【5,000円以下】安くて可愛い人気のプチプラ水着ブランド・通販サイト

年に数回しか着ない水着だけど、やっぱり毎年違うものが欲しくなっちゃう!これはもう女の子ならば仕方がないことですよね。

一括りに水着と言ってもタンキニ、モノキニ、バンドゥと色々あるし…。でも高い水着はお財布が…!そんな欲張り女子さん必見♪

今回は安くて可愛い水着がたくさん見つかるおすすめのプチプラブランド・通販サイトを紹介していきます!

SHEIN

シーインはアメリカのZ世代にポピュラーなファストファッション通販。デザインの幅や商品数がとにかく豊富で、お値段もビキニ上下またはワンピースが1,000台で購入できちゃいます。

水着はアメリカサイズということで全体的に日本よりも大きいのが特徴。基本的には普段よりもサイズひとつ分落として買うと良し。胸やお尻が小さい方は、身長に関わらずSサイズで丁度良いかと思います。サイズ展開が幅広いのでぽっちゃり女子さんにもおすすめです。

SHEIN

Angel Luna

エンジェルルナは楽天やヤフーショッピングで人気の高いスイムウェア専門店。定番のビキニから水陸両用のフィットネス水着まで全般扱っており、ぽっちゃりさん向けの大きいサイズも用意されています。

価格帯は2,000~5,000円。柄パターンやカラーも豊富に揃っているので、水着をお探しであれば一度はチェックしておきたいショップです。

Angel Luna

Angel Luna 楽天市場店

神戸レタス

non-noなど有名雑誌にも多数掲載され、10代~30代の女性に絶大な支持を受けている人気ファッション通販サイト。トレンドビキニはもちろん、露出を抑えた体型カバー水着も多数展開。

水着は基本的に2,000円台でGETできちゃいます。その他にもビーチに欠かせないラッシュガードやシリコンパッド、浮き輪も用意されています。

神戸レタス

神戸レタス 楽天市場店

Tika

ティカは主にキャバドレスを中心に扱っている通販サイトですが、シーズンアイテムが安くて可愛いと度々話題に上がるほど夏に大注目されるショップ。個性豊かな水着が揃い、他には中々ない高いデザイン性が魅力です。

価格は3,000円~5,000円。シーズン前には早割もあるので、新調しようと考えている方はお早めにチェックしてみて下さい。

Tika

SEA DRESS

シードレスは大人女性に人気のプチプラ通販『titivate』のビーチウェアブランド。セクシーからエアリーなものまで幅広くデザインが展開されているものの、どれも落ち着きのある色合いで誰もが挑戦しやすい雰囲気に。

水着は日本製のものとなると6,000~8,000円程しますが、基本的には3,000円~5,000円のプチプラ価格でGETできちゃいます。デイリーにも使えそうなおしゃれなラッシュガードは2,000円前後で販売されています。

SEA DRESS

SEA DRESS 楽天市場店

TeddyShop

テディ―ショップは楽天市場で人気の高い水着&スマホケースの専門ショップ。世代を問わない豊富なデザインとカラーバリエーションが魅力です。

トレンド水着はもちろん、肌の露出を抑えたワンピース水着やトップス付のセット水着も多数用意されています。また、あす楽商品も多いので急な予定にも対応できます。

TeddyShop 楽天市場店

ANAP

アナップは原宿を拠点にギャル系やダンスファッションを中心に展開しているファッションブランド。水着もカラフル・柄系のセクシー水着が多く、辛口なスタイルを求める方におすすめです。

価格は2,000円~5,000円ですが、セレクトショップのため海外ブランドとなると~8,000円程度します。オリジナルのギャル系水着は3,000台が多め。

ANAP

ANAP 楽天市場店

H&M

最新トレンドアイテムをリーズナブルな価格で扱うファストファッションブランド。海外ブランドならでは、ぽっちゃりさん向けにサイズ展開も豊富なのがポイント。個人的にはワンピース水着が面白いデザイン多いと思います。

価格は1,500円~5,000円程度。ワンピース以外はトップとボトムで単品売りなので、敢えて色違いのバイカラー仕様にしてみるのも良いですね。

H&M

夢展望

旬なアイテムはもちろん、姫系な甘々ガーリーアイテムも人気が高い夢展望。水着も女の子らしい明るくふんわりとした雰囲気のアイテムが揃います。特にフリル、スカート、柄系でお探しの女性におすすめです。

プチプラのトレンド水着は2,000円~4,000円で販売。さらに夢展望が展開するオリジナルブランド『DearMyLove』では個性的かつラブリーな水着が7,500円で販売されています。値は張りますが気になる方はそちらも要チェック。

夢展望

夢展望 楽天市場店

Bluepops

ブルーポップスはカジュアル~シックなお洋服まで幅広くデザインを展開している韓国通販サイト。柄系水着を中心に明るくポップな水着が揃っています。また、白黒のモノトーン水着も多いので黒が好きな方も要チェック。

価格は2,500円~5,000円。他にも韓国水着を見てみたい方はこちらの記事もどうぞ!

人気の韓国水着おすすめレディースファッションブランド・通販サイト

Bluepops

UNIQLO

誰もが知る高い品質と低価格が魅力の大手ファッションブランド。ユニクロらしい「シンプルながらも抜群の着心地」のスイムウェアが揃っています。

サラリと着こなせる感じでストレスが無く、1枚持っていると重宝しますよ。お値段は3,000円。

UNIQLO

SHOPLIST.com

有名ブランドを多数取り扱うネット通販セレクトショップ。トレンド系からガーリー系、セクシー系など様々なブランドの水着をまとめてチェックすることができます。

セールも頻繁に行っているため、激安価格でトレンド水着の購入が可能。またビーチマットやサンダル、浮き輪などビーチグッズも豊富に用意されています。ビーチ関連まとめ買いの利用にも便利です。

もちろん今回紹介したブランドもいくつか入っているので、気になる方はぜひ確認してみて下さい。

SHOPLISTcom

タイトルとURLをコピーしました