20代女子に人気のレディースファッションブランド・通販サイト一覧

大学生からOL、20代はトレンドにとても敏感な世代です。社会人デビューとして仕事・プライベート両方に対応できるアイテムをまとめて購入できるショップを集めてみました。

20代のテーマは大人カジュアル、では人気のファッションサイトをご紹介していきます。

RUNWAY channel【価格帯:普通~高い】

ランウェイチャンネルはMURUAやdazzlinなど「MARK STYLER」が展開する人気ブランドの公式通販サイト。送料が安く、配達までがスピーディーなので気軽にショッピングを楽しめます。

10代〜30代女子が注目するブランドが勢揃い、お洋服のジャンルもモード・ギャル・原宿・ガーリーなど幅広く展開しています。特に好きな系統の服がマンネリ化してしまった方にお勧めです。

RUNWAY channel

LOWRYS FARM【価格帯:普通】

お手頃価格で可愛い服、といえば外せないのがローリーズ。主に20代・30代女性から絶大な人気を誇り、シーズンのトレンド商品を探す際の定番ブランドでもあります。

カラーバリエーションが豊富なので、このアイテムのこの色が欲しかった!が見つかるかも。靴やバッグなどの小物・雑貨類も可愛いのでぜひチェックしてみて下さい。

LOWRYS FARM

LOWRYS FARM 楽天市場店

fifth【価格帯:安い】

有名モデルやタレントさんも愛用している、大人の為のプチプラブランド。トレンド商品を低価格・高品質で提供していることからリピーターも多数。

フェミニンなお洋服の人気はもちろんですが、個人的には3,000円台でゲットできる激カワなバッグたちもおすすめです。

fifth

アーバンリサーチオンラインストア【価格帯:普通~高い】

「URBAN RESEARCH」「KBF」「かぐれ」など多くのオリジナルブランドを展開するアーバンリサーチ公式通販サイト。トレンドを織り込んだ旬なアイテムが多く、20代~50代以降の大人女性に人気です。

レディースの他にメンズやキッズアイテム、さらにはコスメやケア用品、調味料などのホームアイテムも取り扱っています。

URBAN RESEARCH

JEANASIS【価格帯:普通】

ジーナシスはキレカジにマニッシュ感を加えた独特の雰囲気のお洋服を展開する人気ブランド。主にモノトーンを基調としたクールなスタイルが多いです。

ややゆったりとしたシルエットは着痩せも可能に。姉妹ブランドのローリーズファームよりもエッジの効いた大人っぽアイテムが揃っています。

JEANASIS

JEANASIS 楽天市場店

AZUL BY MOUSSY【価格帯:安い~普通】

ギャル系有名ブランド『マウジー』の姉妹ブランドとして2008年にスタートしたアズールは、トレンドを取り入れた旬のアイテムをお手頃価格で提供しています。

マウジーの服をややルーズにしたような印象で、ガッツリギャルよりも落ち着きのあるお姉さんスタイルが好きな女性におすすめです。

AZUL BY MOUSSY

AZUL BY MOUSSY 楽天市場店

WORLD ONLINE STORE【価格帯:安い~高い】

株式会社ワールドが運営する公式通販サイト。「UNTITLED」「OPAQUE.CLIP」「OZOC」などの人気ワールドブランドをまとめてチェックできちゃいます。

ゆったり、よりは主にシャープな綺麗めシルエットのお洋服が好きな女性におすすめ。またお仕事用の通勤服をお探しの女性にもぴったりのショップです。

WORLD ONLINE STORE

WORLD 楽天市場店

titivate【価格帯:安い~普通】

20代・30代から絶大な支持を受けているレディースアパレルショップ。テーマは大人の女性に向けた”大人カワイイファッション”、プライベートはもちろん仕事でも使えるファッションアイテムを豊富に取り揃えています。

