原宿系女子に朗報!青文字系ファッションのバイブル『Zipper』が1号限りの復活!

今月初めに超♡超♡超ハッピーなニュースが流れてきました!なんと、あの青文字系ファッション雑誌の『Zipper(シッパー)』が1号限りの復活を遂げるようです!!

Zipperと言えば「原宿系」「ゆめかわいい」「ストリート系」ファッションを流行らせた私たちの教科書!ですよね~。

今回の復活号ではどんな内容が掲載されるのか?発売前に思い出も振り返ってみましょう♪♪

スポンサーリンク

復活号のテーマは『90年代』

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zipper編集部(Zipper magazine)さん(@zipperjp)がシェアした投稿

Zipperは1993年に「みんなと同じスタイルは『NO』!」をコンセプトに創刊し、2017年12月に休刊するまでの24年間独自のテイストを提案し続けていました。

誰とも被らない新しいスタイルは、青文字系ガールズのバイブルとなっていったのです♡

そして、そんな復活号の表紙&巻頭を飾るのはアーティストの『木村カエラ』さん!カエラさんは過去にも表紙や連載で登場したこともあるお馴染みzipperメンバーです。

(個人的にはなんとなくきゃりーちゃんかな?とも思っていましたが…笑)

テーマは『90年代』、ということで初期のZipperを意識して作られているようです。やはり原宿系といえばレトロファッションは外せません。

復活号ではどこか懐かしさを感じさせてくれる、最新トレンドファッションを提案してくれることでしょう。

歴代パチパチズも復活!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zipper編集部(Zipper magazine)さん(@zipperjp)がシェアした投稿

今回の復活祭で気になるのが、歴代のパチパチズって出てくるの?ってとこですよね。

安心して下さい!今回の雑誌復活とともに、1号限りでお馴染みのモデルさんたちも帰ってくるそうです♡

パチパチズによる企画やZipperと言えばのストリートスナップ特集もあるみたいですよ♡

まだ誰が掲載される、とまでは情報がありませんが多分懐かしのメンバーが出てきてくれるはず…!

当時は青柳文子ちゃん、三戸なつめちゃん、中田クルミちゃんのお洋服を参考にしまくってたな~。3人とも登場したら泣いて喜ぶんだけど…。

みなさんはどのパチパチズが好きでしたか?みなさんの好きなモデルさんも復活してくれると良いですね!

気になる発売日はいつ?

そんな濃い歴史を持つZipperの復活号、気になる発売日は…

20019年6月22日(土)発売です!

価格は580円(税込み)

これは予約必須のお宝本になりそうですね~!

個人的にはやはり『パチパチズ特集』に注目ですね。誰が出てくるのか今からドキドキです…!

ではでは、発売まであと2週間くらい?楽しみに待っていましょう♪

 

こちらの記事もおすすめ!

原宿系の人気ブランド・ファッション通販サイト一覧