【1,000円台~】楽天市場内で人気のおすすめレディースプチプラショップ

おうちにいる時間も増えて、ますますネット通販でお洋服を買う機会が増えた今日この頃。中でもポイント還元率が高く複数のショップでのまとめ買いが可能な楽天市場は今利用者が急上昇中!

しかしファッションジャンルとなると、とにかく数が多くてどこのお店で服を探せばいいのか悩みますよね…。

ということで今回は、的を絞ってトップス1枚1,000円台または1,000円以下でゲットできちゃう激安プチプラショップを紹介します!

専業主婦でも審査が通る超便利な楽天カード♪楽天ユーザーなら持たない手はない!

神戸レタス

non-noなど有名雑誌にも多数掲載され、20代~30代女性に絶大な支持を受けている人気ファッションサイト。デイリーユースしやすい大人フェミニンなアイテムを豊富に展開しています。

パンツの種類が特に充実しており、スキニーやジーンズが好きな女性にもおすすめです。また水着などのシーズンアイテムに加えコスメ類も扱っています。

神戸レタス 公式通販

神戸レタス 楽天市場店

Classical Elf【価格帯:安い】

大人のファッションに遊び心を、をコンセプトにスタンダードでありながら程よくデコレーションされた新しいカジュアルスタイルを提案するクラシカルエルフ。楽天以外の各大型通販サイトでもランキング上位に掲載実績がある人気店です。

カジュアルでもどこか上品な雰囲気を感じさせるシルエットと色合いが魅力的。サイズ展開も幅広く、体型・身長に関わらず安心しておしゃれを楽しめます。

classical Elf 公式通販

Classical Elf 楽天市場店

Honeys

ハニーズは全国に826店舗構える人気のプチプラショップ。幅広いジャンルと商品を展開し、世代に関係なくスタンダードなファッションが好きな方から支持されています。

トレンドを意識したヤングカジュアルブランドから大人可愛いフェミニン・コンサバ系ブランド、シーンを選ばず着られるカジュアル・ベーシックブランドの3つで構成されており、とにかく品数が豊富。セール時には1,000円以下で購入できることからまとめ買いにも便利です。

Honeys

Honeys 楽天市場店

KiraKiraShop

プチプライスなアイテムでおしゃれにかわいく、をテーマに大人可愛いフェミニン×カジュアルなデイリーウェアを展開するキラキラショップ。主に30代、40代女性のリピーターが多い人気店です。

お洋服はもちろんアクセサリーやバッグなど小物類も充実しています。個人的には1,000円台から購入可能な華やかさを引き立たせる腕時計もおすすめです。

KiraKiraShop 楽天市場店

aquagarage

アクアガレージは広島発のファッションブランド。30代~50代女性に向けて流行から日常使いできるベーシックなアイテムを幅広く展開しています。

通常でも全身コーデ1万円以下での設定が可能なプチプラ価格ですが、セール期間はさらにお得にお買いものを楽しめます。ファッションショーや雑誌などメディアの露出も高いお店なので、安心して利用することが出来ます。

aquagarage 公式通販

aquagarage 楽天市場店

Happy急便

楽チンで大人可愛いリラックスカジュアルを提案するハッピー急便は、最旬のアパレルアイテムをリースナブルな価格で販売する楽天市場の人気店。

他にはない楽しいカラーバリエーションやおしゃれなオリジナルアイテムに惹かれること間違いなし。3,980円以上の購入で送料が無料になるのも嬉しいです。

Happy急便 楽天市場店

Pierrot

ピエロはシンプルかつ上品なアイテムを多数展開、プチプラながらも高品質なアイテムが手に入る人気の通販サイト。通販の中でもかなり評判が良く、主に30代以降の女性から支持されています。

明るい色のアイテムが多く普段地味なスタイルになりがちな方におすすめです。また3,000円以下でGETできるプチプラバッグも要チェック。

Pierrot 公式通販

Pierrot 楽天市場店

イーザッカマニアストアーズ

ベーシックにおしゃれなアイテムを多数展開する神戸発のファッション通販サイト。楽天市場の賞をいくつも受賞しており大人女性から高い支持を得ています。

ナチュラルにこなれ感を出せるシルエットのお洋服が多く、基本的にシンプルなデザインなので難しく考えずにコーディネートを組めると思います。

イーザッカマニアストアーズ 公式通販

イーザッカマニアストアーズ 楽天市場店

Re:EDIT

落ちついた色合いのアイテムを多く展開するリエディ。一見シンプルに見えるデザインですが、トレンドを押さえ程よく個性が光るお洋服が魅力的。

流行に敏感で価格帯もリーズナブル、まとめ買いにも最適です。暗いトーンのコーデが好きだけど毎回地味なコーデになってしまう…という女性は一度チェックしてみて下さい。

Re:EDIT 公式通販

Re:EDIT 楽天市場店

Sunflower

サンフラワーは楽天内の賞を数々受賞、オリジナル素材を用いて安くおしゃれなアパレルアイテムを提案する人気店です。

リーズナブルであれど最新トレンドを織り込んだ旬なデザインと着心地にもこだわったお洋服たちは、多くの大人女性から高い評価を得ています。基本的にシンプルなので手持ちのアイテムとも組み合わせやすいのがポイント。

Sunflower 楽天市場店

夢展望

旬なアイテムはもちろん、姫系な甘々ガーリーアイテムも人気が高い夢展望。幅広いジャンルのお洋服を取り扱っているので好みのデザインがきっと見つかるはず。

有名雑誌にも多数掲載、メディアへの露出も多くテレビ番組の衣装提供も行っています。また、靴のサイズ交換1回目までは片道送料無料と安心して利用できるのも大きな特徴です。

夢展望 公式通販

夢展望 楽天市場店

Dark Angel

ダークエンジェルはベーシック×トレンドで大人チックをコンセプトに甘辛MIXスタイルを提案するファッションブランド。ちなみに『元祖裏起毛』発祥のブランドでもあるそうです。

トップス1枚1,000円以下から購入可能。とにかく低価格でトレンドアイテムが手に入るので、衣替えのまとめ替えにも便利です。

Dark Angel 公式通販

Dark Angel (ダークエンジェル)

coca

1,000円以下からおしゃれを楽しめる、大人女性に人気のプチプラブランド。サイト内のアイテムはどれも落ち着いた色合いで、女の子らしいゆるっとしたシルエットが幅広い層に支持されています。

王道を取り入れつつも変わった柄のトップス等も取り扱っているため、他と差を付けてオシャレを楽しみたい方にオススメです。

coca 公式通販

coca 楽天市場店

FUNNY COMPANY+

ファニーカンパニーはもう一度ときめきたい女性の為に、シンプルでありながら女らしさと気映えを兼ね備えるファッションを提案するファッションストア。

こちらはモデルさんの身長が156㎝と低身長の方にも分かりやすい商品画像がポイント。さらに個々のアイテム説明にある身長別のスタッフコメントで実際のサイズ感がよりイメージしやすくなっています。

FUNNY COMPANY+ 楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました