体型カバーも♪40代後半~50代以降の女性におすすめな人気水着ブランド・通販サイト

アラフィフになると地味に悩むのが水着選び。子どもと一緒に海やプールへ行くときも…ジムに通い始めるときも…避けては通れない道です。

ただ露出はなるべく抑えたいけれど、せっかく買うならおしゃれなものが良いですよね♪

そこで今回はおしゃれなアラフィフ女性さん必見!露出少なめでも大人可愛い水着がゲットできるおすすめブランド・通販サイトをご紹介していきます!

Angel Luna【価格帯:安い】

エンジェルルナは楽天やヤフーショッピングで人気の高いスイムウェア専門店。定番のビキニから水陸両用のフィットネス水着まで全般扱っており、ぽっちゃりさん向けの大きいサイズも用意されています。

中でもおすすめは『体型カバー』カテゴリーにあるお得なセット水着たち。ラッシュガードやレギンスを加えた3~5点セットが2,000~4,000円で販売されています。

Angel Luna

Angel Luna 楽天市場店

TeddyShop【価格帯:安い】

テディ―ショップは楽天市場で人気の水着&スマホケースの専門ショップ。世代を問わない豊富なデザインとカラーバリエーションが魅力です。

露出を最小限に抑えたフィットネス水着はもちろん、おしゃれなトップス付ビキニのセットも販売しています。あす楽商品も多いので、急な予定にも対応できるのがポイント。

TeddyShop 楽天市場店

SHEIN【価格帯:安い】

シーインはアメリカのZ世代にポピュラーなファストファッション通販。デザインの幅や商品数がとにかく豊富で、日本ではあまり見られないデザインが多いのも魅力。水着はパッド付で1,000台から購入可能です。

アメリカサイズということで全体的に日本よりも大きいのが特徴。基本的には普段よりもサイズひとつ分落として買うと良し。胸やお尻が小さい方は、身長に関わらずSサイズで丁度良いかと思います。サイズ展開が幅広いのでぽっちゃり女子さんにもおすすめです。

SHEIN

ニッセン【価格帯:安い~普通】

ご存知、知名度高いカタログ通販「NISSEN」のオンラインサイト。スポーツクラブ用の動きやすさ重視な水着からおしゃれなセパレート水着までお手頃価格で販売されています。

一番の魅力は豊富なサイズ展開。S~10Lまで扱っており、めくれ上がり防止や体型補正など機能性の高い水着も用意されています。なかなか大きいサイズが見つからない…とお困りの方は要チェックです。

ニッセン

ニッセン 楽天市場店

Beach Angel【価格帯:安い】

ビーチエンジェルはお出かけ用ではなくフィットネス用のスイムウェアに特化した専門ショップ。ニッセン同様に豊富なサイズ展開と機能性にこだわった水着を激安価格で販売しています。

フィットネス商品の中にはプールに欠かせないセームタオルや大容量の収納バッグがセットで付いてくることも。これから水泳や水中ウォーキングを始めようとしている女性は必見です。

Beach Angel 楽天市場店

UNIQLO【価格帯:安い】

誰もが知る高い品質と低価格が魅力の大手ファッションブランド。ユニクロらしい「シンプルながらも抜群の着心地」のスイムウェアが揃っています。

サラリと着こなせる感じでストレスが無く1枚持っていると重宝しますよ。お値段も3,000円程度の親切価格。

UNIQLO

SHOPLIST.com

有名ブランドを多数取り扱うネット通販セレクトショップ。トレンド系からガーリー系、フィットネスなど様々なジャンルの水着をまとめてチェックすることができます。

セールも頻繁に行っているため、激安価格でトレンド水着の購入が可能。またビーチマットやサンダル、浮き輪などビーチグッズも豊富に用意されています。ビーチ関連まとめ買いの利用にも便利です。

もちろん今回紹介したショップもいくつか入っているので、気になる方はぜひ確認してみて下さい。

SHOPLISTcom

タイトルとURLをコピーしました