【5,000円以下】プチプラでも可愛いおしゃれシューズが買えるおすすめレディースブランド

安くていろいろなデザインの靴をまとめ買いしたい!

靴なんて基本的に1年中履きまわせますが、やっぱりシーズンごとに色やデザインも変えていきたいですよね~。でも安い靴ってすぐ靴擦れしたり足を痛めちゃいそう…なんてモヤモヤしている方いませんか?

大丈夫!2,000円台でも3,000円台でも歩きやすい靴はたくさんあるんです!

ということで今回はざっと5,000円以下でも足に優しく可愛い靴が見つかる、おすすめ通販サイトを厳選して紹介します!

AmiAmi

アミアミは1,000円台からシューズを提供する楽天市場の人気ショップ。定番からトレンドを織り込んだ旬のデザインまで幅広く展開しています。雑誌掲載も多く、実店舗がないお店ながらも知名度はかなり高いです。

履き心地にもこだわったパンプスたちは脱げにくいのはもちろん、柔らかい素材を使用し靴擦れを起こしにくいよう設計されています。また楽天のショップレビュー数40,000件以上と購入者の意見も多いだけに、サイズ感をイメージしやすいのもポイントです。

AmiAmi 楽天市場店

La luna

ラルーナは女性の足に多い「甲高幅広」や「外反母趾ぎみ」の方たちに向けて、 靴擦れや痛みを軽減させる日本人の足に合った靴を提供する人気店。シャープで美しいフォルムを残しつつも日本人の足に合わせてデザインされています。

7㎝ヒールでもサクサク歩ける機能性・履き心地にこだわったパンプスたちにはリピーターも多く、これで3,000円以下というから驚きです。カラーバリエーションも多数展開、仕事用の靴をお探しの女性にもおすすめです。

La luna 楽天市場店

shop kilakila

ショップキラキラは創業60余年、おしゃれなのに痛くない靴をコンセプトに展開するレディース靴の専門店。ベーシックなデザインながらも細部までこだわった女性らしい靴が揃っています。

キラキラでは足に負担をかけさせない柔らかいレザーを使用した革パンプスが特に人気、さらに商品の多くは日本製なのもポイントです。ヒールの高いモード靴、というよりもぺたんこでナチュラルなアイテムをお探しの方におすすめです。

shop kilakila 公式通販

shop kilakila 楽天市場店

moz

モズは北欧インテリアや鞄などを中心に扱うスウェーデンの雑貨ブランドですが、こちらのスニーカーが今40代・50代以降の女性に大人気。ゆるかわなヘラジカのアイコンが印象的で、雑貨好きの女性たちからも支持されています。

人気のスニーカーは見た目のボリュームに反してかなり軽いのがポイント。北欧らしいふんわりとした可愛らしいルックスに、膝に負担をかけさせないやわらかいクッションで毎日のお散歩がもっと楽しくなるはず。

moz 楽天市場店(ange passe)

LiBERTYDOLL

リバティードールは定番から流行まで豊富なラインナップが魅力のレディースシューズ専門店。プチプラとは思えないほどのデザイン性は、年齢層を問わず学生から大人女性まで幅広く人気を集めています。

ヒールの高さを感じさせない機能性ばっちりのパンプス、カジュアルコーデをワンランク上げる厚底スニーカーなどおしゃれな女性の欲しいが安価で見つかるショップになっています。

LiBERTYDOLL 楽天市場店

aquagarage

アクアガレージは広島発、30代~50代女性に向けて流行から日常使いできるベーシックなアイテムまで豊富に商品を展開するファッションブランド。

靴のデザインも幅広く、普段使いできるシンプルなものからトレンド感を重視したデザインまで揃っています。お値段以上の高見えシューズを求める方は要チェック。

aquagarage 公式通販

aquagarage 楽天市場店

Minky me!(Vivian)

ミンキーミーはデザインだけではなく履く人に寄り添った履き心地抜群のトレンドシューズを展開する楽天の人気ショップ。特に中のクッションにこだわった「走れるパンプスシリーズ」はリピート率も高く、プライベートはもちろんオフィス用に購入される方も多いです。

色と柄のバリエーションが豊富で、同じデザインでも複数個欲しくなってしまうレベルの品揃え。また翌日配達の商品も多く、急な用事にも対応できます。

Minky me! 楽天市場店

EDIE

エディは定番から旬まで長く愛し続けられる靴を提案するニューコンフォートシューズ専門店。全体的に落ち着きのあるデザインでキレカジ・フェミニン系が好きな大人女性に人気があります。

主にスニーカーやスリッポンが人気ですが、パンプスもトレンドを取り入れたおしゃれなデザインばかりなのでぜひチェックしてみてください。また1足2000円以上の靴は返品・交換が無料で行えるので安心して利用できます。

EDIE 楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました