ビーチでもお姫様気分♪個性的でゆめかわいい水着がみつかる人気ブランド・通販サイト

夏だ!海だ!川だ!プールだ!と来れば必要になるのがスイムウェア♡

中でも今回は甘々な女の子らしい『ゆめかわ』な水着を扱うおすすめブランドを4つ紹介していきます♪

まわりと被らない水着を探している女子は大注目です!

DHOLIC

韓国の最先端アイテムをリーズナブルな価格で販売する通販サイト。水着は女の子らしいフェミニンなデザインからシンプル、大人っぽいセクシーなデザインまで豊富に揃っています。

他にはないデザインながらも主張し過ぎず、大人女性でも気軽にガーリーなビーチコーデに挑めるかと思います。甘いデザインでも落ち着きのある配色で大人っぽく着こなせることでしょう。

予算:5,000~10,000円

DHOLIC

DHOLIC 楽天市場店

DearMyLove(夢展望)

ディアマイラブは人気プチプラ通販サイト『夢展望』が展開するスウィート系ブランド。おとぎ話に出てくるお姫様のような世界観をイメージしたアイテムを豊富に展開しています。

定期的に発売されるサンリオコラボのアイテムは早めに完売してしまうことも多いので要チェック。露出度を抑えた夢カワ水着をお探しの女性におすすめです。

予算:5,000~10,000円

DearMyLove

DearMyLove 楽天市場店

ROMWE(SHEIN)

ロムウェは2010年にオープンしたイギリス発のゴシック系ブランド。価格が1,000円台とお財布にも優しく、インスタで注目されている人気ショップです。

日本のカワイイやアニメにインスパイアされたアイテムも多く、日本人にも馴染みやすいデザインが魅力です。国内で購入する場合は公式サイトよりも日本語表記で見やすいアメリカ通販サイト『SHEIN(シーイン)』で購入するのがおすすめです。

予算:1,000~2,000円

ROMWE

whip bunny

ホイップバニーはタレントの明日花キララさんがプロデュースするファッションブランド。女の子のための可愛くてセクシーなアイテムを展開しています。

ジュースやスイーツをモチーフにしたビキニは、甘いだけじゃなく男性も虜にするほんのり刺激的なデザインに。シンプルなアイテムもパールチェーンを使用したりと周りと差を付けるディティールがプラスされています。

予算:18,000~20,000円

whip bunny

PAMEO POSE

パメオポーズは境界線を超越した一個人としてファッションを楽しめる店をコンセプトに、ボーダレスなセレクトで商品を展開するアパレルブランド。デイリーウェアもなかなかパンチの効いたラインナップですが、水着だって主役級。

細かなディティールはもちろん、配色やシルエットも他とは被らない個性的なアイテムが満載です。パッと見のインパクト大な水着をお探しの女性なら一度はチェックしておきたいショップになっています。

予算:18,000~22,000円

PAMEO POSE

タイトルとURLをコピーしました