2000円前後で賢くバッグをGETしよう!付録目当ての人気ブランドムック

大好きなファッションブランドのバッグが欲しいけど、今月は金欠だし…あれもこれも予算オーバー!(´;ω;`)

そんなときは各ブランドが出しているムック本を活用してみませんか?

スポンサーリンク

ブランドバッグをなるべく安くゲットしたい…

そんなわがまま女子におすすめしたいのが『ブランドムック』

ムック本は本の内容よりも付録目当てに購入する人が多いくらい、とにかく付録が豪華であることがポイント。

付録と言っても様々ありますが、ファッションブランドムックの多くがバッグです。しかもムック本のお値段は1冊2,000円前後、これはおしゃれに敏感な女子としては気になりますね!

今回はそんなバッグがセットになったお得なムック本をピックアップして紹介していきます♡

JILL by JILLSTUART(ジルスチュアート)

まずはブランドムック本と言えば外せない、王道のジルスチュアート!通常の月刊ファッション誌でも、ジルスチュアート付録の月は即完売してしまうほどの人気っぷり。

ムック本に関しても口コミ評価が高く、今回の記事で一押しのブランドです♡ショルダーバッグをお探しの女性は要チェック!

JILL by JILLSTUART FUR SHOULDER BAG BOOK

出典:https://tkj.jp

まずはこちら。春先まで使えるファーをあしらったショルダーバッグ。ファーは薄めに付いているためもこもこ感は控えめ、甘くなり過ぎずシックに合わせられます。

アクセントのリボンも同生地のレザーを使用し大人っぽく。コンパクトながらもマチ付きでたっぷり収納が可能です♪

このムック本を見る♡

JILLSTUART 2018 AUTUMN/WINTER COLLECTION

出典:https://tkj.jp

こちらはジルスチュアートらしいピンクのショルダーバッグ。縦17.5㎝、横27㎝の丁度良いサイズ感が魅力的です。

ショルダーの紐は長さ調節や取り外すことも可能なので、様々なスタイルで合わせられるのも嬉しいですね♪

このムック本を見る♡

PINK HOUSE

朝の連続テレビ小説「半分、青い。」で人気が再燃している話題のピンクハウス。女性らしい花柄を使用したガーリーなアイテムが印象的ですね。

そんなピンクハウスは毎回口コミ評価の高いブランドのひとつ。花柄が好きな女性は特に要チェックです!

PINK HOUSE 2019

出典:https://tkj.jp

お買い物にもピクニックにも♪これからの時季にヘビロテしたい、かごにすっぽり入るビッグバッグ!

中の巾着とバッグは離れているので個々に使用してもOK。バッグの内側にはメッシュの小さいポケットが付いています。

このムック本を見る♡

PINK HOUSE 2018 Pink Tote Bag

出典:https://tkj.jp

こちらは大人気のバラ×リボンの総柄を採用、女の子らしさを詰め込んだ総柄トートバッグ。フロントの赤いロゴテープもキュートです。

外側に大きなポケットが2つ、中には小さいポケットが1つ備わっています。上部はファスナーになっているため、雨の日でも安心して使用が可能!

このムック本を見る♡

MILKFED.

次に紹介するのは、はっきりとした赤いロゴにゆる~いカジュアルスタイルが可愛いミルクフェドのムック本!

ミルクフェドの付録バッグは主にリュックやメッセンジャーバッグなど。雰囲気的には「mini」を読む人には相性が良いと思います。

学生さんや、マザーズバッグをお探しのお母さんにもおすすめです!

MILKFED. BACKPACK BOOK RED ver.

出典:https://tkj.jp

控えめなワンポイントのボックスロゴが可愛い、A4サイズも楽々収まる大容量のバックパック!大人気のモデルが2,000円とお得にゲットできちゃう注目ムック本です♪

外側にポケットが4つあるので、きちんと収納も可能。こちらはブラックverもあるので、気になる方はそちらも要チェック!

このムック本を見る♡

Milk fed. RIBBON WALLET SHOULDER BAG

出典:https://tkj.jp

こちらはミルクフェドのムック本の中では珍しいガーリーなお財布バッグ。大きなリボンと真っ赤な本体に乙女心を刺激されます♡

片手で開け閉めしやすいマグネット式フラップで、たくさんお買い物しちゃった日でも安心♪全12ポケットと整理整頓が叶う、コンパクトながらも便利すぎるアイテムです!

このムック本を見る♡

ZUCCa

シンプルだけど独特な世界観に惹かれるズッカ。そんなズッカのムック付録も、シンプルですが洗練されたデザインに仕上げられています♪

モノトーンバッグ系のスタイリッシュなバッグをお探しの女性におすすめのブランドムックです!

ZUCCa 2018: Celebrating 30 years

出典:https://tkj.jp

気取らないショッピングバッグのデザインにレザー調の生地を採用して大人っぽく仕上げたマルシェバッグ。折り畳んで持ち運べるのが嬉しいポイント♪

持ち手と底部の端はギザギザのピンキング処理を施し、クラフト感もありおしゃれな雰囲気。エコバッグとしてはもちろん、レザーが映える秋冬ファッションのお供にも最適です!

このムック本を見る♡

ZUCCa 2019: Shangri-La

出典:https://tkj.jp

こちらはシーンや性別を問わずに使用できるシンプルなデイバッグ。カジュアルにも大人コーデにも合わせられるので、通勤用のバッグにもおすすめです。

インナーには大きなダブルポケット、フロントのビッグポケットには12インチタブレットも収納可能です。

このムック本を見る♡

気になるブランドムックは宝島社の公式サイトで!

いかがでしたか?

今回紹介したブランドの他にも、snidelやSTUSSYなど多くのブランドムックで限定バッグが展開されています!

毎月たくさんのブランドムックが発売されているので、気になる方は販売公式サイトの『宝島チャンネル』で確認してみて下さい♪

宝島チャンネル公式サイト