個性的な柄シャツに出会える♪おすすめの人気レディースブランド・通販サイト

柄シャツと言えばチェック・ドット・ストライプ・小花柄が定番ですよね。もちろん定番の柄シャツも合わせやすいから重宝します…が、今回は新たな柄シャツに挑戦してみませんか?

柄シャツの良いところは『派手であっても悪目立ちしない』こと!定番柄に加えてオリジナリティ溢れる個性的な柄シャツを1枚持っておくと、さらにコーディネートの幅が広がりますよ♪

ということで今回は個性的な柄シャツが見つかるおすすめのブランド・通販サイトを紹介していきます!

graniph【価格帯:安い~普通】

graniph(グラニフ)はTシャツ好きなら誰もが知る人気のTシャツ専門店。ユニセックスのTシャツやシャツを中心にフォト・イラスト・パターン・ロゴなど豊富なデザイン展開で商品を取り揃えています。

インパクトのあるものからシュールなデザインまで、イラストレーターや漫画・絵本など幅広いジャンルとのコラボアイテムにも注目です。またレディースではワンピースとして着られるロング丈のシャツも用意されています。

graniph

graniph 楽天市場店

SHEIN【価格帯:安い】

シーインはアメリカのZ世代にポピュラーなファストファッション通販。圧倒的なアイテム数とお財布に優しい低価格が魅力で、日本でも10代・20代女性から多くの支持を得ています。

柄シャツもシンプルめなものからとことん個性的なもの、芸術的なものなどとにかくデザインの幅が広いのが特徴。そしてお値段は基本的に1000台ということで、まとめ買いにも利用しやすいです。

SHEIN 公式通販

ArrrT【価格帯:安い~普通】

今ネットでじわじわと注目を集めている柄シャツ専門店ArrrT(アート)。アニマル・幾何学・可愛くてややシュールなファニー柄など、パターンの種類は専門店ならではのバリエーションです。

また、柄パターンだけではなくシャツのシルエットにもこだわっているのも特徴。開襟や袖がだぼっとしたフェミニンなデザイン、カジュアルの定番オーバーサイズなど豊富に揃っています。

柄シャツ専門店ArrrT

ZARA【価格帯:安い~普通】

ザラはご存知スペイン発のファストファッションブランド。スタイリッシュで都会的なアイテムを豊富に展開し、幅広い層の女性から支持されています。

特にアニマル柄が多く、体の模様はもちろん虎や象をモチーフにしたほんのりポップな柄まで揃っています。基本的には細身のシルエットになるのでモード系が好きな方にもおすすめです。

ZARA

W♥C【価格帯:安い】

WCは元々タレントの若槻千夏さんが立ち上げたファッションブランド。コアなレディーススタイルを展開しピンクが大好きな10代女子に人気が高いです。

フルーツなどの食べ物柄が多く、シンプルなコーディネートもガーリーな印象に仕上げてくれます。また、有名アニメやキャラクターとのコラボアイテムが頻繁に発売されるのもポイントです。

W♥C

X-girl【価格帯:普通~高い】

エックスガールは世界中から注目されているガールズストリートブランド。アメリカの人気ロックバンド『ソニック・ユース』メンバーでもあるキム・ゴードン氏がデザインを手がけています。

とにかくオリジナル性が高く、カラーやモチーフも他には無い存在感のあるものに。普段シンプルなコーディネートが多い方にはアクセントとして、また尖ったコーデが好きな方にも素敵な出会いがあると思います。

X-girl

X-girl 楽天市場店

STYLE NANDA【価格帯:普通】

スタイルナンダはやや個性的なデザインと女の子らしい色合いのアイテムを多く展開する、日本でも知名度の高い人気ブランド。

マーブルやフローラルの総柄など、ハッキリとした柄よりはぼんやりとした柄が好きな方におすすめです。また、オーバーサイズのアイテムが多いため羽織りとして着回しても良し。

STYLENANDA

jouetie【価格帯:普通~高い】

ジュエティは原宿系の人気双子モデル「AMIAYA」が立ち上げ発信するブランド。スパイスの効いたロックテイストなお洋服が多く、柄シャツも印象に残りやすい派手めなデザインが特徴。

またジュエティと言えば赤い薔薇が定番モチーフ。女らしいローズアイテムが欲しい方や、ルールに囚われず媚びないスタイルを求める女性におすすめです。

jouetie

JOURNAL STANDARD【価格帯:普通~高い】

枠に囚われない自由な発想で国内外様々なカジュアルブランドから独自セレクトでアイテムを揃える人気のセレクトショップ。ラフ過ぎない、綺麗過ぎない丁度いいカジュアルスタイルは幅広い世代から支持されています。

ジャーナルスタンダードの個性的シャツは様々なブランドやデザイナーとのコラボによる別注アイテムに注目。細部までこだわった独自の世界観で作られる魅力的なシャツが揃っています。

JOURNAL STANDARD

CIAOPANIC【価格帯:普通~高い】

チャオパニックは大阪でスタートしたカジュアル系セレクトショップ。「スウィートヴィンテージ」をテーマに気取らない可愛さあふれるお洋服が揃います。

柄シャツは配色や柄など、どこかアジアンな雰囲気を感じさせるデザインが豊富。定番の柄でもほんのりオリジナリティが加えられた遊び心あるものにランクアップしています。

Ciaopanic

ROSE BUD【価格帯:普通~高い】

セレクトとオリジナルブランドをMIXさせ、程よくエッジの効いたアヴァンギャルドなスタイルを提案するローズバッド。

細かなパターンの総柄系アイテムを中心に、たまに出てくるポップな柄が魅力的。また抜け感の強い開襟デザインも多く、可愛い柄でも大人っぽく着こなせます。

ROSE BUD

ROSE BUD 楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました