アウターいらずの夏だから、ボリュームたっぷりの甘々ブラウスが着たいんです!

アウターを着る時期って「腕がごわつく~」「メインの襟が見えない~」などなど、何かとトップス選びに制限がかかることって多いですよね。

特に冬は折角おしゃれで可愛いお洋服を買ってもコートに隠れて可愛さ半減…なんてこともしばしば。

でも、アウターがいらない夏なら!レースもフリルもふんだんにあしらったボリュームたっぷりの激かわブラウスが何の気なしに着放題♡この解放感は今しか味わえません!

ということで今回はコーデの主役になってくれるメインブラウスを、お馴染みのガーリーブランドと共に紹介していきます♪

スポンサーリンク

one after another NICE CLAUP

出典:https://www.palcloset.jp

甘ブラウスと言えば外せないナイスクラップ!フリルやレースなど『ガーリー』に欠かせない要素をふんだんに盛り込んだアイテムを展開しています。

普段のコーデに取り入れるだけで全体がパッと華やかな雰囲気に彩られること間違いなし♪ボリュームのあるトップスはシンプルに無地のスカートやジーンズなどと合わせてみてね!

出典:https://www.palcloset.jp

シルエットにこだわり、どれも「大人可愛く」着こなせるようにデザインされています。

毎シーズンWEB限定のアイテムも販売しているので、ナイスクラップ好きは店頭だけでなくぜひ公式通販もチェックしてみて下さいね!

アイテムをもっと見る♡

merry jenny

出典:https://runway-webstore.com

乙女系ブランドで外せないのがメリージェニー!甘々♡なイメージが強いショップではありますが、意外と派手過ぎない程よい感じの甘トップスが展開されています。

また、パステルな淡いカラー展開なのも魅力的。ボリュームのあるトップスも、刺激は弱めに上品に着こなすことが出来ます。

出典:https://runway-webstore.com

大きな襟だってアウター無しならではのアイテム。夏らしいコーディネートをお考えなら、マリンルックが作れるセーラーカラートップスはいかが?

メリージェニーは襟のディティールにこだわったアイテムが多いため、キャミワンピなどのインナーとして着用しても可愛いのです♪

アイテムをもっと見る♡

SNIDEL

出典:https://usagi-online.com

個性的なアイテム展開と言えばスナイデル。フリルやレースを多用してもただ甘いだけではなく、どことなく気品溢れるお洋服が揃っています。

パンツスタイルにも馴染むような幅広いスタイルで活躍できるアイテムばかりなので、ボリュームトップスをモードに着こなしたい方にもおすすめです♪

出典:https://usagi-online.com

サマーニットだってとことんこだわります!年間を通して、ニットのディティールにはかなり力を入れているスナイデル。夏のニットコーデで差を付けるのあれば要チェックです!

またスナイデルはショルダーやスリーブにこだわったアイテムが多く、少ないアイテム数でも誰よりも輝ける刺激的なコーディネートが作れます♪

アイテムをもっと見る♡

DHOLIC

出典:http://www.dholic.co.jp

ラストは日本でも大人気の韓国ショップDHOLIC!ディーホリックは可愛いだけじゃなく、プラスで辛口要素も足したアイテムが特徴。

特に夏に映えるオフショルアイテムが多いのもポイントです!セクシーなボリュームトップスをお探しの女性に一押しのブランド♪

こちらはVネックに大胆にフリルをあしらったノースリーブトップス。シンプルなアイテムにもこだわりディティールを加えちゃうのがディーホリック流。

韓国のお店なだけに、日本では見られないような『ひと癖あり』のアイテムがたくさん展開されています♡

アイテムをもっと見る♡

 

いかがでしたか?

夏コーデの主役と言えばワンピースを選んでしまいがちですが、着回し力で言えばやはりトップスが上。

ぜひボリュームトップスを取り入れて、ワンランク上のコーディネートを楽しんでみて下さいね♪♪