頑張った私にご褒美ジュエリー♡予算3万以下のおすすめブランド10選

最近自分を甘やかしてあげていますか?ストイックに頑張るのもカッコイイけど、たまには疲れた心にちゃんと”癒し”も与えてあげないとね♪

頑張った私にご褒美…美味しいお菓子、可愛い服、いろいろあるけどキラキラ輝くジュエリーって素敵じゃないですか?

今回は予算1万~3万台でゲットできる人気のジュエリーブランドを紹介します♡

スポンサーリンク

4°C(ヨンドシー)

日本のジュエリーブランドの中でも高い人気を誇るヨンドシー。コスパも良く大人可愛いデザインは主に20代女性から支持されています。

新作は話題にも上りやすいので、流行に敏感な女性にもおすすめです。店舗数も多いため仕事帰りにフラッと立ち寄れちゃうのも良いですよね♪

予算:10,000円~

公式サイト

AHKAH(アーカー)

シンプルかつ華奢なデザインで普段使いしやすいジュエリーが揃うアーカー。キラキラ輝くジュエリーはもちろん、人気のティランハートのような鮮やかな色合いのジュエリーもアーカーならでは。

イエローゴールドを中心としたジュエリーが多いため、ゴールド系のアクセサリーをお探しの女性におすすめです。

予算20,000円~

公式サイト

Tiffany & CO. (ティファニー)

やはりティファニーは女の永遠の憧れ、ジュエリー選びでは絶対に外せない王道ブランドです♪洗練された上品なデザインはもちろん、遊び心のあるキュートなジュエリーまで幅広く展開。

とても有名なブランドなのに、他のハイジュエリーブランドと比べて価格が高すぎないのも魅力。まずは定番のオープンハートやティファニー Tシリーズからチェックしてみては?

予算:20,000円~

公式サイト

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

その名の通り星や惑星をモチーフにしたジュエリーが印象的なスタージュエリー。シンプルなものから遊び心あるキュートなデザインまで幅広く展開しています。

個人的におすすめなのが動物をモチーフにしたジュエリーコレクション。ウサギやフラミンゴをモチーフにしたアクセサリーは、女子なら誰しもがキュンとくること間違いなしです♪

予算:10,000円~

公式サイト

ete(エテ)

シンプルな中にも個性が光るジュエリーを展開するエテ。基本的に華奢なデザインが多いため服のテイストを選ばず様々なシーンで使うことが出来ます。

目立ち過ぎない繊細なジュエリーたちは、普段アクセサリーを付けない女性にもおすすめ。さりげない輝きが女っぽさをキュッと引き上げてくれるはず。

予算8,000円~

公式サイト

THE KISS(ザ キッス)

ザ・キッスの一番の魅力はやはりコラボアイテムの豊富さ。人気のディズニーコレクションは定番のミッキーやプーさんからプリンセスモチーフのジュエリーまで幅広く展開しています。

他にもサンリオキャラクターやワンピース、エヴァンゲリオンなど様々なアニメーションとのコラボアクセサリーも販売しており、アニメ好きの女性にもおすすめです。

予算7,000円~

公式サイト

agete(アガット)

ジュエリーから腕時計までアクセサリーを幅広く展開し、年齢・年代を問わず多くの女性から愛用されているアガット。

大人っぽさを感じさせつつも個性が光る、そんなジュエリーが揃っています。アンティークな風合いのデザインも多く、周りと差を付けたい方にもおすすめです。

予算:10,000円~

公式サイト

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)

「上品な日常使いのジュエリー」を提案し、コンセプト通り全体的に大人っぽいジュエリーを展開しています。

最近はモチーフも様々でおしゃれなネックレスも増えています。いつもよりもちょっとだけ背伸びをしたい女性におすすめです。

予算:10,000円~

公式サイト

Jouete(ジュエッテ)

流行に敏感な女性に向けて最新の高感度ジュエリーを展開するジュエッテ。繊細なきれいめジュエリーから大胆なカジュアルジュエリーまで豊富に取り扱っています。

シンプルですが個性的でデザイン性の高いアイテムが多く、比較的お財布に優しい価格設定も人気のひとつ。

予算:6,000円~

公式サイト

SAMANTHA SILVA(サマンサシルヴァ)

数あるサマンサタバサ系列のブランドから、今回はフェミニンで大人可愛いジュエリーが特徴のサマンサシルヴァをピックアップ。大ぶり~華奢なデザインまで幅広く展開しています。

個人的にオンラインストアでの商品検索が細かく指定できるのもポイントが高い。モチーフ検索も可能なので、こんなのが欲しい!という希望がある人は一度利用してみてはいかが?

予算8,000円~

公式サイト

 

自分磨きだって、女性の大切なお仕事。

明日からも更に頑張れるように、たまにはとことん自分を甘やかしてみるのも良いのではないでしょうか?

もっともっと自分にご褒美を渡したい♡という女性にはこちらの記事もどうぞ!
女の永遠の憧れ…♡いつかは身に着けたい高級ジュエリーブランド8選