【3,000円以下】安くておしゃれなシャツ&ブラウスが手に入るおすすめブランド・通販サイト

3,000円以下のプチプラアイテムシリーズ!

今回は1枚持っていればどんなお洋服の系統にも合わせられる万能アイテム『シャツ&ブラウス』が安く購入できる人気ショップを集めてみました!

そのままトップス1枚で合わせても良し、ワンピースの下にインナーとして着ても良し!お気に入りのブラウスを探してみてくださいね♪

Honeys

とにかく店舗数が多いのでご存じの方も多いプチプラショップのハニーズ。幅広いジャンルと商品を展開し、世代に関係なくスタンダードなファッションが好きな方から支持されています。

フェミニン系のブラウスが多く、どれもシンプルめなデザインなので様々なシーンに対応できます。柄アイテムが豊富なのもポイントです。

Honeys 公式通販

Honeys 楽天市場店

Pierrot

ピエロはシンプルかつ上品なアイテムを多数展開、プチプラながらも高品質なアイテムが手に入る人気の通販サイト。通販の中でもかなり評判が良く、主に30代以降の女性から支持されています。

明るい色のアイテムが多く普段地味なスタイルになりがちな方にもおすすめです。ビジネス・プライベートなどシーンを選ばずに使えるベーシックデザインのブラウスをお探しの方は、まずはこちらをチェックしてみてください。

Pierrot 公式通販

Pierrot 楽天市場店

GU

主に10代~30代に絶大な支持を得ている、誰もが知る有名ファストファッションブランド。価格ゆえに比較的若い層の利用が目立ちますが、ブランド内のアイテムはどれもシンプルで年齢問わず誰もがファッションを楽しめるものになっています。

フリルや総レース、シンプルなシャツなどなど、定番のデザインならここで間違いなく見つけられるはず。基本的にはタイトめなシルエットが多く、重ね着にも着回しやすいです。

GU

fifth

有名モデルやタレントさんも愛用している大人の為のプチプラブランド。トレンド商品を低価格・高品質で提供しています。フィフスはとにかく頻繁に発行されるクーポンが魅力的。

ブラウスの定価は基本3,000円台にはなっていますが、20%~60%OFFのクーポンが利用できるので実際は1,000~2,000台での購入が可能です。もし気になるブラウスがあれば安くなるまで少し待ってみるのがおすすめ。

fifth

Classical Elf

大人のファッションに遊び心を、をコンセプトにスタンダードでありながら程よくデコレーションされた新しいカジュアルスタイルを提案するクラシカルエルフ。

ブラウスはやや丈が長めのチュニック系が多く、ウエストや下半身をふわっと隠せるデザインをお探しの女性に特におすすめです。カジュアルでもどこか上品な雰囲気を感じさせるシルエットと色合いが魅力。

classical Elf 公式通販

Classical Elf 楽天市場店

aquagarage

アクアガレージは広島発のファッションブランド。30代~50代女性に向けて流行から日常使いできるベーシックなアイテムを幅広く展開しています。

楽天市場のランキングにほぼ毎日ランクインするほどの人気ですが、中でも注目されているのはフォーマルシーンにも活躍できる上品ブラウス。ビジネスにはもちろん、ちょっとしたイベントにも着て行けるお値段以上の高見えブラウスが揃っています。

aquagarage 公式通販

aquagarage 楽天市場店

coca

コカは1,000円以下からおしゃれを楽しめる大人女性に人気のプチプラブランド。ブラウスは2,000円前後のものが多く、セール時期には1,000円以下までお値下げされていることも。

裾広がりのふわっとしたシルエットが多く、体型カバー目的で探している方にもおすすめです。ボリュームスリーブやフリルデザインなど、基本的にシンプルなフェミニン系のブラウスが多く展開されています。

coca 公式通販

coca 楽天市場店

DHOLIC

ディーホリックは韓国の最先端アイテムをリーズナブルな価格で販売する通販サイト。ブラウスのための通販と言っても過言ではないほどの品揃えがポイント。基本的にシンプルきれいめなデザインですが、遊び心あるほんのり個性的なデザインも魅力的です。

しかし多いだけにお値段の幅も広いので、価格帯検索で3,000円以下に設定して探すのがコツです。それでもかなりのおしゃれブラウスが選べます。また新作商品は24時間以内いつでも10%オフになるので、こまめにチェックしているとお得にお買い物が楽しめるかも。

DHOLIC 公式通販

DHOLIC 楽天市場店

 

タイトルとURLをコピーしました