女の永遠の憧れ…♡いつかは身に着けたい高級ジュエリーブランド8選

「私もいつか大人になったら欲しいなぁ…」

女性なら誰もが憧れる高級ブランドってありますよね。身に着けるだけで気分がグンと上がる、そんな上質なジュエリー♡

今回は永久保存版、『一生もの』のジュエリーを展開する世界に名高いハイブランドを8選紹介していきます!

スポンサーリンク

Harry Winston(ハリーウィンストン)

「ダイヤモンドの王」と世界から称される、誰もが認める高級ジュエリーブランド。世界中のセレブを顧客に持つハリーウィンストンですが、日本でも多くの芸能人が婚約指輪を購入していることでも知られています。

中でも人気なのが細めのリングにラウンドダイヤモンド合わせた『ソリティア・リング』。品質の高いダイヤを使用するからこそ映えるシンプルなデザインの婚約指輪です。

公式サイト

CARTIER(カルティエ)

ジュエリーに限らず腕時計やバッグなど様々な分野で活躍を見せる、フランスを代表する高級宝飾品ブランド。

カルティエのジュエリーと言えば日常品である「釘」や「ビス」をモチーフにした『LOVE』『ジュスト アン クル』が話題。移り気な乙女心をガッチリ掴んでくるエッジの効いたデザインは今も昔も変わりません。

公式サイト

Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)

フランス・パリで創業のハイジュエリーブランド。馴染みやすく気負いせずに取り入れられるデザインで幅広い年齢層の女性に支持されています。

特にブランドの顔とも言える四つ葉のクローバーをモチーフにした『アルハンブラシリーズ』は世界中のセレブたちに長く愛され、ネックレス・リング・ブレスレットなどどのジュエリーでも人気があります。

公式サイト

BVLGARI(ブルガリ)

30~40代女性に人気の高いイタリア発の老舗ジュエラー。特別な日にはもちろん、デイリーのおしゃれに取り入れやすいデザインが多いのも特徴です。

大胆で華やかなジュエリーを得意とするブルガリは、誰もが知る人気シリーズがたくさん。特にラグジュアリーな雰囲気が溢れる『ビー・ゼロワン』はクールな大人女性から支持を得ています。

公式サイト

Tiffany & CO. (ティファニー)

世界で最も有名な高級ジュエリーブランドの1つとされるアメリカ創業のティファニー。高級ジュエリーブランドの中ではリーズナブルな価格設定で、ご褒美として自分へのプレゼントに購入する女性も多い。

乙女心を熟知しているかのようなエレガントでありながらも常にユニークなジュエリーたち。特にシンプルながらも遊び心の効いた『ティファニー T』は定番のアイテム。

公式サイト

CHANEL(シャネル)

世界中の女性たちの憧れ、フランス・パリ創業のファッションブランド。多くの分野で活躍するシャネルは、当然ジュエリーでも高い人気を誇ります。

特に支持されているのはキルティングのボリューム感を表現した『ココ クラッシュ』、マドモアゼル・シャネルが最も愛した花をモチーフにした『カメリア』の2大コレクション。

公式サイト

Chaumet(ショーメ)

「愛と感性のジュエラー」として名高く、現在もヨーロッパ諸国の王室に愛され続けているフランスの老舗名門ジュエラー。いつまでも飽きのこない洗練されたデザインは多くの人々を魅了します。

240年の長い歴史を誇りその伝統を受け継ぐリングは「永遠の愛と絆の証」を意味し、恋人や家族への贈り物としても人気が高いです。

公式サイト

BOUCHERON(ブシュロン)

160年の歴史を誇り長く愛され続ける高級宝飾品ブランド。創業当初の独創的でモダンなデザインは常に多くの人々を魅了してきました。

ブランドを象徴するアイコン的存在『キャトル』は力強く目を惹くデザインで、良い女っぷりを後押ししてくれます。

公式サイト

 

いかがでしたか?

1年間頑張った自分へのご褒美にするのも良し、特別な日に彼におねだりしてみるのも良し。

いつかは手にしたい憧れのブランド、一生に一度の買い物かもしれないから自分でとことん「好き!」となったジュエリーを探してみて下さいね♪

でもどれも良すぎて迷っちゃう!でもそれが楽しい!おしゃれって本当に止められませんね(><)