中学生女子(JC)におすすめ!可愛い水着が買えるプチプラブランド・通販サイト

中学生になったら水着は何を着たら良い?

「小学校の頃よりも大人っぽいもの…」「でも露出が多いと恥ずかしい…」

分かります。ほんのりセクシーな水着は着てみたいけど、肌が出過ぎちゃうビキニはちょっと抵抗がありますよね。そんな微妙なお年頃の女子たちにはタンキニがおすすめです!

タンキニとは?

タンキニとは『タンクトップ+ビキニ』の略称であり、一般的なビキニにトップスが付いてくる水着のことを指します。つまり↓のような感じ。


Angel Luna

タンキニのメリットは肌を隠せるのはもちろん、成長したらトップスを脱いでビキニとしても着回せる点。

1年、2年生の頃は肌を見せるのは恥ずかしい…でも3年生、または高校生にでもなればビキニ着てみたい!とほぼ確実になるわけです。

いろいろ便利なタンキニ、1着持っておいても損ではありません!(普通にめっちゃ可愛いしね!)

あとは定番のワンピース水着もおすすめです。レトロっぽい可愛さが女の子らしい。

ということで前置きが長くなりましたが、今回は中学生女子におすすめの水着が買えるプチプラ通販サイトを紹介していきます♪

TeddyShop

テディ―ショップは楽天市場で人気の高い水着&スマホケースの専門ショップ。世代を問わない豊富なデザインとカラーバリエーションが魅力で、明るくポップな水着が揃っています。

トレンド水着はもちろん肌の露出を抑えたワンピース水着やトップス付のセット水着も多数用意されており、あす楽商品も多いので急な予定にも対応が可能です。

TeddyShop 楽天市場店

Angel Luna

エンジェルルナは楽天やヤフーショッピングで人気の高いスイムウェア専門店。定番のビキニから水陸両用のフィットネス水着まで全般扱っており、ぽっちゃりさん向けの大きいサイズも用意されています。

肌を隠しながらもレースやフレアデザインで程よいセクシーさを兼ね備えた水着が満載。柄パターンやカラーも豊富に揃っているので、水着をお探しであれば一度はチェックしておきたいショップです。

Angel Luna

Angel Luna 楽天市場店

SHEIN

シーインはアメリカのZ世代にポピュラーなファストファッション通販。デザインの幅や商品数がとにかく豊富で、日本にはないデザインも多いため友達と被りにくいのも魅力です。

あとはなんと言っても自分のお小遣いで買えてしまう激安価格も嬉しいポイント。基本的にパッド付で1,000円台で購入できます。サイズはアメリカ仕様なためすべて大きめに作られています。ワンサイズ落として買うか、レビューをよく読んで決めると良いでしょう。

SHEIN

HOYUKI

ホユキはトレンド水着やビーチバッグ、防水スマホケース等を扱うビーチウェア専門店。低身長さん向けの小さめサイズからぽっちゃりさん向けの大きいサイズまでサイズ展開が幅広いのもポイント。

ガードが高いながらも女の子らしいガーリーなアイテムが揃っています。デイリーウェアのような私服感のある水着をお探しの方におすすめです。

HOYUKI

HOYUKI 楽天市場店

RAIMY

レイミーはドレスや水着・ハロウィンなどイベント系アイテムを扱う楽天市場の総合通販サイト。水着は無地・シンプルの大人っぽいアイテムから柄系フェミニンなアイテムまで様々。

レースアップやフリル・リボンなど女の子らしい要素を詰め込んだ水着が多く、ビキニでも可愛く肌を隠せます。ワンピースよりはセパレート水着をお探しの方におすすめです。

RAIMY 楽天市場店

SHOPLIST.com

有名ブランドを多数取り扱うネット通販セレクトショップ。トレンド系からガーリー系、セクシー系など様々なブランドの水着をまとめてチェックすることができます。

セールも頻繁に行っているため、激安価格でトレンド水着の購入が可能。またビーチマットやサンダル、浮き輪などビーチグッズも豊富に用意されています。ビーチ関連まとめ買いの利用にも便利です。

もちろん今回紹介したブランドもいくつか入っているので、気になる方はぜひ確認してみて下さい。

SHOPLISTcom

タイトルとURLをコピーしました