【予算1万円】おしゃれなプチプラバッグがGETできるおすすめブランド・通販サイト

お洋服と同じでバッグも毎シーズン新しいものに変えていきたい!やっぱりバッグにも旬や流行りがあるものだし…でもそんなに高いバッグはお財布的にも厳しい;;

そんな悩める女性必見!今回は1万円以下でおしゃれなバッグが買えるおすすめショップを紹介していきます。

5,000円以下で買えるブランドもあるので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

NATURAL BEAUTY BASIC

ナチュラルビューティ―ベーシックは上品で大人可愛いコンサバ系アイテムを展開するファッションブランド。主に30代以降の働く女性から支持されており、バッグもシンプルなデザインが中心です。

通勤用に使える大きめトートバッグからコーデのワンポイントになるオシャレで小ぶりなハンドバッグまで種類も様々。服は買うけどバッグまでみてなかった、という女性はぜひチェックしてみて下さい。

予算:4,000~8,000円

NATURAL BEAUTY BASIC

COOCO

クーコは『女らしい装い』『可愛らしさ』『遊び心』の3つをテーマにアイテムを展開する、バッグを中心としたファッション雑貨ブランド。

幅広い年代の女性にマッチしたコスパも優秀なバッグたちが揃います。基本的にはナチュラルな印象のシンプルなデザインばかりなのですが、たまに色使いで遊んだ心惹かれるバッグも登場します。

予算:4,000~8,000円

COOCO

RUNWAY channel

エモダやマーキュリーデュオ、ラグナムーンなど人気ブランドを豊富に取り扱う公式通販サイト。お洋服のジャンルも幅広く定番のカジュアル系からコンサバ系など様々。

バッグも気軽に使いやすいボディバッグから通勤に便利なトートバッグ、パーティー用のシックなデザインさらにはちょっぴり個性的なものまで揃っています。今のバッグに飽きちゃった女性はぜひチェックしてみて下さいね。

予算:3,000~10,000円

RUNWAY channel

Honeys

子供から大人まで世代に関係なくオシャレを楽しめるようアイテムを展開するハニーズ。取り扱うジャンルの多さから、バッグもキャンバス地のラフなものから上品な革バッグまで様々用意されています。

そしてなんと言っても一番の魅力はその安さ。つくりもしっかりした高級感のあるバッグも、全て3,000円以下でゲットできちゃいます。

予算:1,500~3,000円

Honeys

Honeys 楽天市場店

H&M

海外ブランドの中でも国内で知名度の高いエイチアンドエムは、お洋服だけじゃなくバッグや小物類もリーズナブル。

系統はスタッズ付きのハードなものからシックな革バッグなど様々。プチプラとは思えないほどの洗練されたアイテムが揃っています。特にコンパクトなバッグが好きな人にはおすすめです。

予算:1,500~8,000円

H&M

ZARA

ザラもH&Mと同じく国内で人気のファストファッションブランド。着こなしの鮮度を一気に格上げしてくれる高見えバッグが揃います。どれもとてもシンプルなのに他にはないデザイン性に虜になること間違いなし。

1万は若干超えてしまいますが、キャリーケースを販売していることもあります。旅行好きの女性はぜひチェックしてみて下さいね。

予算:3,000~10,000円

ZARA

Pierrot

大人のプチプラファッションブランドとして知られるピエロ。手頃なサイズ感のショルダーバッグやハンドバッグを中心に、デイリーに取り入れやすい無地かつシンプルなアイテムを展開しています。

どれも控えめな見た目なのに、どこか遊び心も感じさせるデザインが印象的。ちょっとしたお出かけに使えそうなバッグをお探しの女性におすすめです。

予算:3,000~5,000円

Pierrot

Pierrot 楽天市場店

LODISPOTTO

ロディスポットはフリルやリボン、ピンク系など女の子らしいガーリーなバッグを展開しています。落ち着いたシンプルなデザインもありますが、基本的にディティールにこだわった華やかなバッグが多め。

コーデのアクセントになるような目を惹くデザインばかりなので、普段のコーデがマンネリ化した人におすすめです。

予算:5,000~10,000円

LODISPOTTO

fifth

プチプラバッグと言えば外せないのが人気通販サイトのフィフス。5,000以下とは思えないような洗練されたデザインのものが多く、世のおしゃれ女性の強い味方となってくれています。

そんな人気のプチプラバッグは雑誌で紹介されることも多く、雑誌掲載商品は掲載後即完売なんてことも。頻繁にセールも行っているため、2,000円台でバッグをGETできることも多いです。

予算:3,000~8,000円

fifth

MONO COMME CA

モノコムサはファッション雑貨や生活雑貨をメインに展開しているコムサブランのひとつ。お手頃な価格ながらも質の良いバッグが揃います。

流行に左右されないシンプルなデザインばかりなので、長く愛用したい方にもおすすめ。サンリオやドラえもんなど定期的に発売されるコラボアイテムにも注目です。

予算:4,000~10,000円

MONO COMME CA

ROOTOTE GALLERY

ルート―トは旅行用やデイリー用など色んな種類のトートバッグが揃う日本のトートバッグ専門店。人気のキルティングバッグはカラーバリエーションやサイズも豊富に展開されています。

十分な収納力と軽さにこだわったトートバッグはマザーズバッグとしても注目され、キャラクターコラボも多いためお子さま用として購入する方も増えています。

予算:2,000~8,000円

ROOTOTE GALLERY 楽天市場店

titivate

20代・30代から絶大な支持を受けているレディースアパレルショップ。シンプルながらも形や色など、”ほんのりひと癖”あるバッグが揃っています。

普段ベーシックなコーデが多く柄はあまり好まないという人にも挑戦しやすいデザインばかりなので一度覗いてみて下さい。

予算:3,000~7,000円

titivate

titivate 楽天市場店

AZUL BY MOUSSY

アズールのバッグはトレンドを程よく押さえ、着こなしを選ばないシンプルなデザインが豊富。故に年齢を問わず幅広い世代の女性に大人気。

お洋服やシューズも全てリーズナブルな価格で、小物を含んだトータルコーデを楽しめます。

予算:3,000~7,000円

AZUL BY MOUSSY

AZUL BY MOUSSY 楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました