体型カバーも可愛く♪おしゃれなチュニックが見つかるおすすめブランド・通販サイト

チュニックはただのおしゃれアイテム、というだけではなく体型も可愛くカバーできちゃう優れもの♪♪最近太ってきて…という方はもちろん妊娠中のママさんにもおすすめなアイテムなんです!

特に女性ならほとんどの人が気になるお腹周りや太もも・お尻をしっかり隠せるので、下半身が気になる方は1枚は持っておくべきマストアイテムでもあります。

今回はそんな便利なチュニックの中でも、特に可愛いチュニックが集まるおすすめのブランド・通販サイトを紹介していきます♪

one after another NICE CLAUP【価格帯:普通】

ガーリー×レトロな雰囲気が魅力的、流行に敏感な女の子のためのファッションブランド。可愛いだけじゃなく上品にほんのりセクシーさをプラスしたアイテムが展開されています。

チュニックは全体的にボリュームのあるアイテムが多いので、体型カバーや長めの丈ならそのままワンピースとしても着まわせちゃいます。フリルやリボンなど女の子要素満載のアイテムが揃っています。

NICE CLAUP

URBAN RESEARCH DOORS【価格帯:普通~高い】

ドアーズは「今の暮らしをここちよく」をコンセプトに、生活に必要な衣食住に寄り添うセレクトショップ。デザインだけではなく着心地にもこだわったお洋服を展開しています。

モノトーンやアースカラ―を基調とした優しい色合いのアイテムが多く、ナチュラルな雰囲気のチュニックをお探しの女性におすすめです。またDOORSのプライベートレーベルsiiwa(シーワ)による刺激的なデザインアイテムも要チェック。

URBAN RESEARCH DOORS

UR DOORS 楽天市場店

studio CLIP【価格帯:安い~普通】

スタジオクリップは服だけでなくインテリア家具や雑貨なども取り扱い、生活までもトータルコーディネートしてくれるナチュラル系人気ブランド。

雑貨屋さんからの視点で作られるお洋服はシンプルながらも他とはちょっと違った優しい雰囲気が漂います。コットンやリネン素材のものが多いため、季節を問わずに着回せるのもポイント。

studio CLIP

studio CLIP 楽天市場店

who’s who Chico【価格帯:普通】

フーズフーチコは大手アパレル会社『パル』が運営するファッションブランドのひとつ。ヴィンテージウェアーテイストをルーツとした程よくカジュアルで女の子らしいお洋服を展開しています。

ひらひらとしたエアリーなシルエットが多く、1点身に着けるだけで潜在的な女性の魅力を引き出してくれます。透け感のあるチュニックが多いので、柄系ボトムを使ったレイヤードコーデもおすすめです。

who’s who Chico

KBF【価格帯:普通~高い】

ケービーエフは『アーバンリサーチ』のモード系レーベル。主張しすぎないシンプルなデザインと、ミニマルで実用性を兼ねた飽きのこないワードローブを提案しています。

独特の世界観を持ったお洋服たちはいつでも他とは少し違うスタイルが作れちゃいます。動きのあるシルエットが特徴的なKBFのチュニックたちは1枚身に着けるだけで清涼感のある着こなしに。

KBF

KBF 楽天市場店

earth music & ecology【価格帯:安い】

アースは程よくトレンドを織り込んだ扱いやすいアイテムを低価格で提供するナチュラル&カジュアル系ブランド。デザインだけではなく実用性を重視し、多くの女性のニーズに合わせた作りが人気です。

チュニックも着まわしやすいベーシックなデザインが中心。長過ぎず短過ぎずの丁度いい丈感で下半身をさりげなくカバーしながらお洒落を楽しめます。

earth music & ecology

earth 楽天市場店

titivate【価格帯:安い~普通】

20代・30代から絶大な支持を受けているレディースアパレルショップ。テーマは大人の女性に向けた”大人カワイイファッション”、プライベートはもちろん仕事でも使えるアイテムを豊富に取り揃えています。

