個性的なデニム・ジーンズが見つかる!人気レディースブランド・通販サイト一覧

オールシーズン履き回せるデニムパンツ!だからこそ1着アクセントになるような個性的なアイテムを持っておきたい♪

今回は人と差をつける個性的デニムパンツを扱うおすすめショップを紹介していきます!

ANAP【価格帯:安い~普通】

アナップは原宿を拠点にギャル系やダンスファッションを中心に展開するファッションブランド。ジーンズはほんのり遊び心あるアイテムから大胆なクラッシュデザインまで、低価格ながらも種類豊富に揃っています。

レディースの他にキッズ&ガールズサイズも展開しているため、親子でお気に入りのデニムを見つけられるはず。

ANAP

ANAP 楽天市場店

GYDA【価格帯:普通~高い】

ジェイダは西海岸LAの空気感をイメージしたセクシーなアイテムを展開するカジュアル系ブランド。ダメージ・クラッシュ系をメインに、さりげない肌見せアイテムから刺激的なハードダメージデニムまで揃っています。

今となっては定番のダメージデニムですが、その中でもちょっと変わったアイテムが欲しいという女性におすすめです。

GYDA

GUESS【価格帯:高い】

ゲスは印象的な三角ロゴでお馴染み、世界90カ国以上にショップを展開するアメリカのビッグブランド。ゲスの個性的ジーンズはロゴやシルエットで遊ぶ大胆デザインがメイン。

クラッシュ系よりも遠目のインパクトで勝負したい女性におすすめです。とにかく種類が多いので日本にはない刺激的なデザインが見つかるはず。

GUESS

STYLE NANDA【価格帯:普通】

やや個性的なデザインと女の子らしい色合いのアイテムを多く展開する日韓で大人気のファッションブランド。通販がメインですが日本でも新宿伊勢丹、原宿竹下通りに店舗もあります。

ジーンズはバイカラーやグラデーションなど色で遊んでいるものが多いです。肌の露出は抑えたいけど個性が欲しい、という女性におすすめ。

STYLENANDA

X-girl【価格帯:普通~高い】

エックスガールは世界中から注目されているガールズストリートブランド。アメリカの人気ロックバンド『ソニック・ユース』メンバーでもあるキム・ゴードン氏がデザインを手がけています。

個性派ジーンズは画像を見ても分かる通りインパクトのある総柄デザイン。大胆なプリントから細かい刺繍デザインまで様々な柄パターンを展開しています。

X-girl

X-girl 楽天市場店

WEGO【価格帯:安い】

ウィゴーは中・高生に絶大な人気を誇るカジュアル系ファッションブランド。ジーンズは柄パターンデザインからクラッシュ系まで幅広く展開しています。

主に若い世代に人気のブランドですが、ジーンズは年齢関係なく着用できるのでぜひチェックしてみて下さい。

WEGO

WEGO 楽天市場店

Re:EDIT【価格帯:安い】

落ちついた色合いのアイテムを多く展開するリエディ。一見シンプルに見えるデザインですが、トレンドを押さえ程よく個性が光るお洋服が魅力的。

リエディはリメイク風にデザインされたジーンズがポイント。ユーズドライクなアイテムが好きな人には特におすすめです。

Re:EDIT

Re:EDIT 楽天市場店

SHOPLIST.com【価格帯:安い~高い】

プチプラファッションを中心に多数の有名ブランドを取り扱う最大級のファストファッション通販サイト。幅広いジャンルのアイテムを取り扱っているため、若い世代だけではなく40代以降の大人女性の利用者も多くなってきています。

今回紹介したショップもいくつか出店しているので、気になるお店があればぜひこちらもチェックしてみて下さい。まとめ買いに便利ですよ♪

SHOPLISTcom

タイトルとURLをコピーしました