プチプラ可愛いプリントTシャツがGETできるおすすめブランド・通販サイト

Tシャツって何にでも合わせられる万能アイテムだから、何枚持っていたって延々と着回せちゃう♡

特にデザインが豊富なプリントTシャツはお買い物禁止デーでもついつい買っちゃうんですうよね。

ということで今回は、お財布に優しいプチプラ価格でTシャツが買えるおすすめのブランド・通販サイトを紹介していきます!

中には1,000円以下で買える激安ショップもあるのでぜひチェックしてみて下さいね♪♪

スポンサーリンク

GU【予算:800~1,000円】

安い服、と言えばここは絶対に外せません。GUは1,000円以下でTシャツが購入できる数少ない人気ブランド!セール時にはなんとワンコイン価格でゲットできちゃうことも…。

メンズのロゴTも中々オシャレなので、レディースだけではなく同時にメンズもチェックしてお気に入りのアイテムを探してみて下さいね♪

GU

Honeys【予算980~1,300円】

リーズナブルなお店と言えばハニーズも定番です。1,000円以下の可愛いプリントTシャツが盛り沢山!

ハニーズの魅力はカラーバリエーションとサイズ感の豊富さ。ルーズ~細身なシルエットまで幅広く取り揃えています。GUと同じくロゴTでは要チェックのブランド!

Honeys

UNIQLO【予算:1,000~1,500円】

ユニクロのアイテムと言えば基本的に無地・シンプル!という印象ですが、注目すべきはユニクロが展開する『UT(グラフィックTシャツ)』シリーズ。

UTでは人気のアニメやゲーム、バンドなど様々なコンテンツとコラボした限定Tシャツを販売しています。好きなキャラクターのアイテムはまとめ買いもおすすめ♪

UNIQLO

HOTPING【予算:1,000~2,500円】

ホッピングは人気の韓国通販サイト。ホッピングの魅力はなんと言っても女の子らしいBIGなシルエットアイテムが多いこと!

オーバーサイズは一般的な丈感のTシャツよりもコーデの幅が広がるので超おすすめです。また、韓国ならではのカラバリの豊富さにも注目♪

HOTPING

graniph【予算:2,160円】

有名なTシャツ専門店グラニフはフォト・イラスト・パターン・ロゴなど豊富なデザイン展開で商品を取り揃えています。

コラボTシャツはもちろん、敢えて着たいシュールなTシャツまでお気に入りがきっと見つかるはず!また、キッズサイズも用意しているので親子でお揃いのコーデを楽しむことも可能です。

graniph

H&M【予算:1,500~3,000円】

国内でも人気の高い海外ブランドH&M。過去に安室奈美恵やアリアナ・グランデなど旬のアーティストたちとコラボをしてきたことでも度々話題に上がっています。

海外ブランドならではのコラボコンテンツなど、日本では手に入りにくい『限定Tシャツ』をお探しの方におすすめです。

H&M

coen【予算:1,600~3,000円】

コーエンはユナイテッドアローズが運営する低価格帯ブランド。ガーリー過ぎず、クール過ぎずのナチュラルデザインが魅力のお洋服を展開しています。

コーエンTシャツの特徴は控えめなプリントに女性らしい印象を与えるドロップショルダーデザイン。落ち感のあるシルエットは同じTシャツコーデでも『脱無難』を叶えてくれるはず。

coen

 

いかがでしたか?

お気に入りのTシャツをGETして、カジュアルコーデをもっと素敵なものにしちゃいましょう♪