ティティベイトのチュニックはバックデザインにこだわったアイテムが多く、一見シンプルながらさりげないオシャレ感をプラスできます。頑張り過ぎない可愛さを求める女性におすすめです。

titivate

titivate 楽天市場店

H&M【価格帯:安い】

最新トレンドアイテムを激安価格で取り扱うファストファッションブランド。海外ブランドなだけにシンプルでスタイリッシュなデザインやほんのりスパイスを効かせたやや個性派なアイテムまで幅広く揃っています。

H&Mのチュニックはそのままワンピースとして着るも良し、重ね着スタイルでラフに着こなすも良しのやや長め丈アイテムが豊富です。また、ぽっちゃりさん向けに大きいサイズが用意されているのも魅力。

H&M

mysty woman【価格帯:普通】

ミスティウーマンはローリーズファームやページボーイと同じ株式会社アリシアが展開するファッションブランド。ベーシックカジュアルに最新トレンドをうまく掛け合わせた、女の子らしい優しいスタイルを提案しています。

保守的すぎないフェミニンなアイテムたちは普段のコーデにほんのり華やかさをプラスしてくれます。チュニックはくびれを強調できるウエストマークデザインが多めです。

mysty woman

coca【価格帯:安い】

1,000円以下からおしゃれを楽しめる、大人女性に人気のプチプラブランド。サイト内のアイテムはどれも落ち着いた色合いで、女の子らしいゆるっとしたシルエットが幅広い層に支持されています。

コカのチュニックはお腹周りをふんわりカバーできるAラインシルエットが魅力的。タイトめのボトムスを合わせてメリハリの効いたコーディネートを作ってみて下さい。

coca

coca 楽天市場店

Bou Jeloud【価格帯:普通】

ブージュルードはシンプルから攻める個性派アイテムまでデザインの幅を広く展開するファッションブランド。主に30~50代の女性に人気が高く、派手過ぎずおしゃれをサラッと楽しみたい方におすすめです。

チュニックも遊び心あるデザイン性豊かなアイテムが揃っています。変わったシルエットや不思議なオリジナル柄など、見ていて飽きないラインナップにきっと魅了されるはず。

BouJeloud

Bou Jeloud 楽天市場店

Re:EDIT【価格帯:安い】

落ちついた色合いのアイテムを多く展開するリエディ。一見シンプルに見えるデザインですが、トレンドを押さえ程よく個性が光るお洋服が魅力的。

主にアシンメトリーなシルエットのアイテムが多く、手持ちのボトムと合わせるだけでワンランク上のスタイルに仕上がります。洗練されたデザインながら価格がリーズナブルなのも嬉しいポイント。

Re:EDIT

Re:EDIT 楽天市場店

ViS【価格帯:安い~普通】

シンプルなものから旬を織り込んだトレンドアイテムまで幅広くアイテムを展開するビス。全てのお洋服がオールマイティだから世代を問わず多くの女性から支持されています。

チュニックも仕事から休日、さらにはフォーマルにも着用できるような様々なシーンに対応したラインナップが魅力です。手頃な価格で上品なアイテムを見つけられるのでコスパも良し。

ViS

ViS 楽天市場店

Pierrot【価格帯:安い】

ピエロはシンプルかつ上品なアイテムを多数展開、プチプラながらも高品質なアイテムが手に入る人気の通販サイト。通販の中でもかなり評判が良く、主に30代以降の女性から支持されています。

ダボッとしたルーズなアイテムからちょっとタイトなシルエットまで様々。飾らないシンプルなデザインだからこそ出来る大人の高見えスタイルを作れるはず。

Pierrot

Pierrot 楽天市場店

チチカカ【価格帯:安い~普通】

チチカカは程よいエスニック感が魅力の国内ファッションブランド。中南米の独特なデザインを日本人好みのカジュアルテイストにアレンジしてお洋服を展開しています。

外国の独特な刺繍や柄模様を使ったアイテムは、着るだけで見た目だけじゃなく心も元気にしてくれます。他とは違った雰囲気のチュニックをお探しの女性におすすめです。

チチカカ

チチカカ 楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました