親子でお揃いペアルックコーデが叶う♪人気ブランド・通販サイト

可愛い我が子とお揃いコーデを楽しみませんか?

今回はパパさん・ママさんにおすすめ!親子でペアルックが作れる人気ブランド・通販サイトを紹介していきます♪

GAP【価格帯:普通】

 

この投稿をInstagramで見る

 

GapKids(@gapkids)がシェアした投稿

ギャップは国内外で人気の世界最大級アメカジ系ファストファッションブランド。手頃な価格ながらも高い品質で、長く着られるお洋服をお探しの方におすすめです。

メンズ・レディース・キッズの3ラインとも種類豊富な品揃えで、定番のカジュアルアイテムでお揃いコーデを楽しみたいなら要チェックのブランド。1~2カ月に1度の頻度で半額に近いセールを行っているのでまとめ買いにも便利です。

GAP

UNIQLO【価格帯:安い~普通】

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNIQLO ユニクロ(@uniqlo)がシェアした投稿

誰もが知る高い品質と低価格が魅力の大手ファッションブランド。レディースの他、メンズ、キッズ、ベビー服も取り扱っており、サイズもXS~4XLまで展開。オーダーメイド感覚で商品を選ぶことが出来ます。

ファミリー層を狙ったアイテム展開、かつシンプル・ベーシックなデザインが多いためお揃いコーデも組みやすいのがポイント。すっきりとしたコーデが好きな方におすすめです。

UNIQLO

CIAOPANIC TYPY【価格帯:安い~普通】

 

この投稿をInstagramで見る

 

チャオパニック ティピー CIAOPANIC TYPY(@ciaopanictypy)がシェアした投稿

チャオパニックティピーは20代に人気のファッションブランド『チャオパニック』のセカンドライン。ファミリー層をターゲットに旬を楽しむナチュラルスタイルを提案しています。

キッズアイテムはレディース・メンズをそのまま小さくしたような感度の高いものばかり。特に親子向けに作られた「OSOROシリーズ」はお揃いコーデに挑戦したい方なら要チェックです。

CIAOPANIC TYPY

GLOBAL WORK【価格帯:安い~普通】

 

この投稿をInstagramで見る

 

GLOBAL WORK(グローバルワーク)(@globalwork_official)がシェアした投稿


グローバルワークの服は流行を着こなしやすいように落とし込んだナチュラルデザインが魅力。リーズナブルな価格ながら品質がとても良いので、40代・50代以降の女性からも支持されています。

デイリーに取り入れやすい実用的なデザインが多いため、子育て中のママさんにも大人気。素材の良さを活かしたつくりで着心地の良いお洋服たちは、活発な子どもたちにも安心して着用させられます。

GLOBAL WORK

GLOBAL WORK 楽天市場店

coca【価格帯:安い】

 

この投稿をInstagramで見る

 

coca official store(@coca_official_store)がシェアした投稿

1,000円以下からおしゃれを楽しめる大人女性に人気のプチプラブランド。王道を取り入れつつも変わった柄のトップス等も取り扱っているため、他と差を付けてオシャレを楽しみたい方にオススメです。

キッズは主に女の子向けの商品を展開しており、同じ柄のワンピースでのリンクコーデが楽しめます。ネット通販中心のショップですが、最近は店舗も増えてきているので近くにある方はぜひ一度覗いてみて下さい。

coca

coca 楽天市場店

any Fam【価格帯:安い~普通】

 

この投稿をInstagramで見る

 

any FAM(@anyfam_official)がシェアした投稿

エニィファムは雑貨も含めたトータルなスタイリングを提案するファションブランド。フレンチシックのスタイリッシュなスタイルに旬を乗せたお洋服を展開しています。

子育て中のママさんに丁度良いきれいめカジュアルなアイテムたちは主に20代~30代の女性に大人気。レディース・ガールズのみの取り扱いなので、女の子同士のおしゃれを楽しみたいママさんにおすすめです。

any Fam

graniph【価格帯:安い~普通】

 

この投稿をInstagramで見る

 

グラニフ graniph(@graniph_official)がシェアした投稿


Design Tshirts Store graniph(グラニフ)はTシャツ好きなら誰もが知る人気のTシャツ専門店。ユニセックスのTシャツやシャツを中心にフォト・イラスト・パターン・ロゴなど豊富なデザイン展開で商品を取り揃えています。

インパクトのあるものからシュールなデザインまで、イラストレーターや漫画・絵本など幅広いジャンルとのコラボアイテムにも注目です。キャラクター系のお揃いTシャツは仲良し感がグンとアップすること間違いなし。

graniph

graniph 楽天市場店

SHIPS【価格帯:普通~高い】

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIPS(@ships_official)がシェアした投稿

シップスはエレガントで洗練されたきれいめカジュアルスタイルを提案する有名ブランド。デザインだけではなく品質にもこだわったアイテムたちはとにかく長く着回したい方におすすめです。

秋冬には同じデザインのアウターが販売されているので、お外にお出かけの際には軽く羽織るだけで仲良しコーデが手軽に作れちゃいます。

SHIPS

SHIPS 楽天市場店

無印良品【価格帯:安い~普通】

 

この投稿をInstagramで見る

 

MUJI Finland(@mujifinland)がシェアした投稿

無印良品はもともと西友のプライベートブランドとしてスタートしたライフスタイルブランド。オーソドックスでナチュラルな雰囲気のファッションアイテムを展開し、着心地にもこだわったお洋服を揃えています。

全体的にシンプルなデザインなため、お揃い商品ではなくても簡単にペアルックが作られます。レディースはマタニティアイテムも扱っているので、出産前からお世話になれちゃいますよ。

無印良品

タイトルとURLをコピーしました