学生&OLさん必見!太陽で色が変わるマニキュアが凄すぎると話題に

いよいよ6月、夏も本番に近づいてきましたね!夏はプールに海にBBQに…楽しいイベントが盛り沢山♪

と、そこで気になるのがネイル問題。次の日は学校や仕事があるけど、爪が地味なのはちょっと寂しい。かと言って1日だけ塗って夜に落とすのも面倒くさいし…。

そんな悩める女子に嬉しいお知らせ♡

なんと、世界初『太陽に当たると色が変わるマニキュア』が発売されたのです!!

スポンサーリンク

室内は透明、でも外に出ると…?

今年の4月にBBM JAPAN(ビービーエムジャパン)という会社から、紫外線(UV)によって鮮やかに色が変わる新しいタイプのマニキュアが発表されました!

以前、湿度によって色が変わるマニキュアが話題になっていましたが、今回はUVの影響で色が変化していきます。

室内か屋外か、はたまた朝と夜でも色が違ってくるので1日中色の変化を楽しむことが出来るのです♪

そしてこちらがその話題のマニキュア!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BBMJAPANさん(@bbmjapan)がシェアした投稿

新感覚のカラーチェンジネイル『ROYAL BEACH(ロイヤルビーチ)』です♡

現時点で全12色展開。透明から変化するものから、ベージュ⇒パープル、ピンク⇒オレンジなどかなり種類があります。

色の変化は動画で見るとこんな感じ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BBMJAPANさん(@bbmjapan)がシェアした投稿

太陽に当たるとパッと色が変わります。室内に戻り紫外線を遮ると徐々に薄くなっていき、30~60秒ほどでベースカラーに変化していくそう。

割と変化が早いので、学生さんでも体育の授業がある日は避けた方が良いかもですね。

それにしても面白すぎる…何で透明が一瞬でピンクやパープルに…?おしゃれもここまで進化するものなんですね!

こちらの商品は全国のバラエティーストアやコスメショップ等で販売を行っているそうですが、Amazonや楽天でも購入が可能なので、ぜひチェックしてみて下さいね(^^)

成分とかどうなの?安全なの?

まぁ可愛いけど、皮膚に悪影響とかないの…?

こんな手品みたいなアイテムをポンとおすすめされても、そりゃ疑いますよね。

けれども安心して下さい!こちらの商品は約6年の歳月をかけて人体に影響の無い調光機能を持つ原料を新たに研究開発し作られたものです。

化粧品にも使用できる安全な原料として、会社(BBM JAPAN)独自で米国『INCI(※)』にも原料登録されています。

※INCIに登録することは、国際的に認められた化粧品成分であることを意味します♪

要はめっちゃ安全な成分で作られてます~ってことですね!

色を落とすときも、普段使用しているリムーバーで簡単にオフ出来ちゃいます。

今年の夏はバレないおしゃれを楽しんで!

おしゃれを制限される職場や学校でもこっそり可愛いを身に着ける…。

言葉にすれば簡単に思えるけど、手ってかなり人目につくから毎年大変なんですよね。

だからこそ!今年の夏は気分はくノ一の如く、けれども堂々とおしゃれを楽しみましょう!