人気のアジアン・エスニック系レディースファッションブランド・通販サイト一覧

中南米の彩り豊かな刺繍や長い時を超えて伝えられた染めの技術、そんな歴史あるエスニックファッションを現代風におしゃれに着こなしてみましょう♪

今回はおすすめのエスニック系ブランドを紹介していきます。初心者さんでも挑戦しやすいお店もあるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

マライカ【価格帯:安い~普通】

アパレル用品から雑貨までエスニックアイテムを幅広く取り扱うマライカは「少しだけ自己主張をしたい服」をテーマに派手過ぎない落ち着きのあるアジアン服を提案しています。

エスニックな服に挑戦したいけどガッツリ柄物は…、ただ雰囲気が好き、そんな女性にもおすすめ。さらにお皿や照明、アロマなどインテリア雑貨も豊富なのでそちらも要チェックです。

マライカ

マライカ 楽天市場店

チチカカ【価格帯:安い~普通】

チチカカは程よいエスニック感が魅力の国内ファッションブランド。中南米の独特なデザインを日本人好みのカジュアルテイストにアレンジしてお洋服を展開しています。

バッグやアクセサリー、シューズなど小物類も豊富な品揃え。初心者さんはまず小物から入るのもおすすめです。

チチカカ

チチカカ 楽天市場店

ティントン【価格帯:安い】

独特な色使いや柄に惹かれるネット通販専門ショップのティントン。レディースたけではなくメンズやキッズ商品も扱っているため、親子でのエスニックコーデが可能です。

タイやネパールを中心に東南アジア各地にバイヤーが直接買い付け、工場へのオーダーを行っているため本格的なエスニックファッションを楽しめます。

ティントン

ティントン 楽天市場店

チャイハネ【価格帯:普通】

チャイハネは世界中の工場へ足を運び、その土地の個性を活かしたオリジナルのものづくりを提案するエスニック系ブランド。お洋服はどれも着るだけで元気になれるような明るくポップな色合いが印象的です。

アパレル以外にインテリア雑貨も豊富で、見ているだけでアロマの香りが漂ってきそうなラインナップ。その他カーテンやラグなどファブリック商品も取り扱っています。

チャイハネ

チャイハネ 楽天市場店

shams【価格帯:普通】

個性的ながらも親しみやすい大人エスニックを提案するシャムズ。エスニック専門ではなくシンプルなアイテムも取り扱っているので、旬なスタイルとのMIXコーデも楽します。

こってりではなく”ほんのり”エスニックを取り入れたい女性に支持されており初心者さんにもおすすめです。

shams

GOA【価格帯:安い】

ゴアは唯一無二のハンドメイドで商品を展開するエスニック系ファッションブランド。大量生産が行われないため人と被ることも少なく、自分だけのエスニックファッションが楽しめます。

さらに5,000円以上購入プラス1円でアクセサリーなどのおまけ雑貨が選べます。まとめ買いの際にはぜひ利用してみて下さいね。

GOA 楽天市場店

TALAT【価格帯:安い】

ナチュラルテイストなアイテムに印象的なエスニック要素をプラスして提案するタラート。ゆったりとしたシルエットで柄物アイテムもフェミニンに大人可愛く着こなせるアイテムが満載です。

また重ね着したときに映える裾のひと癖ディティールが多いのも特徴。自分好みで服を重ねて、他と差を付ける上級者コーデにも挑戦してみて下さいね。

TALAT 楽天市場店

SHOPLIST.com【価格帯:安い~高い】

プチプラファッションを中心に多数の有名ブランドを取り扱う最大級のファストファッション通販サイト。幅広いジャンルのアイテムを取り扱っているため、若い世代だけではなく40代以降の大人女性の利用者も多くなってきています。

今回紹介したショップもいくつか出店しているので、気になるお店があればぜひこちらもチェックしてみて下さい。まとめ買いに便利ですよ♪

SHOPLISTcom

タイトルとURLをコピーしました