【予算1万~3万】女性に人気のおすすめスーツブランド・通販サイト一覧

スーツ探しって、可愛いお洋服を探すよりも割と迷うもの…。どこで買えば良い?お値段はいくらくらいを目安にすれば良いの…?

今回はそんな悩める就活生・新社会人・OLさんにおすすめ、コスパ重視のおすすめスーツブランドを紹介していきます!

予算が低い順に紹介していくので参考にしてみて下さい。予算はジャケット+ボトムの2SETを基準に平均価格で表示しています。

スポンサーリンク

ニッセン【予算:10,000円以下】

ニッセンはプチプラ服でお馴染みのファッション通販サイト。安くてコスパの高い優秀なスーツを取り揃えており、頻繁にセールを行っているのも魅力◎

ニッセンスーツの魅力はなんと言ってもサイズの幅広さ。身長や体型、バストサイズがネックで他のお店にはサイズが無かった…なんて女性はぜひ一度覗いてみて下さい。

ニッセン

セシール【予算:10,000円以下】

セシールはニッセンと同じく人気のカタログ通販ブランド。スーツはリクルートからフォーマル、セレモニー用まで種類豊富に取り揃えています。

リーズナブルな価格ながらもストレッチが効いたスーツや洗えるスーツなど機能面もバッチリ。安くスーツをゲットしたい、と言う方はニッセンと併せてチェックしてみて下さいね。

セシール

スーツセレクト【予算:23,000円】

スーツセレクトは「選ぶ・着る・楽しむ」をテーマにトレンドやシーズンに沿ったオフィスアイテムを提案するブランド。

シンプルかつキレイめなデザインが印象的で、お手頃な価格設定ながらも高品質なスーツが揃います。

スーツセレクト

ORIHICA【予算:25,000円】

オリヒカは大人っぽく上質感のある高クオリティなスーツたちを、手が届きやすい価格で提供するスーツブランド。主に20代~30代のOLさんに人気。

ジャケットやボトムだけでなく、ブラウスやカットソーなども豊富に取り扱っています。地味に悩むインナー事情もまとめて解決してくれることでしょう。

ORIHICA

AOKI【予算:30,000円】

AOKIはビジネスからフォーマル、カジュアルと幅広くスーツを扱う日本最大級の有名ブランド。ファッション雑誌CanCamともコラボしているため、主に10代~20代の女性に人気が高いです。

とにかくアイテムの種類が豊富で、デザインだけでなくカラーバリエーションも多色展開されています。キレイと可愛いを両立したお気に入りのスーツが見つかるはず。

AOKI

ザ・スーツカンパニー【予算:30,000円】

ザ・スーツカンパニーは『洋服の青山』でお馴染み青山商事が展開する若者向けスーツブランド。基本的に単品売りになっているので、自分なりの着こなしに仕上げたい方におすすめです。

コンセプトである「ハイクオリティの商品をリーズナブルな価格で提供する」と言う通りお値段の割にとても品質の良いスーツが揃っています。

ザ・スーツカンパニー

コナカ【予算:30,000円】

コナカは業界シェア3位の有名スーツブランド。「すべてはクオリティから」をテーマに、機能性に優れた高品質なスーツを提案しています。

人気ファッションブランド『earth music&ecology』のレディーススーツも販売中。アースのスーツはブランド内でも人気のアイテムですので、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。

コナカ