可愛いパーティードレスが買える人気のブランド・通販サイト

結婚式や二次会、謝恩会などなど社会人になれば何かと『お呼ばれドレス』が必要になる機会が増えてきます。どうせ買うなら自分にぴったり似合う理想のドレスを探したいですよね!

今回はお洒落で可愛いドレスがGETできるおすすめブランドを紹介します♪

スポンサーリンク

AIMER

ドレス専門ブランドなだけに種類豊富な品揃えが魅力的なエメ。ドレスはもちろんバッグやアクセサリーなどの小物類も充実しているので、全身コーデを揃えたい方におすすめです。

またパーティードレス以外にもウェディングドレスやステージドレス、ブラックフォーマルも取り扱っています。悩んだら一度はチェックしておきたい定番ブランドです。

予算:15,000~50,000円

AIMER

GRACE CONTINENTAL

グレースコンチネンタルは他ブランドとはコンセプトが異なり、「デザイナーが作りたい服」に向き合ったドレスを展開しています。

そのため洗練されたデザインが多く、芸能人やミュージシャン、ファッション関係者などファッションに精通した人たちに高い人気を誇っています。服好きな人のためのブランドとも言えるでしょう。

予算:40,000~70,000円

GRACE CONTINENTAL

LAGUNAMOON

いくつになってもおしゃれを楽しみたい女性に洗練された大人のMIX STYLEを提案するラグナムーン。ワンピースやドレスはスタイルを良く魅せる縦長ラインを強調したデザインが特徴。

パンツスタイルのオールインワンも豊富なので普段スカートを履かない人や、格好いい雰囲気に仕上げたい方におすすめです。

予算:20,000~30,000円

LAGUNAMOON

Sybilla

シビラはデザイナー「シビラ・ソロンド氏」によるスペイン発のコレクションブランド。女性が着用したときにエレガントで美しいと感じられるお洋服を提案しています。

自然からインスピレーション得て描かれる独特の色彩は『シビラカラー』と呼ばれ、その斬新なパターンや柄は世界中からも注目されています。スタイリッシュなドレスをお探しの女性におすすめです。

予算:40,000~100,000円

Sybilla

FOXEY

結婚式などのフォーマルドレスでよく話題に上る人気ブランドのフォクシー。主に無地のシンプルなドレスが中心ですが、誰でも綺麗に見える繊細なラインが特徴。

品や知性を大切にしているブランドなだけあって、ドレスもエレガントながら清潔感を感じさせるアイテムばかり。お値段は他と比べても高いですが、他にはない気品さを兼ね備えています。

予算:70,000~200,000円

FOXEY

STRAWBERRY-FIELDS

ストロベリーフィールズは1980年にスタートしたレディースブランド。シンプルで上品なデザインが多いので、世代を問わず幅広い女性から愛されています。

デザインはもちろん独自で開発したオリジナルの素材を採用するなど、生地や縫製の品質にとことんこだわっているのもポイントです。お気に入りのドレスを長く愛用したい女性におすすめ。

予算:15,000~40,000円

STRAWBERRY-FIELDS

ZARA

海外ブランドの中では国内でも知名度が高いザラ。大衆向けのシンプルなデザインでありながら、どこか高級感を漂わせたドレスが揃っています。価格も比較的リーズナブルで手を出しやすいのも魅力です。

週に2回スペインから新作が送られてくるので、こまめにチェックしておくとお気に入りのデザインが飛び込んでくるかもしれません。

予算:5,000~15,000円

ZARA

JILLSTUART

エレガントで大人可愛いアイテムを展開する人気ブランド。ガーリー系ブランドでお馴染みのジルスチュアートですが、ドレスはモノトーンでスタイリッシュなデザインが多いのも特徴。

またカットラインが美しく、顔を合わせたときにパッと目につくネックラインを上品かつエレガントに魅せてくれます。可愛いお洋服が好きだけど甘すぎるのは嫌、という女性におすすめです。

予算:20,000~40,000円

JILLSTUART

JILL by JILLSTUART

ジルスチュアートの姉妹ブランドで、ガーリー・フェミニン系を代表する人気ブランドのジルバイジルスチュアート。

ドレスも花柄やピンク、レースなど女の子要素をたっぷり盛り込んだ甘めのデザインが印象的です。パーティーも華やかに可愛く決めたい女性におすすめ。

予算:10,000~17,000円

JILL by JILLSTUART

FRAY I.D

働く女性に向け「エレガント+モード」なスタイルを提案するフレイ アイディー。レースや刺繍をあしらった上品なドレスが豊富です。

横に広がり過ぎず、縦にストンと落としたようなスカートのデザインは脚長効果も抜群。ロング丈も多いので、体型カバーに使えるドレスをお探しの女性にもおすすめです。

予算:20,000~40,000円

FRAY I.D

SNIDEL

「ストリート×フォーマル」をコンセプトにストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせた、他にはないスタイリングを提案していくスナイデル。

コンセプト通りのユニークなデザインと鮮やかな色使いが特徴的。カラバリが豊富なので、あえて普段自分が選ばないような色をチョイスしてみるのも面白いかもしれません。

予算:10,000~30,000円

SNIDEL

 

いかがでしたか?

もう少しリーズナブルな価格でお探しの女性はこちらの記事も参考にしてみて下さい♪

安くても可愛いドレスが見つかる♡おすすめプチプラブランド・通販サイト