人気の韓国水着で友達と差を付ける!おすすめレディースファッションブランド・通販サイト

日本のトレンド水着には飽きちゃった!今年はちょっと違う感じのビキニを着てみたいなぁ…。

そんな女性に、韓国ブランドの水着はいかがですか?

韓国ブランドの水着は明るい配色、遊び心あるディティール、いつもとは違うデザインが豊富に揃っています♪♪

今回は韓国ブランド初心者さんでも安心、日本対応可能なおすすめのファッションブランド・通販サイトを紹介していきます!

DHOLIC

韓国の最先端アイテムをリーズナブルな価格で販売する通販サイト。水着は女の子らしいフェミニンなデザインからシンプル、大人っぽいセクシーなデザインまで豊富に揃っています。

今回紹介するブランドの中では最も商品数が多いDHOLIC。レディース水着はカテゴリ『STYLE』と『LADIES』の二つに、キッズ用水着をお探しのママさんはカテゴリ『KIDS3-8才』を見てみて下さい。

DHOLIC

DHOLIC 楽天市場店

Codibook

コーディブックはジャンル問わず韓国の人気ブランドを取り扱うセレクトショップ。ディーホリックに負けないくらいのアイテム数で、お気に入りの水着がきっと見つけられるはず。

かわいい・セクシーはもちろん、スポーティやレトロな雰囲気の水着も揃っています。派手で個性的、というよりはシンプルだけど色使いに惹かれるデザインが多めです。

Codibook

Chuu

ベーシックから原宿系のちょっと個性的なアイテムまで幅広く展開する、今若い女性から大注目の韓国通販サイト。チューはセクシー系よりもラブリーで女の子らしい水着が多い印象です。

淡いパステルカラーやギンガムチェックにドット柄、フリルにレースアップなどなど…甘カワ水着をお探しの女性は要チェック。

Chuu

Bluepops

ブルーポップスはカジュアル~シックなお洋服まで幅広くデザインを展開している韓国通販サイト。

柄系水着を中心にポップで明るいデザインが揃っています。細かなディティールにも気を遣っているため、総柄でも子供っぽくならずレディな着こなしを叶える水着が見つかるはず。

Bluepops

SECRET LABEL

最新の流行韓国アイテムを低価格で販売する韓国発の通販サイト。水着は他と比べてシンプルなデザインが多いですが、シークレットレーベルの一番の魅力はラッシュガード。

日本でよく見るパーカータイプはもちろん、デイリーにも着られるようなプルオーバータイプも展開しています。普段のラッシュガードに飽きてしまった方はこの機会に新調してみるのもおすすめです。

SECRET LABEL

STYLE NANDA

やや個性的なデザインと女の子らしい色合いのアイテムを多く展開する日韓で大人気のファッションブランド。主に通販がメインですが日本でも新宿伊勢丹、原宿竹下通りに店舗もあります。

スタイルナンダの水着はスポーティーなデザインが中心。ボディスーツなど可愛さよりもかっこよさを重視したい女性におすすめです。

STYLENANDA

u dresser

ユードレッサーは可愛さの最先端を狙ったスタイルを提案する韓国発のセレクトショップ。どこかアンニュイな雰囲気を感じさせるお洋服たちは、フェミニン好きの女子から高い評価を得ています。

水着は商品数が少ないものの、他では見つからない独特の世界観を持ったアイテムが揃っています。可愛いに弱い方はぜひチェックしてみて下さいね。

u dresser

HOTPING

カジュアルからエレガントまで様々なジャンルのアイテムを取り扱う人気の韓国ファッションブランド。

主にワンピース水着を中心に、日本人になじみやすいほんのり可愛い、ほんのりセクシーなアイテムを展開しています。主張し過ぎないデザインなので気兼ねなく取り入れられるのもポイント。

HOTPING

 

韓国ブランドをもっと知りたい方はこちらの記事もチェック!

人気の韓国系レディースファッションブランド・通販サイト一覧

タイトルとURLをコピーしました