【レビュー】SHEINで夏服&ペット服爆買い!安すぎる水着もチェック!

こんにちは、管理人です!

前々回に引き続きSHEIN(シーイン)のお買い物レビュー、第二弾と言うことで!今回は夏服と犬猫のペット服を爆買いしてみましたよ~!

実はシーイン、普通のアパレル服だけではなく、ワンちゃん&ネコちゃん用のお洋服やアクセサリーも充実しているんですよね…。しかも例のごとく激安い。

まぁ安すぎると逆に怖いというのもあり、今回は質感チェックでお洋服数点買ってチェックしてみました^^ペット様と一緒に暮らしている方の参考になれば幸いです!

ということで今回購入したものはこちら!

どーん!!

全部でなんと25点!(内ペット関連が11点(´∀` 笑)

ペット関連が安いというのもありますが、これで割引入って13,000円…安すぎる…ありがてぇ…

ではまずは夏服のご紹介!シーインは商品数が多くて探すのが大変なので、今回から商品番号(SKU)も記載していこうと思います。
※価格は購入時のものです

お洋服レビュー

  • トップス:swblouse07181225236(855円)
  • ボトムス:sw2107312198239897(1,678円)

トップスはペラッペラを覚悟していましたがそんなこともなく、春夏向けのサラサラとした生地で着心地も良かったです。まさか1,000円以下とは思えない高見えアイテムでした。

色も写真のまま鮮やかなグリーンで大満足!私は肩がふわっとしたデザインが壊滅的に似合わないので着るまでドキドキでしたが、案外似合っているのでは?(自画自賛)着痩せするデザインありがたいです。

スカートはシルエットがめちゃくちゃ綺麗に見えるのでか~なりお勧めです!細見えするし何にでも合うし、着回し力が抜群!

ただしお尻が大きい人要注意!伸縮性のない素材なのでお尻がつっかえて着脱が激ムズです!かく言う私も尻デカなので、私は上から着ました。胸が小さくて助かった。サイズ感にご注意を!

  • トップス:sw2203053181291813

これは私の激押しトップスです!思った以上に丈が短かったですが、ハイウエストと合わせれば特に問題なし。先ほどのスカートが丁度ハイウエストなのでぴったりコーディネートになりました。

ワンサイズしかないので、胸が大きい人は服が浮いちゃうかも…。バストBの私で写真のような感じです。異素材MIXで鬼カワでした。

  • トップス:swtee30210325485(1,187円)
  • ボトムス:swpants30210422007(1,861円)

こちらはシーインの中で大好きなブランド「DAZY」で買ったスウェット上下。セットアップではないですが、まぁそれっぽく着こなせて可愛い。

ハーフジップTシャツが物凄いお気に入りです。今回買った中では大優勝。

レビューで汗ジミ出来そう。と書いてあったので試しに着たまま筋トレしてみましたが、全くそんなことはなくそのままの色をキープしてくれました。汗っかきの私が着ても超安心素材。

丈は短めなので、お腹がガバッと出てしまうのが苦手な人は普段よりも大きめサイズを選ぶと良いかも。私もレビューを参考に、普段SサイズですがLを購入してぴったりでした。

  • ワンピース:swdress07210615563(1,035円)

夏にさらっと1枚で着られるワンピースが欲しかった、のですが…可愛い…可愛いけど太い!!!(私が)

タイトなシルエット良いじゃん~と買ったのですが、思った以上に私の足がムッチムチでどうしようかと悩む次第です。痩せて可愛く着こなせるようにしよう。楽だしとりあえずワンちゃんの散歩着にしても良い。

こちらは若干透け感があるかなと言ったとことです。黒だと問題ないですが、明るい色だと目立つかも。

その他小物とかまとめ。

  • キャミソール:sw2107116076412425(653円)
  • ジュエリーボックス:shstorage18210428131(431円)
  • 財布携帯ケース:sg2204261138870028(1,547円)

キャミソールは前回パッドなしだったので、今回パッド有を購入してみました。妹が買ってて良さげなやつをそのままチョイス。丈も程よく短くショート丈の服でも安心です。

ジュエリーボックスは旅行用に良いかなと。ネックレス3つ分、ピアスも分けられるし結構入るしお気に入りです。

ミニバッグはスマホを入れたまま操作できるポケットがあり、ちょっとしたお出かけに使えそうです。それこそ旅行用のセカンドバッグに良いかも。

あとは母に頼まれたTシャツ1点購入してお洋服はおしまい!

激安水着レビュー

(太いのはお許しください…)

  • トップス: sw2112302626805855(810円)
  • ショーツ:swswim25210524810(556円)

シーインの水着は前からずっと気になっていたんですよね…!だって上下で1,000円台で買えちゃうんですもの。お出かけのたびに水着変えられるレベルで安い…!

まぁまずは失敗しても良いからワンセット買ってみようということで。今年は日焼けも嫌だし、何より太ったのでやや布面積が多いTシャツデザインをチョイス致しました。

結果、

めちゃくちゃ良い

日本で買う水着となんら変わりないです。むしろこの価格でバッドもついているので良心的過ぎて逆に怖い。笑

ショーツもお腹を隠せるハイウエストを選択。ショーツのタイプもかなり種類があって、Tバックだったりリボン付きのタイサイドだったり、むしろショートパンツとか…もう多すぎて悩みました~。

ていうか大成功過ぎたのでもう1組買おう。

みなさんも夏前なので水着を新調しようとお考えならばぜひ一度チェックしてみて下さい!日本人レビューもたくさんあるので、サイズ感も事前に確認できますよ♪

SHEIN水着コーナー

犬猫ペット用品レビュー

通常ペットショップやホームセンターのペットコーナーで購入しようとすると安くても1,000円前後はしちゃうじゃないですか。人間のお洋服に比べればそりゃあ安いですが、まとめ買いするにはやや気が引ける価格。何匹もいればさらに悩む…。

しかしシーインさん、そんな犬猫服だって専門店並みの品揃えでお洋服からアクセサリーまで豊富に展開しておられます。もちろん激安価格で。

まぁとにかくうちの可愛い可愛いベイビーたちを見ていってくださいまし!まずはわんちゃん!

  • 赤チェックワンピ:sp2112254295502730(613円)
  • 黄チェックワンピ:sp2203306355849118(482円)
  • 格子縞Tシャツワンピ:sp2109043034883833(570円)
  • ヘアクリップ黄:sp2203148560186826(129円)
  • ヘアクリップ赤:sp2201056667546426(120円)
  • お花ネックレス:sp2110030260237519(202円)
  • パールネックレス:sppet18210402662(167円)
  • パール付リボンネックレス:sppet18210521948(155円)

うちのチワワファッションショー!

計8点、2,438円のお買い上げ~!はちゃめちゃに可愛くないですか!!

しかも可愛い&安いだけじゃないんです。お洋服はちゃんとゴムが入っているため伸縮性があり着せやすい。赤チェックドレスはボタン式だったので尚着脱がやりやすかったですね。

レビューを見ながらうちの5㎏チワワには大きめLサイズを購入しましたがぴったりでした。

正直ペットショップよりも女の子らしいおしゃれなお洋服が多くて、多すぎて、もう試し買いなのにカートに入れる手が止まらず…。

絞った結果なぜかチェック柄ばかりになってしまい、袋を開けた瞬間に自分のセンスに驚きました(笑)次回はシンプル無地でいこうかな(∂ω∂)

お次はにゃんこ編

  • アボカドネックレス:sppet18210507305(250円)
  • 目玉焼きネックレス:sppet18210108484(223円)
  • フラワーネックレス:sppet18210608715(223円)

とりあえずねこちゃんがお洋服を着てくれないのは分かっていたので、お揃いな感じでペンダントネックレスを3点購入。(左下のピンクのフリフリは先ほどのワンちゃんのやつです)

ネックレスは犬猫兼用なのが良いですよね。にゃんこは全員男の子だからあまりフリフリしたものはつけにくいけど…。

ペンダントには小さな鈴がついていてチリンチリンと音が可愛かったです。ただストレスになると困るので取ってしまいましたが。

ものは可もなく不可もなく?アボカドがめちゃくちゃ可愛かったので満足です!

 

さて、長々と書いてしまいましたが…

今回商品注文から到着までは6日でした!

シーインまだ利用したことがないという方…本当に勿体ないのでぜひ一度覗くだけでも覗いてみてください!

次はインテリア用品とか買っちゃおうかな~と考える管理人です。

では、ここまでお付き合いくださりありがとうございました♪次のレビューでお会いしましょう!

SHEIN 公式通販

タイトルとURLをコピーしました