安くても可愛いドレスが見つかる♡おすすめプチプラブランド・通販サイト

急な結婚式や二次会のお誘い!いきなり言われても着て行くドレスは無いし高いドレスはお財布が厳しい…!

そんな悩める女性に、今回は10,000円以下で可愛いパーティードレスがGETできるおすすめのブランド・通販サイトを紹介します!

スポンサーリンク

titivate

ティティベイトは20代後半~40代女性に人気のプチプラブランド。低価格ながらも上質なアイテムを展開し、大人女性に似合うシックなドレスが印象的です。

スカートよりもパンツスタイルのオールインワンをメインに扱っているので、スカートが苦手な女性にもおすすめです。

予算:4,000~7,000円

titivate

DazzyStore

フォーマルドレスやパーティードレス、キャバドレスなど様々なドレスを取り扱うデイジーストア。ギャル系ブランドなのでドレスはミニ丈~膝丈が多い印象。

とにかくドレスがほぼ5,000円以下で販売されているのがポイントです。またボレロをお探しの方は2,000円台でゲットできちゃうのでこちらも要チェック。

予算:3,000~10,000円

dazzystore

ur’s

ユアーズはティティベイトと同じ会社が展開しているブランドですが、こちらはスカート率が高め。上品ながらもディティールにこだわった大人カワイイドレスを取り扱っています。

シンプルなデザインが多く、30代以降の女性に人気が高いです。

予算:4,000~7,000円

ur’s

H&M

誰もが知る人気の海外ブランド。今回紹介するショップ内では予算が高めですが、ドレスの種類が多いのと日本とはまた違った雰囲気のドレスが探せるので一度チェックしてみるのはいかがでしょうか。

実店舗が多いのも魅力です。

予算:7,000~10,000円

H&M

JULIA BOUTIQUE

ジュリアブティックはギャル系のブランドですが、大人っぽく落ち着きのあるドレスを展開しています。特にレースやチュールなど透け感重視のドレスをお探しの女性におすすめです。

予算:3,000円~6,000円

JULIA BOUTIQUE

楽天市場のおすすめブランド

次に楽天で人気のプチプラドレスブランドを紹介していきます!

tocco

大人フェミニンなワンピースを展開するトッコ。可愛いだけじゃなく品も兼ね備えているふんわりお嬢様ドレスに出会えるはず。

こちらは新宿や梅田、大宮など各地に店舗もあるので気になる方はサイトの店舗情報を確認してみて下さい。

予算:4,000~10,000円

tocco

ミニョン

楽天内でも人気の高いミニョンは5,000円以下で他にはないエアリーなデザインのドレスを展開しています。ロングドレスの種類が豊富なので、気になる方は要チェック。

キッズ用のドレス&スーツも販売されているので、結婚式でまとめて必要になったときや子どもの発表会のときなどにも利用できちゃいます。

予算:3,000~7,000円

ミニョン

lideel

安いのにシンプル~ガーリー、エレガント系まで幅広いデザインで展開するリデール。どんなドレスにするかまだイメージが出来てない人は自分の好みを探す用に覗いてみても良いかもしれません。

予算:3,000~8,000円

lideel

 

いかがでしたか?

1万円以下でも5千円以下でもかわいいドレスはたくさんあります♪

お呼ばれコーデに悩んだらぜひ利用してみて下さい!