人気のアメカジ系レディースファッションブランド・通販サイト一覧

80~90年代のアメリカンファッションを現代風に楽しみましょう♪

今回は誰もが一度は通る道、アメカジ系のおすすめブランド・通販サイトを紹介します。

Right-on【価格帯:安い~普通】

ライトオンは自社のプライベートブランドを中心にエドウィンやリーバイスなど大手アメカジ系ブランドを取り扱うセレクトショップ。

オーバーサイズやデニムアイテムなど「これぞアメカジ!」と言えるアイテムが豊富に揃っています。またキッズもデザイン性が高くおしゃれなアイテムばかりなので、ママさんはそちらもチェックしてみて下さい。

Right-on

Right-on 楽天市場店

LEVI’S【価格帯:高い】

リーバイスは抜群の耐久性と知名度を誇る世界的に有名なジーンズブランド。古き良きアメリカンスタイルを受け継ぎ、ジャケットやヴィンテージなど多彩なファッションアイテムを展開しています。

履く人の体型に合わせて豊富なシルエットとバリエーションを揃えているので、ジーンズを誰でも美しく履きこなすことができます。ご褒美ジーンズをお探しの方はぜひチェックしてみて下さい。

LEVI’S

GYDA【価格帯:普通~高い】

ジェイダは西海岸LAの空気感をイメージしたセクシーなアイテムを展開するカジュアル系ブランド。独自性の強いブランドなので同系統ファッションでも他とは被りたくない、という方におすすめ。

ゆるっと着崩したようなシルエットのお洋服や女性らしいラインを強調するタイトなお洋服など、色気は出すけど決して下品にならないような絶妙なアイテムたちが揃っています。

GYDA

WEGO【価格帯:安い】

ウィゴーは中・高生に絶大な人気を誇るファッションブランド。旬のトレンドをきちんと押さえ、豊富な品揃えとリーズナブルな価格が魅力です。

ベーシックなカジュアル服から少し個性的な原宿系アイテムまで、ファッション初心者さんでもお気に入りの商品を見つけられること間違いなしのショップになっています。

WEGO

WEGO 楽天市場店

UNIQLO【価格帯:安い】

誰もが知る低価格が魅力的な大手ファッションブランド。レディースの他、メンズ、キッズ、ベビー服も取り扱っています。サイズもXS~4XLまで展開、オーダーメイド感覚で商品を選ぶことが出来ます。

アメカジアイテムが多いのでデイリーにも取り入れやすい。また、オンライン限定商品もあるのでユニクロファンは要チェック!

UNIQLO

ANAP【価格帯:安い】

アナップは原宿を拠点にギャル系やダンスファッションを中心に展開しているファッションブランド。個性も兼ね備えるカジュアルアイテムは若い世代に大人気です。

一方で子供服も取り扱っていることから若いママさんの利用も多いのが特徴。キッズ用は60サイズから扱っており、子どもの成長を見守りながら親子でお揃いコーデも楽しめますよ。

ANAP

ANAP 楽天市場店

Hollister【価格帯:普通】

ホリスターはアメリカの若者たちから絶大な支持を受けるサーフブランド。主張し過ぎない爽やかなカジュアル服が特徴で、アンダーウェアやビーチウェアも展開しています。

お洋服のデザインはもちろんですが、一番の魅力はなんと言っても着心地の良いトップスたち。Tシャツやニットの生地が柔らかく他にはない気持ち良さを実感できるはす。

Hollister

AMERICAN HOLIC【価格帯:安い】

アメリカンホリックは大人女性に向けたカジュアルアイテムを展開するファッションブランド。トレンドを織り込みオンオフ着回しやすい程よいラフさが魅力です。

モノトーンやアースカラーなど落ち着いた色合いが多く、なるべくシンプルにコーデをまとめたいという方におすすめです。

AMERICAN HOLIC

AMERICAN HOLIC 楽天市場店

Ungrid【価格帯:普通~高い】

アングリッドはViViの読者モデル吉田怜香氏によって立ち上げられ、カジュアルをベースに型にはまらないファッションを提案しています。

ルーズなシルエットとカラフルではあるけど落ち着いた色合い、どこかエスニックな雰囲気も感じさせる他にはないデザインが満載です。普段とは違うカジュアルをお探しの女性におすすめ。

Ungrid

Ungrid 楽天市場店

GAP【価格帯:普通】

ギャップは国内でも人気の世界最大級アメカジ系ファストファッションブランド。手頃な価格ながらも高い品質で、長く着られるお洋服をお探しの女性にもおすすめです。

特にデニムアイテムが多くジーンズの種類が豊富。今や定番となっているストレッチジーンズも、ギャップのものはかなりレベルが高いので気になる方は要チェックです。

GAP

179/WG【価格帯:普通】

179/WGは日本を代表するDCブランド『ニコル』のレディースカジュアルライン。ストリートMIXスタイルに女の子らしさもプラスしたアメカジ系アイテムを展開しています。

お洋服だけじゃなくバッグや帽子もトレンドを意識したカジュアルグッズが満載。気張らずに可愛いコーデを楽しみたいという女性におすすめです。

179/WG

タイトルとURLをコピーしました