【予算1万~3万】女性に人気のおすすめスーツブランド・通販サイト一覧

スーツ探しって、可愛いお洋服を探すよりも割と迷うもの…。どこで買えば良い?お値段はいくらくらいを目安にすれば良いの…?

今回はそんな悩める就活生・新社会人・OLさんにおすすめ、コスパ重視のおすすめスーツブランドを紹介していきます!

予算が低い順に紹介していくので参考にしてみて下さい。予算はジャケット+ボトムの2SETを基準に平均価格で表示しています。

ニッセン

ニッセンはプチプラ服でお馴染みのファッション通販サイト。安くてコスパの高い優秀なスーツを取り揃えており、頻繁にセールを行っているのも魅力◎

ニッセンスーツの魅力はなんと言ってもサイズの幅広さ。身長や体型、バストサイズがネックで他のお店にはサイズが無かった…なんて女性はぜひ一度覗いてみて下さい。

予算:10,000円以下

ニッセン

ニッセン 楽天市場店

セシール

セシールはニッセンと同じく人気のカタログ通販ブランド。スーツはリクルートからフォーマル、セレモニー用まで種類豊富に取り揃えています。

リーズナブルな価格ながらもストレッチが効いたスーツや洗えるスーツなど機能面もバッチリ。安くスーツをゲットしたい、と言う方はニッセンと併せてチェックしてみて下さいね。

予算:10,000円以下

セシール

セシール 楽天市場店

スーツセレクト

スーツセレクトは「選ぶ・着る・楽しむ」をテーマにトレンドやシーズンに沿ったオフィスアイテムを提案するブランド。

シンプルかつキレイめなデザインが印象的で、お手頃な価格設定ながらも高品質なスーツが揃います。個別売りはもちろん上下セットでの販売も多いのでサイト内で探すのが面倒、という方におすすめです。

予算:23,000円

スーツセレクト

ORIHICA

オリヒカは大人っぽく上質感のある高クオリティなスーツたちを、手が届きやすい価格で提供するスーツブランド。主に20代~30代のOLさんに人気。

ジャケットやボトムだけでなく、ブラウスやカットソーなども豊富に取り扱っています。地味に悩むインナー事情もまとめて解決してくれることでしょう。

予算:25,000円

ORIHICA

AOKI【予算:30,000円】

AOKIはビジネスからフォーマル、カジュアルと幅広くスーツを扱う日本最大級の有名ブランド。ファッション雑誌CanCamともコラボしているため、主に10代~20代の女性に人気が高いです。

バッグ・パンプスを含むフルコーディネートの5点セットは新社会人さんにおすすめです。キレイと可愛いを両立したお気に入りのスーツが見つかるはず。

予算:30,000円

AOKI

AOKI 楽天市場店

ザ・スーツカンパニー

ザ・スーツカンパニーは『洋服の青山』でお馴染み青山商事が展開する若者向けスーツブランド。基本的に単品売りになっているので、自分なりの着こなしに仕上げたい方におすすめです。

コンセプトである「ハイクオリティの商品をリーズナブルな価格で提供する」と言う通りお値段の割にとても品質の良いスーツが揃っています。

予算:30,000円

ザ・スーツカンパニー

コナカ

コナカは業界シェア3位の有名スーツブランド。「すべてはクオリティから」をテーマに、機能性に優れた高品質なスーツを提案しています。

人気ファッションブランド『earth music&ecology』のレディーススーツも販売中。アースのスーツはブランド内でも人気のアイテムですので、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。

予算:30,000円

コナカ

コナカ 楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました