伸びる…!韓国通販HOTPINGの『魔法パンツ』が素晴らしすぎ♡

女子に人気の韓国通販ブランドHOTPING(ホッピング)の『魔法パンツ』シリーズをご存知ですか?今年はGUの神デニムが流行りましたが、こちらも負けないくらいの神アイテムなんです!

そもそもなぜ”魔法”と呼ばれるかと言うと、このシリーズのパンツ物凄く「伸縮性」が良い。「絶対に入らんわ!」ってパンツも締め付け感を軽減してスルッと穿けてしまうのです。

通販ブランドなだけにあまり話題にはなりませんが、このシリーズは女子の脚を救うヒーロー的存在になるかも…?

今回はそんな噂のHOTPING魔法パンツシリーズの魅力について迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

とにかく種類が豊富な「魔法パンツ」

魔法パンツは定番スキニーやジーンズなどの”細パンツ”はもちろん、ワイドパンツなどの”太パンツ”も展開しています。

とにかく伸び~るこのシリーズ。人気のスキニーパンツはただ伸びるだけでなくウエストから足首までピタッとフィットして、スリムな美シルエットをキープしてくれます。

日頃お子さんと遊ぶのに屈伸することが多いママさんにも一押し!子育てとおしゃれを両立させる優れものアイテムです♪

個人的おすすめはプチプラに見えない機能性抜群の「魔法ジーンズ」。

大抵のストレッチジーンズは動く際に気になる脚部分にしかストレッチが入っていないものが多く、お食事に出かけた際に「苦しい~」と嘆くことも多いですよね。

HOTPINGの魔法ジーンズはウエストにもしっかりバックゴムが施されているため、お腹周りもストレスフリーな穿き心地をキープしてくれます♡

感動したのがレザータッチのパンツもあること。あまり伸びるイメージがない素材なだけに、これはかなり気になるアイテムです…。

魔法パンツを見る♡

ゆとりのある大人アイテム「魔法スラックス」

ストレッチパンツと聞けばとりあえずスキニーやレギンスを思い浮かべますが、HOTPINGではスラックスの種類も豊富なんです。

スラックスと一括りに言っても細め太めの幅の違いがあり、割と選び甲斐があるのもポイント。基本シンプルな無地が多いですが、中にはシーズンに合わせて柄物も展開されています。

足の太さが気になってスキニーが穿けない…とお悩みの女性に特におすすめ♪♪さらに他のパンツと比べてもフォーマルな印象が強いきれいめアイテムですので、通勤コーデにもヘビロテできます!

シャツやジャケットと合わせてTHEトラッドなファッションも良いですね。

魔法スラックスを見る♡

デイリーにもスポーツにも「魔法レギンス」

スポーツMIXがトレンド入りしてから主にJC、JKを中心に人気の高いレギンス。こちらも魔法シリーズで展開されています。

普段はフィットネスウェアとして使われることが多いですが、MIXコーデとしてデイリーに取り入れる女性も多いアイテム。

人気のライン入りからアクセントになるロゴ入りまで幅広く取り扱っています。フィットネスウェアとして使いたい女性にはスカート付きのレギンスも用意されているので嬉しい♪

軽量かつ肌触りの良い素材で履き心地もバツグンです!

魔法レギンスを見る♡

サイズ展開も豊富!

さらにHOTPINGはサイズ展開が多いことでも知られています。伸縮性がありながら大きいサイズも用意しているということで、魔法パンツはぽっちゃり女子にもおすすめのアイテムとなっています!

2L以降は別途に+200円かかりますが、基本的にサイズは4Lまで用意されています。詳しいサイズ表記は公式サイトで確認してみて下さい。

また、HOTPINGは各アイテムの商品説明がとっても詳しく記載されています。ディティールの写真や、今回だとどれだけ伸びるかストレッチ性の動画も載っています。

日本の通販だと少ない場合は写真2、3枚で終わってしまいますが、HOTPINGに限らず韓国の通販は写真がとにかく多いのもまた魅力。動画付きだと海外ブランドでも手を出しやすいですから、ありがたいですね。

 

いかがでしたか?日本のブランドも良いけれど、たまには海外ブランドにも焦点を当ててみるのもおすすめです♪

この機会にぜひ魔法パンツを試してみて下さいね!

HOTPING公式サイト