シンプルなアイテムが多いので着回しも楽チン、価格帯も比較的安価なのも良心的です。

titivate

titivate 楽天市場店

Honeys【価格帯:安い】

全国に826店舗ある人気のプチプラショップ。幅広いジャンルと商品を展開し、世代に関係なくスタンダードなファッションが好きな方にオススメです。

取り扱うアイテムが豊富でセール時には1,000円以下で購入できることから、まとめ買いにも便利です。

Honeys

Honeys 楽天市場店

神戸レタス【価格帯:安い】

non-noなど有名雑誌にも多数掲載され、10代~30代から絶大な支持を受けている人気ファッションサイト。ガーリーからギャル系のアイテムまで、商品のジャンルも幅広く展開しています。

トップスは1.000~2,000円台のものが多く価格帯が安いのも特徴です。スキニーやジーンズが好きな女性にもおすすめ。

神戸レタス

神戸レタス 楽天市場店

coca【価格帯:安い】

大人の女性に人気のファッション通販サイト。サイト内のアイテムは落ち着いた色合いですが、女の子らしいゆるっとしたシルエットのアイテムが多いのも人気の理由の一つです。

王道を取り入れつつも変わった柄のトップス等も取り扱っているため、他と差を付けてオシャレを楽しみたい方にオススメです。

coca

coca 楽天市場店

J’aDoRe JUN ONLINE【価格帯:安い~高い】

「ROPE」など人気ブランドを多数展開するJUNグループの公式通販サイト。全体的に商品の品質が良く、ラフなスタイルからフォーマルなスタイルまで大人女性が好む系統を取り揃えています。

20代女性には特に低価格帯ながらも上品なデザインのお洋服を展開する「Vis」と「ROPE’ PICNIC」が人気です。

J’aDoRe JUN ONLINE

Re:EDIT 【価格帯:安い】

落ちついた色合いのアイテムを多く展開するリエディ。一見シンプルに見えるデザインですが、トレンドを押さえ程よく個性が光るお洋服が魅力的。

流行に敏感で価格帯もリーズナブル、まとめ買いにも最適です。暗いトーンのコーデが好きだけど毎回地味なコーデになってしまう…という女性は一度チェックしてみて下さい。

Re:EDIT

Re:EDIT 楽天市場店

one after another NICE CLAUP【価格帯:安い~普通】

ガーリー×レトロな雰囲気が魅力的、流行に敏感な女の子のためのファッションブランド。可愛いだけじゃない、ちょっと上品にセクシーさをプラスしたアイテムが展開されています。

フェミニンなレースやレトロ感のあるチェックなど、ガーリー女子が好む要素が含まれたアイテムが豊富。特にワンピースはひとつ個性を加えた、他ではみられないようなものばかりです。

NICE CLAUP

GU【価格帯:安い】

主に10代~30代に絶大な支持を得ている、誰もが知る有名プチプラブランド。価格ゆえに比較的若い層の利用が目立ちますが、ブランド内のアイテムはどれもシンプルで年齢問わず誰もがファッションを楽しめるものになっています。

近くに店舗がない方でもネット通販では初回購入に限り送料が無料となっていますので、この機会に利用してみるのもオススメです。

GU

UNIQLO【価格帯:安い】

誰もが知る低価格が魅力的な大手ファッションブランド。レディースの他、メンズ、キッズ、ベビー服も取り扱っています。サイズもXS~4XLまで展開、オーダーメイド感覚で商品を選ぶことが出来ます。

アメカジアイテムが多いのでデイリーにも取り入れやすい。また、オンライン限定商品もあるのでユニクロファンは要チェック!

UNIQLO

H&M【価格帯:安い】

最新トレンドアイテムを激安価格で取り扱うファストファッションブランド。海外ブランドなだけにシンプルでスタイリッシュなデザインを多く展開しているので、大人の女性でも利用しやすいかと思います。

また小物探しに利用する人も多いくらい雑貨が豊富なのも特徴。ちょっとした腕時計やアクセサリーが欲しい、という方もぜひ一度覗いてみて下さい。

H&M

タイトルとURLをコピーしました