【レビュー】暖かくなったので専門店Arrrtで春夏に映える柄シャツ買ってみた!

こんにちは、管理人です!

桜が咲いてあっという間に4月~になったかと思えば急に暑っ!!(;´д`)

春をすっ飛ばしていきなり夏になってしまったかのような毎日ですね…。流行りのカーディガンなんて暑すぎて着れぬ(笑)

そんなわけで私は今回、春ニットよりもまず今の時期に映える柄シャツを購入してみました♪

コートよりも気軽にプラスワンできてしまう柄シャツはこのなんともいえぬ暑さにぴったり!お買い物はあっちこっち見て回るのが面倒だったので、ドドンと専門店で選んできましたよ!

じゃじゃん!

今回は柄シャツ専門通販ショップArrrTで2点、柄シャツを購入いたしました!

春はやっぱり明るい色が着たいな~と思ってどっちもホワイト系です!

柄シャツ大好きっ子なので選ぶのに苦労しました(-ω-;)専門店なだけあって柄のパターンやカラーがもんの凄い多いんだもの…。優柔不断は時間持っていかれますな(笑)

では購入品のご紹介!

1枚目はこちら!『キノコや野菜、フルーツのオープンカラーフレンチスリーブシャツ2,729円(税込み)』

パプリカ・ニンジン・リンゴに…インゲン?とやや落書きチックな可愛らしい絵柄の野菜たちが散りばめられたシャツ。写真通りの色合いで実物めちゃくちゃ可愛かったです。

雰囲気が想像してたもの、そのままが来ました。

透け感はそこまでないけど、中に黒とか着てたら若干透けるかな?でも個人的には気にならないレベル。インナーを目立たせたくないならホワイト・ベージュ系にすれば問題ないと思います。

袖が折り返しデザインになっていて、デフォルトでピンと上に立ってるような感じになります。

光のあたり具合で写真の左右色が違っていますが、実際は右のようにホワイトに近いアイボリーって感じでした。

前開けて着たらめっちゃバカンス気分味わえる。これはお気に入り!

2着目ラスト!『左右色違い袖とストライプ柄の長袖シャツ2,619円(税込み)』

オーバーサイズが可愛いアシンメトリーなデザインの長袖シャツです。袖が結構ゆったりしていて萌え袖って感じで女の子らしさがある。

丈も長めなので体型カバーにも良いですね。これはインするよりも出してダルっと着こなしたい。

色がサイトよりも黄色が強いかな~という印象。というよりもほぼくすみのあるライトイエローですね。まぁ可愛いから良し!!

やっぱり羽織りとして着用するなら大きめシルエットが合いますね!1枚で着ても重ね着でも可愛いからでっかいシャツ大好き。

 

今回は商品注文から到着まで5日でした!

あたりまえだけど柄がサイトのままなのが嬉しい!

あまり知名度が高くないサイトでのお買い物はやっぱり不安ですが、今の時代日本語がしっかりしているサイトなら失敗もほぼないのが良いですね。新しい通販サイトを発掘しやすい!

暖かくなってアウターもとれるこの季節、みなさんも柄シャツでワンランク上の春コーデを楽しんでみてはいかがですか?

ArrrT 公式通販

タイトルとURLをコピーしました