色が欲しかった!が見つかるかも。靴やバッグなどの小物・雑貨類も可愛いのでぜひチェックしてみて下さい。

LOWRYS FARM

LOWRYS FARM 楽天市場店

titivate【価格帯:安い~普通】

20代・30代から絶大な支持を受けているレディースアパレルショップ。テーマは大人の女性に向けた”大人カワイイファッション”、プライベートはもちろん仕事でも使えるファッションアイテムを豊富に取り揃えています。

シンプルなアイテムが多いので着回しも楽チン。水着や浴衣などのシーズンアイテムも比較的安価で扱っているので、夏にはそちらもチェックしてみて下さい。

titivate

titivate 楽天市場店

URBAN RESEARCH【価格帯:普通~高い】

アーバンリサーチはブランド名の通り、世界中の街のトレンドをリサーチし日本人好みの大人カジュアルを提案。品質とシンプルで馴染みやすいデザインは特に30代以降の女性に人気が高いです。

ドアーズよりもさらにカジュアル要素が多く、着回し力のあるワンピースやオールインワンも充実しています。古着MIXっぽい着こなしが好きな方にもおすすめです。

URBAN RESEARCH

URBAN RESEARCH 楽天市場店

DoCLASSE【価格帯:普通】

40代・50代をターゲットにしたショップがあまりない中で、ドゥクラッセは敢えて40代以降の女性に対象を絞って商品を展開。毎月カタログも発刊しており、季節に合った新作が毎月販売されます。

届いた商品がイメージと違った場合には、購入時期を問わずいつでも返品を受付。また、対象の商品に限り+600円で丈詰めサービスも行っています。

DoCLASSE

Re:EDIT【価格帯:安い】

落ちついた色合いのアイテムを多く展開するリエディ。一見シンプルに見えるデザインですが、トレンドを押さえ程よく個性が光るお洋服が魅力的。

流行に敏感で価格帯もリーズナブル、まとめ買いにも最適です。暗いトーンのコーデが好きだけど毎回地味なコーデになってしまう…という女性は一度チェックしてみて下さい。

Re:EDIT

Re:EDIT 楽天市場店

ViS【価格帯:安い~普通】

シンプルなものから旬を織り込んだトレンドアイテムまで幅広くアイテムを展開するビス。全てのお洋服がオールマイティだから世代を問わず多くの女性から支持されています。

フリルやリボンなどあまり甘いディティールには頼らず雰囲気を”大人可愛く”まとめてくれているので、フェミニン系に挑戦したい方も気兼ねなく利用できると思います。

ViS

ViS 楽天市場店

JEANASIS【価格帯:普通】

ジーナシスはキレカジにマニッシュ感を加えた独特の雰囲気のお洋服を展開する人気ブランド。主にモノトーンを基調としたクールなスタイルが多いです。

ややゆったりとしたシルエットは着痩せも可能に。姉妹ブランドのローリーズファームよりもエッジの効いた大人っぽアイテムが揃っています。

JEANASIS

JEANASIS 楽天市場店

UNIQLO【価格帯:安い】

誰もが知る高い品質と低価格が魅力の大手ファッションブランド。レディースの他、メンズ、キッズ、ベビー服も取り扱っています。サイズもXS~4XLまで展開、オーダーメイド感覚で商品を選ぶことが出来ます。

アメカジアイテムが多いのでデイリーにも取り入れやすい。また、オンライン限定商品もあるのでユニクロファンは要チェック!

UNIQLO

タイトルとURLをコピーしました