人気のナチュラル系レディースファッションブランド・通販サイト

女の子らしいふんわりとしたシルエット、どんなアイテムとも合わせやすいシンプルなデザイン。今回はおすすめのナチュラル系ブランドを紹介していきます。

niko and …【価格帯:普通】

可愛過ぎず、それでいてカジュアル過ぎず…そんな特有のニュートラルなテイストのお洋服が魅力のニコアンド。

シンプルな中にもほんのり個性を効かせたアイテムは幅広い層の女性から支持されています。またデザインだけではなくしっかりと品質にもこだわった丁寧な作りも人気のポイントです。

niko and …

niko and … 楽天市場店

Samansa Mos2【価格帯:普通】

サマンサモスモス(SM2)はシンプルで着心地の良いナチュラルアイテムが豊富。世代を選ばないデザインのものが多く、親子での着回しもできちゃいます。

全体的にゆったりとしたデザインが印象的で、柔らかそうな見た目も女の子らしさを際立てます。さらにセールも頻繁に行っているので気になるアイテムがあればこまめにチェックしてみるのもおすすめ。

Samansa Mos2

SM2 楽天市場店

ecoloco【価格帯:普通】

長い間着られる・着心地がいい・着回しができるをキーワードに、デイリー使いのナチュラル服を取り扱うエコロコ。どれもシンプルで着こなしやすく、40代・50代以降の女性に人気の楽天ショップです。

全体的にゆったりめのシルエットでサイズは3Lまで展開しており、大きめのお洋服を探している方にもおすすめです。

ecoloco 楽天市場店

イーザッカマニアストアーズ【価格帯:安い~普通】

ベーシックにおしゃれなアイテムを多数展開する神戸発のファッション通販サイト。楽天市場で大人女性から高い支持を得ている人気店です。

ナチュラルにこなれ感を出せるシルエットのお洋服が多く、基本的にシンプルなデザインなので気張らずにコーディネートを組めると思います。

イーザッカマニアストアーズ

イーザッカマニアストアーズ 楽天市場店

studio CLIP【価格帯:安い~普通】

スタジオクリップは服だけでなくインテリア家具や雑貨なども取り扱い、生活までもトータルコーディネートしてくれる言わずと知れた人気ブランド。

雑貨屋さんからの視点で作られるお洋服は、シンプルなカラーやデザインながらもどこか惹かれてしまう優しい雰囲気が漂っています。

studio CLIP

studio CLIP 楽天市場店

Heart Market【価格帯:安い】

ハートマーケットは万人受けするナチュラル&ガーリーテイストを展開し、年齢を問わずに愛され続けているファッションブランド。

お値段がリーズナブルかつ手持ちのアイテムとの相性に困らないシンプルなデザインは、ファッション入門の方にもおすすめです。

HEART MARKET

HEART MARKET 楽天市場店

cepo【価格帯:安い~普通】

女の子らしい丸いフォルムが印象的なナチュラル系ブランドの新定番セポ。落ち着きのあるアースカラーを中心に、シンプルだけどオーラのあるお洋服を展開しています。

数多い商品の中でもストレートやクロップドパンツのようなゆったりシルエットのパンツは特に人気で、着心地も良いと大人女性から高い評価を得ています。

cepo

mystic【価格帯:普通】

「ナチュラルセクシー」をブランドテーマに女性本来の魅力を最大限活かしたファッションを提案するミスティック。

独特なデザインでもお洋服が主張し過ぎることなく、あくまで女性が主役になれるような”わざとらしさの無い”アイテムが豊富です。気取らないおしゃれを目指す方におすすめ。

