遂にキタ!&ROSY(アンドロージー)11月号の付録は幻のコラボポーチ♡

9月22日発売「&ROSY(アンドロージー)」11月号の特別付録は『アルティザン&アーティスト』のポーチ第二弾!

第一弾では2018年4月号にブランド内で1番売れているポーチのリモデルが話題を呼び、早い段階で完売!手に入らなくて悔し涙を流した女性もいるのでは?

 

View this post on Instagram

 

& ROSY(アンド ロージー)さん(@androsy_tkj)がシェアした投稿

今回は第二弾ということで、前回よりも注目が集まっているようです…。これは早々にチェックしておかなければなりませんね。

スポンサーリンク

ARTISAN&ARTIST(アルティザン&アーティスト)て?

アルティザン&アーティストは今やカメラアイテムやリュックも展開する大きな会社ですが、元々メイクアップアーティストやスタイリストに向けてメイクブラシやメイクボックスを作る会社でした。

そのため、今でもメイク関係のアイテムはプロも注目する良質で機能性の高いものばかり。加えてデザインもおしゃれ。

ポーチは大体6,000円~8,000円ほどで販売されていますが、今回のコラボポーチは付録なので雑誌代のみの920円で手に入れることが出来ちゃいます!

今回のポーチはキュートなリップ柄♡

11月号付録のポーチは、そんなアルティザン&アーティストが不定期に発売しては飛ぶように売れるという『幻のモデル』とのコラボ♪

スクエアポーチ×発売前から話題沸騰の新作「リップ柄」の組み合わせは、&ROSYオリジナル!

黒×赤×リップという、女性らしさが詰まったデザイン♡

サイズはH14.5×W15.0(最大)×D4.5(最大)cm、収納は全部で11個も付いていてブラシやミニボトルも立てて収納できます。

形がスクエア型なので、見た目もコンパクトにまとめられて収納上手な女性をアピール出来ちゃいますね!

ネット予約は公式サイトで!

いかがでしたか?

売り切れ必至の超人気付録!確実に手に入れたいのであれば予約がおすすめです。

しかしAmazonでは既に予約完売しているため、公式サイトまたは書店で予約をしてみて下さい。

&ROSY11月号を予約する