【最新】ウイルス対策マスクを販売しているファッション通販サイト一覧

こんにちは!いつまで続くのか分からない自粛ムード、それでもマスクは未だに手に入りにくい…。仕事なんかしてたら店頭販売のマスク戦争には到底勝てないですよね(´;ω;`)

しかし!そんな中続々とマスク戦争に参戦しているのがファッションサイトたち♪♪

マスク』はもちろん、今となってはこれも幻の『消毒ジェル』を販売しているショップが増えてきているのです!

ということで今回は取り急ぎ打倒新型コロナウイルス対策グッズを販売しているファッションサイトを紹介します!

楽天市場

私も店頭販売に負けた後は諦めて天下の楽天様で購入いたしました。やっぱり通常と比べると高いけどもう四の五の言ってられないですからねぇ…。

届くまで時間はかかりましたが、ちゃんとしたマスクが届いて安心しました。中には『あす楽』対応のショップもあるので、急ぎの方は利用してみて下さい。

ちなみに私が購入したときは50枚2,800円でした。多くのショップがマスクを販売しているので、頑張って探せば3,000円以下でGETできるかも…。

楽天市場

Honeys

カジュアル系ブランドのハニーズは細菌・飛沫を防ぐ高機能不織布フィルター入り布マスクを販売。洗って使えて2枚組580円という親切価格は今の時期かなり嬉しいですね。

フェイスラインにフィットする立体仕様で耳の痛みや息苦しさも軽減されます。再入荷も早いのでぜひチェックしてみて下さい。

Honeys

WEGO

カジュアル系ファッションブランドのウィゴーはマスク50枚に加えて消毒ジェルも販売。マスクは税込みできっちり3,000円なので色々探し回るのが面倒な人には良いかも。

また、Twitterからの情報によれば50枚は10枚ずつに包装された10×5枚で届くようです。中国産とのことですが、しっかり包装されているので50枚入りの箱よりも衛生的なつくり。

アルコール62%のハンド消毒ジェルは700円で1回の注文につき5点まで購入が可能です。

WEGO

fifth

フェミニン系ブランドのフィフスは不織布マスク51枚入り2,800円、さらに洗って使えるウォッシャブルマスクを1枚1,000円で販売しています。

ウォッシャブルマスクは2種類あり1つはコットン100%で肌触りも良く、長時間の使用でも耳が痛くならないつくりに。保湿性も高いためマスクは肌が荒れる、という女性はぜひチェックしてみて下さい。

fifth

ANAP

アメカジ系ブランドのアナップは不織布マスク51枚入り2,750円で販売。この記事内では一番新しいマスク参入ショップになるので、とにかくマスク!という方は覗いてみて下さい。

ANAP

titivate

キレカジ系ファッションブランドのティティベイトはマスク50枚セットと100枚セットを販売。値段は100枚入り5,000円と最近の通販相場の中では安い方です。

商品ページを開くと欠品中になっていることが多いですが、入荷未定となっていない限りは時間を置いて再アクセスすることで予約することも可能です。お時間のある方は時間をおいて2、3回チャレンジしてみて下さい!

また同商品を販売しているグループ会社(maison marle楽天市場店)も下にリンクを貼っておくので併せてチェックしてみて下さい。

titivate

maison marle 楽天市場店

Re:EDIT

キレカジ系のファッションブランドであるリエディは洗って使えるマスクを販売。抗菌・防臭・消臭効果のある洗濯可能な布マスクは2枚入りで2,800円。

さらに全7色で展開されるおしゃれなリブマスク(1枚800円)も用意されています。

Re:EDIT

 

ということでマスク速報でした!これからもマスク販売を開始するお店があれば随時更新していきたいと思います。

マスク以外にメインのお洋服たちもとても可愛いのでぜひこの機会にチェックしてみて下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました