定番でも被りたくない!可愛い白ブラウスが買えるおすすめレディースブランド・通販サイト

コーディネート

通勤・女子会・デートにも。女性らしいコーディネートに欠かせないアイテムと言えば『白ブラウス』。おしゃれにあまり興味がない人でも、1着は持っているであろう超定番アイテムです。

しかし、定番と言ったら気になるのが周りとの”被り具合”。特にお仕事用となるとついシンプルなものを選んでしまうからとにかく周りと被りやすくなってしまう…。

そこで今回はシンプルからちょっと派手なデザインまで!おしゃれな白ブラウスを扱うおすすめブランド・通販サイトを紹介していきます♪

DHOLIC【価格帯:安い~普通】

韓国の最先端アイテムをリーズナブルな価格で販売するセレクトショップ。現在国内にも10店舗OPENしており、日本でも知名度の高いブランドとなっています。

控えめだけど他にはない大人かわいいブラウスを豊富に展開。基本的にはシンプルなので、普段のコーディネートにも気兼ねなく取り入れられることでしょう。

DHOLIC

DHOLIC 楽天市場店

flower【価格帯:普通~高い】

フラワーは優しい風合いと女の子らしいシルエットが人気のナチュラル&ガーリー系ブランド。ガーリーアイテムには欠かせないレースやフリルを用いた甘めブラウスが揃っています。

派手めなデザインでもデコルテ部分がすっきりとしたアイテムが多いので、大人っぽくきれいめに着こなせるかと思います。

flower

one after another NICE CLAUP【価格帯:安い~普通】

ガーリー×レトロな雰囲気が魅力的、流行に敏感な女の子のためのファッションブランド。可愛いだけじゃなく上品にほんのりセクシーさをプラスしたアイテムが展開されています。

ボリュームのあるシルエットが多いので、ボトムはタイトにするとバランスが取りやすいかも。大きめのリボンやフリルなど、お嬢様系ブラウスをお探しの女性におすすめです。

NICE CLAUP

fifth【価格帯:安い】

有名モデルやタレントさんも愛用している大人の為のプチプラファッションブランド。フィフスのブラウスは基本的にはシンプルなデザインですが、ほんのり遊び心を効かせたひと癖アイテムが魅力的。

あまり派手に攻められない通勤スタイルにも取り入れやすいおしゃれブラウスが揃っています。中には攻めの個性派白ブラウスも展開されているので、気になる方は覗いてみて下さい。

fifth

JILL by JILLSTUART【価格帯:普通~高い】

ジルバイジルスチュアートはジルスチュアートの姉妹ブランド。控えめなフレアスリーブや繊細な刺繍デザインなど、さりげなく可愛いを取り入れたブラウスが揃っています。

透け感を大事にしたチュールやレースアイテムも多く、デート服をお探しの女性にもおすすめです。大人の上品ブラウスを求めるなら一度はチェックしておきたいブランドになっています。

JILL by JILLSTUART

Lily Brown【価格帯:高い】

スナイデルの姉妹ブランドとして2011年に誕生したリリーブラウン。ヴィンテージな雰囲気のデザインに鮮やかな色使いで構成されたお洋服は他にはない存在感のあるものに。

ブラウスもシルエットからとことんこだわった個性強めなアイテムが揃います。1点取り入れるだけで全体をエレガントに着飾ってくれるアイテムは勝負服にもおすすめです。

Lily Brown

Lily Brown 楽天市場店

17kg【価格帯:安い~普通】

イチナナキログラムはトレンドに敏感な10代・20代女性に向けた韓国のレディースブランド。ラフォーレ原宿や名古屋パルコにも実店舗がありインスタなどでじわじわと注目を集めてきています。

イチナナのブラウスはパッと目を惹く華やかなデザインが印象的。大胆にあしらわれたレースやフリルで主役級のコーディネートを作れちゃいます。

17kg

snidel【価格帯:普通~高い】

『ストリートフォーマル』がテーマのスナイデルは、シンプルながらも独特の世界観を感じさせる魅力的なアイテムを展開しています。

ブラウスは女性らしく広めに開いたネックラインが印象的。可愛いはもちろん、ほんのり辛口に攻めたアイテムをお探しの女性にもおすすめです。

SNIDEL

SNIDEL 楽天市場店

STYLE NANDA【価格帯:普通】

やや個性的なデザインと女の子らしい色合いのアイテムを多く展開する、日本でも知名度の高い人気韓国ブランド。2017年には原宿に路面店をオープンしています。

スタイルナンダのブラウスはインパクトのあるシルエットが特徴。特に袖をふんわりとさせたボリュームスリーブデザインが多く、コーデをプリンセスの着るドレスのように華やかな雰囲気に仕上げてくれます。

STYLENANDA

タイトルとURLをコピーしました