【予算5,000円】セクシーで可愛いキャバドレスがプチプラで買えるおすすめ人気通販サイト

キャバクラの売り上げには接客はもちろんですが、自分の魅力を最大限に引き出す衣装(戦闘服)も重要となってきます。

なんせ可愛いドレスがあればやる気も上がる!でも、やはり夜職始めたての頃はお金もあまり無いし、高いドレスのまとめ買いは厳しい。そんな女性も多いかと思います。

そこで今回は、これから夜職を始めたい女性も必見!安くても可愛いデザインが揃うおすすめキャバドレス通販サイトをご紹介していきます!

予算は5,000円以下としていますが、どのサイトも1,000~3,000円程度でおしゃれドレスが選べるのでぜひチェックしてみて下さいね♪

Tika

ティカはリーズナブルなドレスから高級ドレスまで様々なニーズに対応したオリジナルブランドドレスを豊富に展開。キャバドレスと言えばティカと言われるほどに人気のあるショップです。

水着や浴衣、コスプレなどイベントに使えるアイテムも満載。主に8,000円前後が多いですが、セールが多く値引き率も高いため2,000円以下で買えるドレスも多数。また平日は15時まで、土日祝は12時までの注文で即日発送を行っています。

商品交換期限:商品到着後5日以内

Tika 公式通販

dazzystore

デイジーストアはティカと並ぶキャバドレスの王道通販サイト。豊富なバリエーションでドレスを展開し、他にもカラコンや下着を専門店以上の品揃えで提供しています。大きいサイズの取り扱いもあり、体型を気にせず選択が可能。

楽天市場でも評価が高く、公式・楽天ともに口コミ数が多いのも特徴。サイズ感や色の印象など買う前に情報がたくさん欲しい方におすすめです。平日は16時、土日祝は15時までに注文で即日出荷。

商品交換期限:商品到着後7日以内

dazzystore 公式通販

dazzystore 楽天市場店

Rew-You(Ryuyu)

リューユはキャバドレスやパーティードレスなどを扱う専門ショップ。定番のドレスやキャバスーツに加えて和柄ドレスなど他にはないデザインも扱っています。

ドレスのシルエットやタイプ、色や柄など検索カテゴリーが充実しているのも嬉しいポイント。ドレス以外にアクセサリーやコスプレ衣装・グッズの品揃えも豊富です。

商品交換期限:商品到着後7日以内

RYUYU 公式通販

Jewels

ジュエルズは人気キャバ嬢さん御用達のキャバドレス通販『sugar』の低価格帯ブランド。シンプルで高級感のあるデザインから遊び心を加えたものまで、高品質なドレスを多数展開しています。

基本的に料金は8,000円前後なのですが、値下げ商品が多数ありワンランク上のドレスを1,000円台から購入することが可能。検索する際に「価格の安い順」にすると見やすいです。

商品交換期限:商品到着後5日以内

Jewels 公式通販

DressLine

ドレスラインは楽天市場でも人気の高いドレス専門店。他と比べてシンプルで大人っぽいデザインで、品質にもこだわった上品なドレスが揃っています。

派手すぎるのは嫌、落ち着いたデザインが好きという女性は要チェック。ただし在庫がやや少なめなので、お気に入りはなるべく早めにゲットがおすすめです。

商品交換期限:商品到着後7日以内

DressLine 公式通販

DressLine 楽天市場店

ドレスを初めて購入する場合はサイズ交換できるサイトで

キャバドレスは基本的に身体のシルエットが映えるタイトなデザインが多いです。そのため、ドレスを初めて購入した方で「思っていたよりもサイズがきつかった」なんて失敗談をよく耳にします。

レビューの多いサイトであればそのようなミスも少ないですが、新着商品だったりレビューが少ないサイトでは購入前にサイズ感を確認するのが難しいですよね。

今回紹介した通販サイトは全てサイズ間違いでの商品交換が可能になっています。が、今回紹介させていただいたサイト以外で購入しようとお考えの方は、なるべく「商品のサイズ交換は可能か」を確認してから購入することをおすすめします。

また、サイズ交換には最低限の決まり事として、どのサイトでもタグを切っていない新品状態であることが条件になっています。試着の際にはご注意を。

他にもセール商品は対象外というサイトも多いので、購入の際は注意書きをよく見てから購入するようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました