【2018ハロウィン】かわいいコスプレ衣装が買えるおすすめ通販サイト

遂にやってきました!秋のメインイベント『ハロウィン』♪♪

今年はどんなコスプレをするか、どんなメイクをするかはもう決めましたか?まだ仮装日まで余裕がある人も、人気の衣装が完売してしまう前に早めに用意しておくのをおすすめします。

今回は可愛いコスチュームが手に入る、おすすめの通販サイトを紹介します!子供用を取り扱うショップもあるので、お悩みのママさんもチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

DOUBLE【価格帯:安い】

ナースや魔女、なんちゃってキャラクターなど定番のコスプレ衣装を種類豊富に取り扱うファッション通販サイト。価格は2,000~5,000と嬉しいプチプラ設定で、初心者でも気軽にコスプレを楽しめます。

ダブルの魅力は衣装の他に小物やストッキングまでも充実していること。さらに、親子でコスプレが楽しめるようにキッズ用の衣装も展開されています。地域でイベントがある家庭にもおすすめ。

DOUBLE(ダブル)

monoii【価格帯:安い】

ディズニーキャラクターの本格衣装から民族衣装、さらにはお笑い芸人まで何でもござれ!モノイーはAmazonに入っているブランドで、とにかく扱うジャンル・商品数が豊富なのが魅力。

9月・10月はTDRでの完コスがOKされていますが、やるなら本物っぽくきちんとした衣装で臨むのがマナーです。価格も安く人気キャラクターの衣装も3,000円~用意されています。

monoii

HANA HANA【価格帯:安い~普通】

定番のハロウィン衣装はもちろん、ネタとして使えるゴツめの衣装など幅広いアイテムを展開。レディース以外にメンズ・キッズ・ベビー用も販売されており、家族でハロウィンを楽しめます。

モノイーを除いて基本は露出高めの衣装が多いのですが、ハナハナは露出が少ない大人向けの衣装も取り扱っています。ロング丈の衣装は体型が気になる女性でも気軽に挑戦できますね。

HANA HANA

Dita【価格帯:安い~普通】

セクシー系のコスプレ衣装が多いディタ。ハロウィンのコスプレ衣装の他に、浴衣や水着などシーズンアイテムも豊富に取り扱っています。

色違いアイテムも多いので、友達とイベント参加する際にリンクコーデが楽しめます。さらにメンズ用も展開しているので、カップル参戦にはペアルックも出来ちゃいます。

Dita

AIKIMANIA【価格帯:安い】

これまで紹介したブランドと比べると品数は少ないですが、定番の衣装からキッズ用、友達と差を付けられるハロウィン小物が揃っています。

メイクが苦手な女性に便利なゾンビ風タトゥーシールや、血糊ソックスなども展開。自分で血を描くのに自身がない不器用さんにおすすめです。

AIKIMANIA

Secret Honey【価格帯:高い】

シークレットハニーはレトロ感あふれるガーリーアイテムを展開するファッションブランド。素材にもこだわった本格的なディズニー衣装(主にプリンセス系)が揃っています。

お値段なだけあって、部屋に飾りたくなるようなクオリティのものばかり。生地が安っぽいのは嫌、憧れのキャラクターになりたい!という方におすすめです。

Secret Honey

 

いかがでしたか?人気の衣装は完売することもあるので、早めにチェックしておきましょう!

メイクが苦手な女性は、今YouTubeでたくさんメイク動画が上がっているので参考にしてみるのもお勧め♪海外の方の動画とか面白いですよ(^▽^)/

では良きハロウィンを!