mystic

coen【価格帯:安い~普通】

大人気「ユナイテッドアローズ」の低価格帯ブランド。トラディショナルなテイストを軸に、コスパ重視かつデザイン性の高いアイテムを豊富に展開しています。

また、サイト内では旬のスタイリングや最新のショップ情報も毎日更新。coenファンやファッション初心者さんはこちらも要チェックです。

coen

coen 楽天市場店

KBF【価格帯:普通~高い】

ケービーエフはモノトーンや無彩色のカラーをメインに主張し過ぎないシンプルなお洋服を展開する人気ファッションブランド。

ナチュラルながらもどこかひと癖追加されたアイテムたちに魅了されてしまう女性が後を絶ちません。綺麗なシルエットが多いので体型カバーに利用するのもおすすめです。

KBF

KBF 楽天市場店

URBAN RESEARCH DOORS【価格帯:普通~高い】

ドアーズは「今の暮らしをここちよく」をコンセプトに、生活に必要な衣食住に寄り添うセレクトショップ。デザインだけではなく着心地にもこだわったお洋服を展開しています。

ナチュラルの中でもカジュアル寄りが多く、定番アイテムもどこか他とは違うシルエットが印象的です。

URBAN RESEARCH DOORS

UR DOORS 楽天市場店

coca【価格帯:安い】

大人女性に人気のファッション通販サイト。サイト内のアイテムはどれも落ち着いた色合いで、女の子らしいゆるっとしたシルエットが幅広い層に支持されています。

王道を取り入れつつも変わった柄のトップス等も取り扱っているため、他と差を付けてオシャレを楽しみたい方にオススメです。

coca

coca 楽天市場店

PAR ICI【価格帯:普通~高い】

トラッド・マリン・ワークをベースに、シンプルな中にもほど良くトレンドを取り入れたアイテムを提案するパーリッシィ。

外国の男の子が着ているようなボーイッシュでも可愛く着こなせるお洋服たちは、同系統のブランドと差を付ける着こなしを作ります。

PAR ICI

Ne-net【価格帯:高い】

ゆるい黒猫が印象的、天才デザイナー髙島一精氏が手掛けるファッションブランド。「カップルでシェアするファッション」をコンセプトに、ユニセックスで着こなせるアイテムを豊富に展開しています。

ネネットのアイテムは大胆なものもあれば、控えめに遊び心を加えたデザインのものまで様々。メルヘンで独創的なお洋服は、コーディネートが他の人と被りたくないという女性にオススメです。

Ne-net

earth music & ecology【価格帯:安い】

アースは程よくトレンドを織り込んだ扱いやすいアイテムを低価格で提供するナチュラル&カジュアル系ブランド。デザインだけではなく実用性を重視し、多くの女性のニーズに合わせた作りが人気です。

ブランド名に『エコ』と入っていますが、アースは現在ヨーロッパの優れたエコファーを使用しリアルファーゼロに移行を進めているようです。

earth music & ecology

earth 楽天市場店

kastane【価格帯:普通】

カスタネはトレンド服を豊富に取り揃えている大人ガーリー系ブランド。派手じゃないのについつい惹かれる女性らしいシルエットのアイテムたちが大人気。

フリルやリボンなど甘めのディティールは不要!狙いすぎずにナチュラルな可愛さを求める女性におすすめです。

Kastane

flower【価格帯:普通~高い】

フラワーは優しい風合いと女の子らしいシルエットが人気のナチュラル&ガーリー系ブランド。着まわしやすいデザインながらも、こだわりの細かなディティールが普段のコーデをワンランク上に仕上げてくれるはず。

オリジナル商品はもちろん、バイヤーが海外から買い付けた1点もののユーズド・ヴィンテージアイテムも大人気です。

flower

SHOPLIST.com【価格帯:安い~高い】

プチプラファッションを中心に多数の有名ブランドを取り扱う最大級のファストファッション通販サイト。幅広いジャンルのアイテムを取り扱っているため、若い世代だけではなく40代以降の大人女性の利用者も多くなってきています。

今回紹介したショップもいくつか出店しているので、気になるお店があればぜひこちらもチェックしてみて下さい。まとめ買いに便利ですよ♪

SHOPLIST.com

タイトルとURLをコピーしました